スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大阪セミナー参加♪ →ダイエット・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

たこやきの会♪

くるくるくるり~♪

 ←大阪セミナー参加♪ →ダイエット・・・


背高泡立草(せいたかあわだちそう)♪

P1070444.jpg

空き地や堤防で(^▽^;)
い~っぱい群れで咲いているのを
見かけます♪
真っ黄色(^▽^;)

P1070449.jpg

繁殖力旺盛で 根っこから 他の草が生えないよう
侵略されないよう(^▽^;)
他の植物が育たない物質を分泌します・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのために 自分が育ちすぎると・・・
自分で自分の出した物質で 自滅するお花でもあります・・・

P1070442.jpg

近くで見ると 可愛くて綺麗なんですけどね(^▽^;)

P1070445.jpg


背高泡立草の花言葉♪



生命力・元気♪


P1070447_20141027080242fd5.jpg



元気♪ い~っぱいもらってきました~(*^▽^*)

あんなに 大笑いしたのは 久しぶりでしたw

FX?たこ焼きの会♪ 楽しかったです~♪


セミナー参加後 どうせこっちまで来るなら
皆にも会いたいでしょw
と reaさんが プチオフ会を企画してくれました♪
paoさんが 参加してくれましたよw


くるりさんが たこ焼き~ たこ焼き~って
うるさいので・・・ってムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・

だって いつも大阪行っても・・・
たこ焼き食べてないんだもん・・・

で たこ焼きを食べるだけでなく♪
自分で 焼けるところを探してくれました~(*^▽^*)

蛸のつぼさん♪


今回は fusaさんのご家族♪ 
お母様と娘ちゃんもご一緒♪

もちろん 私もfusaさんも
たこ焼きを自分で焼くのは始めて(^▽^;)
fusaさんに連絡した時に たこ焼き作るのはじめてです♪
っていう返信に・・・関東の方だなぁ・・・と実感(^▽^;)
たこ焼きは 焼くんだよね?って
reaさんに聞いちゃいましたよw



店員さんが 手際よく 具を並べていきます♪
たこ焼きの種類もい~っぱいありました♪
最初は おこちゃまとくるり向けにw
たこコーン と たこチーズ♪
ネギ 紅しょうが抜き(^▽^;)



とろっとろの ゆる~い生地を流し込んでもらい♪
こんなに ゆるいんですね~と・・・
fusaさんが びっくりしていました♪

ここからは 自分たちで 焼き焼き♪



初体験のfusaさんの手~w
娘ちゃんも大喜びで フォローは プロのpaoさん♪

みんなの格闘ぶりを(^▽^;)
reaさんの解説付きでお楽しみくださいw
これ PCからしか 見えないのかな?
[広告] VPS
めちゃ 短かった(^▽^;) 切れてるかな???



お店の人にも手伝ってもらいw
なんとか まる~いたこ焼きにo(*^▽^*)o~♪



外は カリッとしていて 中は とろとろ~♪
美味し~~~~い~~~~o(*^▽^*)o~♪

私の地域にも・・・大阪くくるとか・・・
関東方面のお店だと 築地銀だことか・・・
中身とろっと系のたこ焼きのお店もあるのですが(^▽^;)

ローカルネタで 我が家の近所のたこ焼きだと
大ちゃんたこ焼きです(^▽^;)
土日に 軽トラで たこ焼きの移動販売がきます♪

お醤油味で ソースはぬらず 味がついているので
そのまま食べるたこ焼き♪
中には キャベツや紅しょうががたっぷりの
とろっとしていないたこ焼きです(^▽^;)

個人的には トロっとたこ焼きソース味のほうが好きw

第二弾は お肉系♪牛 と スジコン♪



paoさんが・・・
お肉二個ある人とハズレの人がいるかもよ~
って 言ってましたが・・・どうだったんだろ(^▽^;)

あっという間にみんなペロリ♪
その間にも あれこれ おつまみが出てくる出てくる♪

第三弾は もちチーズ と 香り 海老 紫蘇入♪



こっそり 端っこに居たのに・・・
焼かなきゃ・・・と 追い立てられて・・・

いよいよ たこ焼き 焼き焼きデビューですw



右上端っこが わたし~w
ぎこちない手つき・・・わかりますか?w
穴が どこに行ったか?わからなくって
まごまごしていたら お店の方が 
真ん中に生地を寄せていくと穴が見えてきますよ♪って
教えてくれて^^

大小バランスも悪いし・・・いびつだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



くるくる回して♪ くるりたこ焼き出来上がり~o(*^▽^*)o~♪
楽しかったです(*^▽^*)

帰宅時間が迫っていて・・・
挨拶もしないで 駅へ(^▽^;)
お付き合いいただきました皆様♪
本当にとっても楽しかったです♪
また たこ焼きの会しようねw
ありがとうございました(*^▽^*)

FX・・・・・・・・・
たこ焼きの会では・・・なかったような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

忙しすぎて paoさんにセミナー話もできなかったです・・・

たこ焼き格闘会でしたw




illust1495_thumb.gif
10月27日のFX♪


ポンドル 金曜日に寝落ちして・・・
決済しそびれて持ち越し赤字ポジあり・・・

そのまま 保有中( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

豪円・・・朝の窓狙い 少し遅れて参戦・・・

7:12 95.253S
10:16 95.014決済 +12.0pips♪
ありがとうございます(*^▽^*)

なんだか 郵便を出しに郵便局まで
歩いてお散歩した以外は 引きこもりしてました(^▽^;)
でも ポジポジもしなかったです・・・

ぐ~ぐ~牛のように 寝てました(^▽^;)
ちょっと 疲れたかな・・・

今日は 仕事♪ で 明日は お休み(^▽^;)


今日も?元気に♪がんばりましょう(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

みんなで焼き焼きくるくる楽しそうっす☆
  • #11852 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/28 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

たこ焼き美味しかったですね~☆☆☆ 

くるりさん♡
ありがとうございました(*^^*)

動画撮りまでされていたんですね~♪

面白い映像です^^;

母の声も聞こえました(^^)

楽しかったですね~♪♪♪

また遊んで下さいね~♡

NoTitle 

楽しかったですね~

お腹もいっぱいになりました!

県外からのお客さんにはいいかもですね~

私も久しぶりに焼きましたw
家でするときは御出汁で明石焼きのように、近所で買う時はソースで
今回は何も塗らずに食べました^^。
とても美味しかったデス♪

セミナーの話、また詳しく教えてね~^o^

NoTitle 

あ!
昔、行ったことあるかも~
でも自分は手出しをせずに同伴者が焼いていたかも~
何事も不器用なもんで~^m^;
  • #11855 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.10/28 14:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

たこ焼き楽しそうです!
東京オフ会の時には、くるりさんが先頭きってバシバシと焼いてくれちゃったり。
自宅でたこ焼きしてみたいなぁと随分前から思っていたのですが、たこ焼き器買っちゃおうかなぁ。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

みんなで くるくる♪ 焼き焼き♪
してきました(*^▽^*)

めちゃ 楽しかったです♪

話は ほとんどしなかった気もする( ̄ー ̄; ヒヤリ

別の意味で(^▽^;)
おおさわぎ~www
  • #11857 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fusaさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪
いろいろと
ありがとうございました(*^▽^*)

動画も面白いでしょw

また 遊ぼうね~♪
  • #11858 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

paoさん♪ こんばんは♪ 

地元の方には ごめんなさいって
感じかな?(^▽^;)

paoさん♪とっても頼もしかったです~w

セミナーの話・・・
全然できなかったね・・・
昨日 少し復習してみましたが
できるのかなぁ(^▽^;)

次回おあいしたときに♪
また よろしくお願いします~♪
  • #11859 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

行ったことあるの???
すごい(^▽^;)

彼女?彼女??彼女???

焼き焼きしてもらえて良かったね♪

今も焼いてもらえるのかな?
ヤキモチもやいて欲しいねw
  • #11860 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

東京でも焼けるとこあるの???

岐阜には ないかも(^▽^;)
お好み焼きなら いっぱいありますが
たこ焼きは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

たこ焼き器?
じゃあ Toppiyさんのお家で
タコパーですね^^

  • #11861 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

カリッとしていて、とろとろ~
うまそうです!!!!!
FXどこではありませんねw

やろころさん♪ こんばんは♪ 

FXの話 するはずだったんですけどね~(^▽^;)

このメンバー・・・(fusaさん除く・・・)
いつも あんまりFXの話は出ないのです・・・
なんでだろ?

いつも まったり ニコニコして
それでも 元気はもらって帰るから・・・
不思議なんですよね~(^▽^;)

楽しい仲間です(*^▽^*)
  • #11863 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/28 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんな動画をいつ撮ったんスか?
出演料を請求いたしますψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

ちゃんと 目の前で撮るよ~って
撮ったよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

解説付き~って ブログ載せても良い?って
聞いたら 良いよって 言ったよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

酔っ払うと 忘れちゃうんだからムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

まぁ・・・
たこ焼き美味しかったし♪
楽しかったから♪
許します♪

  • #11865 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 00:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりくるり~♪♪♪
楽しかったね^m^ 美味しかったね^m^
一緒に参加できて良かったです。
ありがと~♪

ほんとに、FXの話はいつするんでしょうねw このメンバー^^;;;

動画見れないんだけど・・・???
PCだけど・・・? 
VPSって所をクリックするんだよね~。
  • #11866 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.10/29 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

VPSの上の(^▽^;)
大きい画像のところだよ?

真ん中に 三角出てないかな?(^▽^;)

FXの話・・・ほとんどしてない気がする・・・
でも めちゃ楽しかったし♪
やる気が出たよ~♪

お土産もありがとうございました♪
まだ とっておきで 食べてないですw

いつもありがとね~♪
  • #11867 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 00:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スマホから、見れました(o^^o)
わざと、ボケたんじゃないからね〜^^;^^;^^;
  • #11868 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.10/29 01:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさんへw 

www
  • #11870 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/29 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大阪セミナー参加♪】へ
  • 【ダイエット・・・】へ
