スポンサー広告


 ←飛び乗り病・・・ →ためらい・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

待つこと・・・難しい・・・

 ←飛び乗り病・・・ →ためらい・・・

蕎麦の花♪

P1070590_20141017161348693.jpg

花が咲き終わると三角の実がなります♪
だんだん黒くなりますね(^▽^;)

種子の形に由来して
昔は「角(かど)」の事を“そば”と言い
蕎麦の種が三角形をしていて、角があるところから
そば(^▽^;)
種が麦に似ていることから 
蕎麦って漢字があてられたようです・・・

P1070169_201410171614398e3.jpg

赤い蕎麦のお花もあります♪
白いお花にピンクの雄しべ♪
かわいいです♪

P1070584.jpg

蕎麦は 痩せた土地にもよく育ち
降水量が少なくても 気温が上がらなくても
2~3ヶ月程 短い期間で収穫ができます♪
飢饉にそなえる植物として頼りにもされています♪

P1070588_201410171613462da.jpg


蕎麦の花言葉♪


喜びと悲しみ・あなたを救う・懐かしい思い出♪


P1070587.jpg





fc2blog_201410172245202ac.jpg

わたくし・・・冷え性なんです・・・・

いつもFBとかで 広告が出てるのですが(^_^;)
ミドリムシとショウガエキス・・・

気になってはいたものの・・・
どちらも 絶対ムリって 思っていました

友達が ショウガエキスはいいよ~♪
ポカポカするから 試してみて~♪と
あまりにオススメされたから・・・
楽天ポイントが貯まっていたので 購入・・・

辛いの苦手なんだけど 大丈夫なのかな???

fc2blog_201410172243104d5.jpg
母にへっついているくるり猫♪
あったかいところは 良く知っています♪

寒くなってきたので・・・タイツを求めて
ショッピングセンターへ♪

ついでに~って パン屋さん寄り道~♪
3回振られて 4回目でようやくGET♪です♪

fc2blog_20141017224335bfe.jpg
おやつのデニッシュ♪

パン屋さんへの途中で 蕎麦畑をみつけました♪
麦畑ではなく 蕎麦畑でした(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
10月17日のFX♪


なんか しっくりきていません・・・
待ててないんですよね・・・・

PCチャートを見ると 迷うから・・・
スマホチャートだけ・・・
レートだけで トレードしてますが・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・???

慌てる乞食は貰いが少ない・・・

そんな感じの一日でした・・・・

6:55 足が変わる前に 92.983S 
案の定 ダメエントリーで
8:05 93.283ストップ決済 ▲30.0pips

8:13  上昇中にエントリー 93.241L
9:12  少しすべって 93.381決済 +14.0pips

11:08 93.354S
12:09 93.136決済 +21.8pips
もうちょっと我慢していたら 93円割れ・・・

12:39 92.936L
13:21 93.093決済 +15.7pips

ここで プラスで終われそうだから
終了のつもりでした・・・

身体がだるくって お昼寝ぐ~ぐ~

夕方 起き出してきて・・・
ポジったのが また 早かった・・・・

17:31 93.344S ず~っとハマリ続けます・・・
22:00 もう限界と 93.480で決済 ▲13.6pips

そこで ドテンして
22:01 93.477L
そこから 下がる 下がる( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
さっきの損切り なんだったの???って

ビビリビビって・・・
23:14 なんとか戻ってきたところを決済
93.493 +1.6pips♪

何やってるんだかの一日でした・・・

その分 ポンドルは 見極めトレードで・・・
自分では 合格点(^▽^;)

スパンモデル1時間足 
買いサイン(上昇トレンド中)で
サポートゾーンに接近
遅行スパンは ローソクより離れていて上向き
押し目買いのポイントのはず(^▽^;)

1.60587L 1.60931で決済 +34.4pips♪

トレンドが弱いので 反転してもおかしくなかったから
良く獲れた方だと 自分でも嬉しかったです(^▽^;)


勉強が 全然進んでないんですけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ようやく覚えた 押し目と戻り売りのポイントです・・・
いつも通用するとは 限らないけど
少しずつ形になりつつあると 嬉しいかな(^▽^;)


今週もおつかれさまでした♪
よく ポジポジした週でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


なんとか プラスで終了です♪
ありがとうございました(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

くる猫ちゃん、めっちゃ暖かそうやないかい!
お母さんのそばがいいつって☆^^
  • #11756 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/18 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

もう、調整は終わりですかね?

NYダウも16,000$を切らずに戻して来たし
ても、ウチはもう遊び感覚で確定申告しないように
四苦八苦してますが・・・つまらないe-351
  • #11757  GG 
  • URL 
  • 2014.10/18 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。
「慌てる乞食は貰いが少ない」って(;・∀・)
爆笑!!
もちろんわが身を振り返ってですが・・・
相場が動く時って、すごく獲れそうでいて、難しいですね。
なんか、見てないほうがよかったんじゃないの!?
って思うことがよくあります(冷や汗)

NoTitle 

待つのも、仕事ですw

NoTitle 


食品会社の友人が言ってましたが、

ショウガはメッチャ体にいいみたいですよ☆

NoTitle 

ミドリムシといっても藻みたいなもんですよ。
開発しているユーグレナという会社の株でも「夢カブ」として久しぶりに買ってみようかなと思いましたが、別の神鋼系会社もミドリムシ始めちゃったので、見送っております。
為替と違って、株は会社の成長や社会貢献という観点も得られるので、最近また少しずつ再開しようかなと思っております。
日本株だけではなく米国株もリサーチ中ですよ~。
もちろんおいしいおソバも食べたいです。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

実は・・・お父様のそばがいちばん好きです♪

いつも べったり・・・

ちなみにお父様は ラーメンが好きで(^▽^;)
くるり猫は そばよりラーメンがお好きです♪

  • #11762 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

GGさん♪

もう思い切って しっかり稼いだら(^▽^;)

確定申告しちゃうと
すっきりしたりしてw

実際の確定申告の利益とは・・・
利益-経費 を差し引いた金額が

本当に申告する利益額になります

経費として認められるか?どうか?は
また 判断がいろいろとありますが

25万の利益が出て 専用PCを買いました♪
PC代が 7万円とかだと 25-7万の18万が
確定申告するときの利益とされます

給与収入以外の利益が 20万円を超えていなければ
確定申告は 必要なかったりもします

私は したほうが良いと思いますけどね(^▽^;)

まぁ こういうこともあると
知っておくのも良いかもしれませんね(^▽^;)

  • #11763 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

だって~ まさにそんな感じ~w
私のトレードにぴったり(ΦωΦ)フフフ…


私の場合は 見てない方が
圧倒的に利が伸びます(^▽^;)
損切りも少ないです

利益が目減りしていくと
ガマンできないんですよね・・・

まぁ・・・自分のトレードが
信じられないというのが・・・
一番の原因かもです(^▽^;)
トレード根拠の自信
身につけたいですよ・・・・


  • #11764 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

そうだった~♪

先生♪

どうしたら おとなしく待てるようになりますか???

ギャンブラーに磨きが掛かっている気がします(^▽^;)
どうしましょ・・・・


  • #11765 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

しょうが

体を温めて♪
代謝を良くするとか♪

お肌が綺麗になって♪
ダイエットできるよ~♪って

魔法の言葉を聞きました(^▽^;)

本当かなぁ・・・って 疑心暗鬼です・・・

明日 届くみたい・・・
しばらく 試してみます♪

  • #11766 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさん♪ 詳しいですね(*^▽^*)

私のプロバイダーのメール
ヤフーメールに転送していたのですが・・・
最近 メールが減ってる・・・って
思っていたら 転送拒否? 迷惑メール扱い?で
随分とメール受信のモレがありまして

最近 設定を変えたのですが・・・

懐かしい(^▽^;)
証券会社の 株価のなんていうんだろ?
ウォッチリストみたいな
自分の持っている株や 気になっている株の
前日安値とか 値幅とかを教えてくれるメールが
届くように・・・

あのまま ず~っと持っていたら・・・
わたくし とってもリッチでした(^▽^;)

チャンスは意外に近くにあるものなんですね・・・
歳をとると わかるのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

歳は とりたくないです・・・

  • #11767 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

炭水化物を、しこたま食べれば
忍耐力がつきます。
あと、30キロ体重増やしてください!

NoTitle 

生姜は本当に冷えにいいのかな~
飲んだら感想を教えてね☆
  • #11769 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.10/18 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さんへ♪ 

やだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

30キロ体重増やす・・・

絶対 やだ・・・・

冬服が入らないの・・・・
これ以上 増やせません
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

  • #11770 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/19 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんそうさん♪ こんばんは♪ 

ゆずしょうがのほうが 美味しそうなんだけど

来るのは かぼすとしょうがみたい・・・

ポカポカ代謝あげたいよね・・・

お互い 冷え性治したいね(^▽^;)
ダイエットも~w
  • #11771 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/19 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【飛び乗り病・・・】へ
  • 【ためらい・・・】へ
