スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←セミナー前に♪ →くるくるくるり~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

セミナー♪

大阪セミナー参加♪

 ←セミナー前に♪ →くるくるくるり~♪

犬蓼(いぬたで)♪

P1070576.jpg

道路脇でよく見かける雑草ですね(^▽^;)
アップにしてあるから わかりづらいかな?

P1070577.jpg

食べられる種類の蓼と食べられない種類がありますが(^▽^;)
こちらは 食べられない方の 蓼です・・・
おままごとに 使われるから 赤まんま♪
なんて 名前もついています♪
花びらに見える枚は ガク・・・
雌しべが3本と雄しべが8本のお花です♪

P1070580_20141026004228574.jpg


犬蓼の花言葉♪



お役に立ちたい♪


P1070578_20141026004227696.jpg

10月25日♪ FXプライムby GMOさんの
大阪会場セミナーに参加してきました♪

fc2blog_20141026235712739.jpg

いただいた資料の表紙(*^▽^*)

募集100名のところ 3倍の募集があったとか(^▽^;)
プライムさんのセミナーで一番の応募だったそうです♪
たくさんの人が 入るようにと 机もなくして
椅子がい~っぱい 並んでいました♪

セミナーの内容は ここではかけませんが・・・

皆 とても熱心で マーフィー先生の言葉に
うなづきながら 聞かれている方が多かったように
思います♪

とてもわかりやすい説明で♪ やる気充電(*^▽^*)

今回は 関東のブロ友さん♪ fusaさん♪が 
わざわざ 大阪のセミナーに参加されるとのこと♪
一緒に参加してきました(*^▽^*)

受付で待ち合わせしていたのですが・・・
入口から それっぽい人達がいっぱいで(^▽^;)
遅れてくる reaさんとひまママさんに・・・
メールしたときの返信が(^▽^;)

それっぽいって・・・^^;

男性が多かったかなぁ・・・
女性も・・・ちょこちょこだったかな♪

どこかであったことがあるなぁ・・・って
ずっと皆と話していた方は そらはる幹事主催の
関西トレ常笑会♪のオフ会でお会いした方でした(*^▽^*)
友の会でもお会い出来そうです♪
楽しみw


今回 中国から・・・TV局の取材も来てまして・・・
話しかけられたところ 私は逃げましたがw
fusaさんが 捕まってました(^▽^;)

fc2blog_20141026003215355.jpg

インタビューを受けるfusaさん♪
とっても 素直でね♪ 
優しい彼女は 逃げられなかったみたいです♪
素直だから マーフィー先生のトレードも
ものすごく勉強されています♪ 一途なんですよ^^

仕事や他の用事もあったのに なんとかなるって
参加を決めてくれた reaさん♪

そして♪ ひまママさん♪とも♪
一緒に勉強してきました(*^▽^*)

reaさんなんか 資料にい~っぱい書き込みしていて
写真撮ろうとしたら 隠されちゃいましたよ・・・

一生懸命 スマホで確認する ひまママさん♪

fc2blog_20141026003532907.jpg

マーフィー先生の動画を見ていると
子守唄みたいで・・・いつも寝落ちしていた自分・・・
セミナーで 眠くならないか?と心配していたのですが
お話にどんどん引き込まれていき
あっという間に時間が過ぎていきました(^▽^;)

セミナーの中で トレード方法はもちろんですが(^▽^;)

印象に残った言葉が あります♪
私が いつも 意識していることだなぁ・・・って

守 破 離 ♪

内容を書いて良いのか?わからないので(^▽^;)
私の思ったことを・・・

私には お師匠様と呼べる方や♪
た~くさんのブロ友さん♪ 
ブロ友さんの先生♪がたくさんいらっしゃいます(^▽^;)
相手は そう思っていなくても・・・
私から見たら いろいろアドバイスをもらったり♪
トレード方法を教えてもらったりと・・・

自分には もったいないくらい
(消化できていないくらい( ̄ー ̄; ヒヤリ)
たくさんの教えを頂いています♪

それぞれのトレードを勉強するにも・・・
その時 自分にあっているか?どうか?のタイミングもあり
一度は諦めたやり方も 時期が来ると自分にあってくる♪
そんなこともあったりして・・・

正しいと決めつけられている方法もいろいろとありますが
自分が納得できること♪
それを見つける♪ それぞれの良いとこ取りしてw

マーフィー先生のおっしゃる
自己流を確立するという♪

そんな道を見つけていきたいなぁ♪って

まぁ・・・見つけるには・・・まず・・・
教えを学ばないとね(^▽^;)


reaさんには 前回のたこ焼きの会の時の話を
していたのですが・・・
私の理解不足もありまして・・・
説明しても なかなか わかってもらえなくって(^▽^;)

セミナーで話を聞いて 理解できましたwって

本を読んでもなかなか理解ができないことも
直に話を聞くのは やっぱりすごいことなんだなぁ・・・と
改めて実感♪

いろんなこと いつも吸収できる自分でいたいなぁ♪と
そんなことを思ったセミナー参加でした♪

とは いうものの・・・マーフィー先生のあとの・・・
FXプライムのチーフ・ストラテジスト 高野さんと
チーフ・アナリスト  柳澤さんのセミナーは・・・

アメリカの金利のお話とかで(^▽^;)
私には ちんぷんかんぷん・・・

まだまだ修行がたりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

このあと 皆でたこ焼きの会♪を
長くなりましたので また明日かなぁ(^▽^;)

とっても充実した一日でした♪
縁をくれたfusaさんに とっても感謝しています♪

ありがとうございました(*^▽^*)

th (1)


今日は 仕事お休みです♪
少しは お勉強できるのでしょうか???(^▽^;)

今週♪ 上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ネミナーにならなくて良かったっすね。

その後の
お笑いたこ焼きセミナー
興味深々でっす☆
  • #11844 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/27 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

たこ焼きセミナーは・・・・
笑ってばかりいて・・・(^▽^;)

写真ばかりかもw

ネミナーにならずによかったですw
今日は ねむねむですよ・・・
ちょいと お疲れモードです(^▽^;)
  • #11845 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/27 08:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

セミナーお疲れ様でした 

収穫があって有意義なセミナーで良かったですねv-221

>自己流を確立するという♪
GGのとことん逆張りも手法と呼べるのだろうか?e-351

GGさん♪ こんにちは♪ 

逆張り手法も OKですよ(*^▽^*)

それで利益が出るなら
萎縮することもないなぁ・・・と
長年逆張りしてきた私は思います(^▽^;)

逆張りもいっぱい注意されてきました・・・

でも 入る場所やタイミング 損切りとか
いろいろ組み合わせて それは それで
OKなんだと♪

自分で利益が出せるのなら・・・
自分は自分だと 自信も持てるんですけどね(^▽^;)

切磋琢磨が続きますよ・・・
  • #11847 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/27 10:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

追伸 

蓼って、

あの「蓼食う虫も好き好き」の?
こんな綺麗で可愛い花なんですねぇv-218

「蓼科」見覚えの有る漢字だったからキー叩いて変換したら
タテシナの蓼だったe-349
  • #11848  GG 
  • URL 
  • 2014.10/27 11:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

そうですよ(*^▽^*)

蓼食う虫も好きずき♪

蓼って 苦味 辛味があるから
虫があまりつかないそうです

お刺身のツマに添えてあるのみたことありますか?

あれは 柳蓼ですよ♪ 食用タイプですw

お花は 似ていますが
犬蓼は 食べられませんね(^▽^;)

お花は 可愛いんですけどね^^
  • #11849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/27 11:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひたすら高金利に
全ブッコミっす!
人生長くないっす。

gao-さん♪ こんばんは♪ 

返信が消えてる~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

人生長くないね・・・
でも 私よりは 長いと思うけど(^▽^;)

私は ポジポジにブッコミって
ところですかね?(^▽^;)

相変わらずのギャンブラーかもしれませんw
  • #11851 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/27 23:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【セミナー前に♪】へ
  • 【くるくるくるり~♪】へ
