スポンサー広告


 ←危ないトレード・・・ →新月♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

後悔先に立たず・・・

 ←危ないトレード・・・ →新月♪

溝蕎麦(みぞそば)♪

P1070429_201410222320100f5.jpg

牛の額とも呼ばれます(^_^;)
葉っぱが 牛の顔の形に似ているから~
なんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
撮ってくるの 忘れました・・・・(^▽^;)

P1070426.jpg

側溝や水辺に生えていることが多く
実が蕎麦の形に似ていることから 
溝蕎麦と名前がついています♪

救荒植物♪
飢饉や戦争等の食べ物が足りない時に
普段の食生活では食べない植物・・・
この溝蕎麦もそのひとつとされています・・・
茎や葉をゆがいて食べるそうです・・・

P1070432.jpg


溝蕎麦の花言葉♪



純情♪


P1070428.jpg



おこた♪ 買いました♪
なんか 展示してある テーブル式の
背の高いおこたが良いと母が言うのです・・・


fc2blog_2014102223371819f.jpg


付属のこたつ布団も可愛くない( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 安上がりですみました~ψ(`∇´)ψ

やれやれ(^▽^;)

今日は 友達の誕生日なので・・・
差し入れ~♪購入♪

fc2blog_20141022233754fbe.jpg

これは みんなで食べる用♪
すい~とぽてと(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

で ついでに 自分用もwww

fc2blog_20141022233736e21.jpg

マンゴープリン♪
美味しかったです♪

ますます 肥ゆる秋です・・・・・
ストレッチのDVD付き本を購入しました・・・

で 夜 やってみたのですが・・・
自分の身体の硬さに( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・・・

効果でるとよいなぁ・・・結構しんどいです
続くかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust1495_thumb.gif
10月22日のFX♪


豪円♪ 指標待ちして 
落ちるナイフつかみました(^▽^;)

9:30 93.652L 9.30 93.811決済 +15.9pips♪

速攻逃げで 美味しくいただきました♪


で 豪円トレード おやすみ~♪
見てると 利益飛ばしちゃいそうなので・・・
その後 ノートレ・・・


ポンドルは・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

前日のロングポジが残っておりまして・・・
朝 いや~な 感じがしていて・・・
損切りしようか迷うも放置・・・

お昼すぎも あ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアって
思いながらも 放置・・・

お昼寝する前に さすがにビビって
ストップを狭めました・・といっても ▲80.0pipsの逆指値

はい・・・お昼寝中 見事ストップです・・・・
指標も手伝って 爆下げ・・・

指標後 起きてきて 携帯みて( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

やられた・・・・・

こんなことなら 損切り早くしておけばよかった・・・って
後悔先に立たず・・・・

で・・・止まったあたりから ロング仕込んでみましたが
粘りきれず・・・ +16.0pipsで決済

ダメダメな一日となりました・・・・


tibi-heko.gif


今日は 監査最後の追い込み日( ̄ー ̄; ヒヤリ
そろそろ 手痛く絞られそうです・・・
乗り切れるかなぁ(^▽^;)

今日も一日♪ がんばりましょう♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

監査なげ~ですね。
今日で終わりですか!

私は会社決算 追い込み中でっす・・・><
  • #11802 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/23 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

買い物の方が、駐禁切られるより
数倍良いです。

ウチもストップ2回(-.-;) 

その「おこた」ならダラダラしなくてイイねぇ(^o^)/


今日は朝一で3勝2敗だけど…


ストップが大きくて800円程のマイナス(-.-;)


帰宅して1200円稼がなきゃ(*^o^*)
  • #11804 GG @現場サボり中 
  • URL 
  • 2014.10/23 10:10 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

監査は社内中がピリピリムードになるし
仕事の(トレードの?)手が止められるし、わたしもきら~い><

もうおこたの季節なんですねぇ
うちにはおこたがない(入ったら出られないという理由で)のですが、
おこたでの昼寝、最高ですよねぇ~^^
  • #11805 きょこ 
  • URL 
  • 2014.10/23 11:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

お仕事お疲れさまです。
ホント長い監査ですねー。
私が勤めていた時はせいぜい2日でしたが、業種によって色々なんでしょうね。あとひと息ですね!

ポンドドルうまくいってたのかと勘違いしてました。ごめんなさい。
まあしかし、よく動く通貨ですから、チャンスも多いですけど難しいですね。

こんにちは! 

くるりさん こんにちは!

先日はお会いできなくて残念でした!
くるりさんが参加しえちなかったので・・エ○話も少なかったような??

監査頑張って、乗り切ってください!

NoTitle 

ポンドル含み損中><
ここから思いっきり上げてくれることを希望します。

最近欲張りに拍車がかかり困りました^^;
欲しがっても何も手に入りません><
ホント困りましたw
困りの秋です><。。。
  • #11808 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.10/23 18:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

落ちるナイフを掴むとは、真剣白羽取りですねぇ。
秘儀ツバメ返しを食らわないよう気を付けて下さいね。
それにしても今日、東京は寒かったですよ。
一日中、おしるこの事ばかり考えておりました。
職場にフリーズドライのおしるこ持っていったらどうかなど。
くるりさんはぜんざい派?

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

監査は 月曜日から 金曜日・・・
金曜日は 朝集計・・・
おまけつくかの協議と(^▽^;)
講評です・・・

今日は いっぱい闘いました・・・
疲れました。

会社決算 大変だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
おつかれさまです♪
  • #11810 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

確かに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

痛い出費だね・・・

大当たりは gaoさんだったね(^▽^;)
そんなの要らないって言われそう・・・

  • #11811 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

おこた・・・
座椅子を倒すと
絶好の寝場所になりそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お仕事 オサボリ中でしたか?

今日は さすがにオサボリできませんでした(^▽^;)

しっかり稼いでくださいね~♪
私は 疲れて 頑張れそうもありません(^_^;)
  • #11812 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

ピリピリムード・・・といえばピリピリなんですが

私は 監査人のお友達?も多くて・・・
いつも 実務を教えてたりするので
ある意味 抜け道は
私のほうが知っていたりします(ΦωΦ)フフフ…

仕事の手は 止められるなんてものではなく
ほぼ べったり 尋問状態です(^▽^;)
吐け 吐くんだ~の やりとりですよw

チャートチェックができないのがね・・・
一番のストレスかもしれません(^▽^;)

おこた♪みんな 使わないんですね~
我が家は 石油ストーブ おこた♪ですw


  • #11813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ポンドルね~
久々にストップにかかりました(^▽^;)

最近 逃げるの上手だったのにね

どうも ペッパーの撤退で
xmでの トレードに不安が残り
できるだけ保有ポジを残さないトレードに
切り替えつつあります・・・
今までだったら 持ってたのに~w
しっかり 損切りリセットしてますよ(^▽^;)

う~ん・・・ちょっと特殊な会社になるのかなぁ(^▽^;)
認可とかの 規定も多いし 契約関係いっぱいなので
チェック項目が多いんですよ・・・
これ 監査法人の外部監査になると
もっと長いです(^▽^;)
普通じゃないので 説明する段階だけで 疲れますよ(^_^;)

  • #11814 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんばんは♪ 

ええぇ~~~~~

私のせい???

motochさん・・・
海外FXが 上になってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
お疲れですね・・・
薬の飲み過ぎには 気をつけてくださいね・・・




  • #11815 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

あら~( ̄ー ̄; ヒヤリ

珍しくガマン?の保有中ですか???

私も物欲がとまりません・・・
食欲も( ̄ー ̄; ヒヤリ

これもストレスのせい???

口座が肥えて欲しいのに・・・
口座は なかなか肥えません・・・
こやしが足りないのかなぁ・・・
実りの秋にしましょうね♪

ポンドル上げ上げお願いしてみますw
  • #11816 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

関東のほうが 冷え込んでるみたいですね・・・
風邪ひかないように 気をつけてくださいね♪

私は 豆~♪が好きなので^^

断然♪ ぜんざい派♪

でも お饅頭は こし餡好きです(^▽^;)

職場に甘いものいっぱいですw
机の引き出しは お菓子だらけです(ΦωΦ)フフフ…

配ってる方が多い気もしますけどね(^▽^;)
  • #11817 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/23 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【危ないトレード・・・】へ
  • 【新月♪】へ
