スポンサー広告


 ←出し切る♪ →燃え上がるような・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

秘めた思い♪

 ←出し切る♪ →燃え上がるような・・・


杜鵑草(ほととぎす)♪

P1070503.jpg

鳥のほととぎすの胸の模様に似ているから♪
杜鵑草♪

P1070523_20141019205358c45.jpg

いろんな種類の杜鵑草があります♪
基本は 紫♪ 青みがかった台湾杜鵑草や
白色の杜鵑草も♪

P1070506.jpg

このお花 ユリ科になります(^▽^;)
ゆりには見えない 独特の花の形♪
6枚の花びらに 6本の雄しべの中に
雌しべが隠れています♪

P1070527_20141019205359db4.jpg

ちょっと日陰に
咲いていることが多いような気がします・・・
我が家にも いつの間にか杜鵑草が増えていて(^▽^;)
こっそり 端っこに咲いていて
気がつくのが遅かったです(^▽^;)

P1070529.jpg


杜鵑草の花言葉♪



秘めた思い・永遠にあなたのもの♪


P1070534.jpg



先日、ニャオさんのブログ
海外口座の紹介が ありました♪

バナーが どこにあるか?わからないから(^▽^;)
日本向けHPから 画像を引っ張ってきました♪

LAND-fx

ニャオさんのブログには 本格的バナーと
紹介が ありますので 開設されるなら そちらからw

で まだ 入金してませんが(^▽^;)
わたくし・・・惹かれるものがありまして
口座開設手続きしちゃいましたw

ニュージーランド業者で
マイクロロット0.01LからのMT4口座です♪

Land-fx2

MT4口座なのに スプが狭い♪

Land-fx3

で 何より びっくりしたのは・・・
豪円スワップが 売りも買いもプラス♪

両建てトラリピしたり くるくるワイドするのには
悩みが減る(^▽^;) 口座スタイルですw

Land-fx4

申請をすると 入金ボーナスももらえそう♪

Land-fx1

って 取引数が多いから こなせるかなぁ(^▽^;)

気になる 出金手数料は ニャオさんが問い合わせして
調べてくれました♪
銀行振込すると 手数料がかかりそうですね・・・

ちょっと 秘めた思いがありましてw
試そう用の口座で 準備しょうと思っていたのですが・・・

スパンモデルの推奨が 日足5本・・・・

こちらの口座は 見ている限りでは 日足6本・・・・

見るチャートとトレード口座が違うのもなぁ・・・と
ちょっと どう使おうか?迷い中(^▽^;)

そんな 口座のお話でしたw


illust1495_thumb.gif
10月30日のFX♪


朝方?FOMC後ふと目が覚めまして(^▽^;)
ポンドルチャート見て やっぱり~
で 戻しのロングを狙いたいところですが・・・
いつも ここでハマルので 自粛(^▽^;)

少しは 成長してるかな?w

でも 成長してなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

寝る前にショート持っていて・・・
マイナススワップがつくのが嫌で(^▽^;)
建値で逃げたポジがありましてね・・・

豪円チャート見て 
あ~ 持ってたら よかった・・・って思いもあり
ポジっちゃいましたw

3:09 95.753L 
朝 プラスで逃げられたのですが・・・
リミット入れてた 95.90まで放置・・・

時々 結構な含み損ポジになっていました・・・

でも なんとか無事に夕方決済できました
18:01 95.900決済 +14.7pips♪
ありがとうございます♪

帰宅後 
19:48 95.846L 21:38 95.985決済 +13.9pips♪

もう一度 ポジって・・・リミット +10p手前で戻され
はんぞうさんとLINEで喋っていて・・・
逃げるって言いながら 逃げ損ない・・・
お風呂に入って・・・
0時すぎに見たら 上げ上げ・・・
寝る前に 建値にも戻らず・・・決済しました・・・

21:48 95.952S 00:42 96.035 ▲8.3pips

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・



image20.gif

長いけど・・・ 三日目頑張りました♪

fc2blog_20141031003254a78.jpg

マーフィーさんの動画がたまっているので( ̄ー ̄; ヒヤリ
見ながら 漕いでました♪
三日坊主にならないようにw
今日も がんばります~♪


10月 月末 最終日♪
上手く乗り切れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

売っても買ってもスワップつくんすか!
スプも狭いっすね☆
  • #11896 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/31 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ス…スワップ??

NoTitle 

こんにちは^^
宣伝ありがとうございます(*^o^*)

海外口座も、会社によって色々特徴がありますね。
今のところ、スプレッド狭いのと、約定が滑らず早いのが気に入っています。
海外業者って、気に入って使っていても、だんだん使い勝手悪くなってきちゃったりするので、
ここはいつまでも親切な業者でいてほしいです(悲願 笑)

NoTitle 

こんにちは
これ距離も表示されるんですか?
305?
がんばってください^_^;

岐阜市寄りにあるのかと思ってたら
くすり博物館って木曽川沿いにあるんですね。
ここからは遠いけど^_^;
地図で見ると138の近くみたいで。

NoTitle 

>長いけど・・・ 三日目頑張りました♪

おおっ、3日続きましたか。

まずは第一関門突破ですね。次は1週間ですかね・・・

FXもダイエットも努力し続ければ効果が出るというのは似ていますね。

ガンバです。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ユロドルちゃんなら・・・

日本の口座のほうがよさげですね(^▽^;)

今日は クロス円が 暴れん坊です・・・
乗れてない( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #11901 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 19:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・(^▽^;)
私には あんまり関係ないかな?

でも 豪円の持ち越しショートが
負担にならないかも・・・

ここは トルコは 全部マイナス・・・
残念でした(^▽^;)
  • #11902 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・
xm口座が そんな感じ・・・
なんか 不安なんですよね・・・

海外口座じゃなくても
日本口座で しっかりポジれる
資金力が欲しいです(^▽^;)
税金のこと考えたら 
日本口座ですもんね・・・
いつ 海外口座から 卒業できるのかなぁ(^▽^;)


  • #11903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 20:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

距離もでますよ♪

大きい表示は 順番に変わってきていて
305は 消費Kcal数値です(^▽^;)

くすりの博物館は 
愛知の江南と岐阜県の各務原市の真ん中かな?
川島町ですよ♪

コスモスが見たくて 138も寄り道しましたが
もう刈り取られていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は コスモス見れなかったです・・・・
  • #11904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

三日坊主にならないように(^▽^;)

今日もがんばりますw

上げ上げチャートが気になって
残業放棄で帰宅しました

さて どこまでいくのかなぁ・・・・

キヨヒサさんは 
しっかり増やしてそうだなぁ(^▽^;)

  • #11905 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おぉ!3日続けば1週間は大丈夫!!
この調子でがんばってください♪

習慣になっちゃえばこっちのもんですから❤
1年後絶対効果出てると思うよ~!!!

月子さん♪ こんばんは♪ 

1年後???(^▽^;)

そんなに待てない~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

わたくし セッカチさんなんです・・・
すぐ 効果でないと・・・(^▽^;)

今日も頑張りました♪
いつまで 続くかなぁ(^▽^;)
  • #11907 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 22:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いろいろな口座があるんですね。
レバレッジが狭いのは良いですね。
スワップもプラスなら安心!!
頑張ってくださいねー。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

いろんな口座がありますね~(^▽^;)

びっくりです・・・

がんばらなきゃね(^▽^;)
ありがとうございます♪


  • #11909 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/31 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

両建てで放置でいいんじゃないですか?
  • #11910 エオリア 
  • URL 
  • 2014.11/01 02:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

そうですよね(*^▽^*)

わかっていても・・・
記事には 書けません(^▽^;)
  • #11911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.11/01 06:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【出し切る♪】へ
  • 【燃え上がるような・・・】へ
