スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←くるくるくるり~♪ →出し切る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ダイエット・・・

 ←くるくるくるり~♪ →出し切る♪


西洋朝顔(せいようあさがお)♪

P1070613_201410290012456df.jpg

真夏より・・・少し涼しい時期の方が
綺麗に咲いてる気がします(^▽^;)

もともと西洋朝顔は 朝だけ咲くわけではなくて
一日咲いていて 夕方は 赤っぽくなってきます・・・

P1070615_20141029001248fbc.jpg

この品種は・・・多分 ヘブンリーブルーじゃなくって
ウェディングベルだと思うのですが(^▽^;)
どうなんだろ???

P1070614.jpg

朝顔なんですが・・・昼顔の仲間です(^▽^;)
だから 夕方までず~っと咲いてるんですね(^_^;)

P1070611.jpg


西洋朝顔の花言葉♪



明日もさわやかに・結びつき♪


P1070612.jpg


月曜日のお休みの日に♪
久しぶりに従妹にあいました♪



北海道行ってきたから♪って
お土産持ってきてくれました♪
お互い 丸くなったね~って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



で・・・白い恋人は 父も母も食べないというから・・・
ますます おでぶになっちゃう~って
会社で配ることにw

事務所の女の子に はい♪って渡したら・・・

北海道行ってきたんですか???
お休み 一日だけでしたよね?????
まさかの 日帰り???!!!

って( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがの私も 北海道の日帰り・・・
とんぼ返りは・・・できません・・・

t2_nn.gif

オフ会の写真見てても・・・
丸くなったなぁ・・・と 自分でも思うんです・・・

ただいま 人生最大体重なんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
子供がお腹にいた時より 重いです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

運動不足なんだから 運動できるもの・・・って
考えていて・・・水中ウォーキングに通う???
ジムもどきに通う???って考えていて・・・
どれも 続かなそう・・・

ノア ノアさんのところで エアロバイクを見て
これなら 私にもできるかなぁ・・・と
迷い 迷って 結局 無駄遣いw
しちゃいました(^▽^;)
で 昨日・・・帰宅したら 届いてました・・・



組み立てるのに 格闘です( ̄ー ̄; ヒヤリ
まずは 重くて 箱のまま2階に運べませんでした・・・
中を少しずつ 少しずつ 階段トントン持ち上がって・・・
ネジを巻く力がなくなっていて 手にマメができそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
出来上がったら かなりでかかった( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



負荷をかけすぎると 筋肉がつくって
レビューで見てたから ゆる~く 気楽に
試してみました♪

最初の3分がきつかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも そこで いったん休憩して
チャートみながら 続けたら 結構いける・・・
10分くらいで 100キロカロリー消化できました♪
汗が じわ~っとしてきて・・・

なんとか 200キロカロリー消化



30分 結構あっという間だったかも・・・



266キロカロリー消化で 終了・・・・

30分漕いでも・・・
ケーキひとつ分消化できません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダイエット できるかなぁ・・・・


illust1495_thumb.gif
10月28日のFX♪


チャートは 見てましたが・・・
豪円 上げ上げすぎて 手がでません・・・

上げ上げ苦手なんです・・・
上げに乗ると 反転しそうなんですよ・・・
思い切って トレード出来ると良いんですけどね・・・

ビビリます・・・

で 豪円 ノートレ(^▽^;)

エアロバイク代 稼がなきゃなんですが・・・
焦らず ゆっくりいきますよ・・・・

ポンドルは 怪しいなぁ・・・と思ってましたが

持ち越しショートポジ・・・
エアロバイク一生懸命組み立てて漕いでる間に
ストップでした(^▽^;)

1.60527S 1.61527ストップ 
▲100.0pips( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後 ショートポジってみましたが・・・
お風呂に入ってる間に 建値付近 +1.0pipsで
決済されていました(^▽^;)
+10.0pipsぐらいあったのになぁ・・・・

大赤字の日となりました(^▽^;)


今日は 仕事お休み~♪
上手く波にのれますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

タイヤを取り付けて
通勤しちゃいましょ☆^^
  • #11869 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/29 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ヤンシーさんが・・・自転車で頑張ってるんですよ・・・
見習おうかと思いましたが・・・
私には 無理そうなので(^▽^;)

タイヤの無いのにしましたw

一応 動かすようにコロは ついてますよw

  • #11871 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ダイエット永遠の課題です~
私も人生最大急><
妹がかなり大きいんですが、母に後姿が妹みたいと言われてしまいました。
これには相当ショックです!
次ぎあうまでに-2kg目標にw 笑

paoさん♪ こんにちは♪ 

母に占領されています(^▽^;)

次会うときまでに
私は マイナス3キロ目標ですw

妹は細いので 
会うたびに笑われてますよ(´・ω・`)

お互い FXもダイエットもw
がんばりましょう(^▽^;)

  • #11873 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

有酸素運動 

本当に、カロリー摂取はあっという間なのに、
消費するのは大変なんですよねー><

昔、有酸素運動30分すると効果的って聞きましたが、
30分ってキッツいわ~。
チャート見てたらあっという間なんですけどねー。
チャート見ながらできるところがすごいですよ^^;
気をそらせるからいいかもですね。

こんにちは 

エアロバイク買ったんですね。
普通に自転車に乗るより負荷がかかるんですか?
ダイエットがんばれぇ~(*^_^*)

2年前の健康診断で肝臓機能が悪い数値で今年なんとか正常値に戻しましたよ。
痩せてる方で太ってないのですが、脂肪肝だったらしく
昨年より3キロ、2年で7キロ減らしました。


ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ほんと・・・消費が難しいです・・・

お金を消費するのは 早いんだけどなぁ(^▽^;)

このエアロバイク
意外に30分できそうです・・・
毎日できるか?が 問題ですが・・・(^▽^;)

動画見てたり TV見てたり
チャート見てても手が届かないから
無駄なポジポジが減りますよ~w

って 手元にスマホ置いてありますけどね(^▽^;)
  • #11876 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 17:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

負荷は 抑えてますよ(^▽^;)

脂肪の上に筋肉つくとヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ケーキも食べたいから・・・
頑張りますw

健康診断の結果ね・・・
悪いところあるのですが 数値変わらずで
結局 様子見です・・・
太ってきた原因もその辺にありそうなんですけどね・・・
病院通いも疲れますので
控えめにしていますよ(^▽^;)

  • #11877 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 17:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大阪のパブロ、お店で食べれるんだ~♪
おいしそうだにゃん❤
東京はショップだけです。
・・・ってコメント遅すぎ^^;;

じゃがポックル好き~♪
エアロバイクいいね~!!!
ピンクかわいいし❤
やっぱ「ながら」でできるのがいちばんどす^^
がんばってください!

NoTitle 

ダイエットは、明日からにして
ガッツリ食べて体力つけないとっ!

NoTitle 

200kcalでいいんです!
きちんと燃焼させられる体を作れば自然と不要な脂質が落ちていきます。
年齢と共に燃焼しづらい体質になりますので、ここが踏ん張りどころと思って私も昼休みに20分ウォーキングしておりますよ。
毎日はきついですから、週2回か3回をまずは目標にすると楽ちんですよ。
お互い頑張りましょう!!

月子さん♪ こんばんは♪ 

元気になりましたか~???

道頓堀のパブロは 食べれましたw
で なんか 呪文のような言葉かけをしてくれましたが(^▽^;)
アルバイトかな? 店員さんも 恥ずかしげに笑ってました

じゃがポックル♪
私も好き~~~~(*^▽^*)

ピンクに惹かれて選んだら
重かった(^▽^;)
ながらで 今日もやってみました♪
続くとよいなぁ(^▽^;)

  • #11881 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 22:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

体力は・・・衰えてるけど・・・

ガッツリ食べ過ぎてます(^▽^;)
私にしてはねw

昨日から ダイエットですw

甘いものガマンは 良くなさそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11882 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさんも頑張ってますね~
スゴイ(^▽^;)

毎日は キツイかな?
ブログUPで 毎日強制的に追い詰めようかと(^▽^;)

お互い すっきり♪
元気になれると良いですね♪
がんばりましょう♪
  • #11883 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

可愛い色のチャリですね~。
私も頑張りますので、くるりさんも頑張ってくださいね。
+pipsゲットしたら長く漕いでくださいね(^O^)



ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

プラスゲットで いっぱい漕ぎですか???(@_@;)

それは( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご褒美じゃなくって・・・

ケーキ食べたら 長く漕ぎますw

しばらく頑張ってみます♪
ノア ノアさん♪ ありがとうございます(*^▽^*)
  • #11885 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【くるくるくるり~♪】へ
  • 【出し切る♪】へ
