スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←まっくろくろすけ♪ →コツコツのあとの ドカン・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

7月も頑張るよ~♪

 ←まっくろくろすけ♪ →コツコツのあとの ドカン・・・・


木槿 (むくげ)♪


木槿 (むくげ)


八重のピンクの木槿♪

夏のお花~♪って 感じですね(*^▽^*)

これから まだまだ登場しそうですけど(^^ゞ

咲き始めましたよ~♪


木槿 (むくげ)


木槿は、朝早く花開き♪
夕方には しぼんでしまう一日花です♪
次から次へと蕾から お花を開かせるので・・・
ず~っと咲いてるような印象が(;゜(エ)゜) アセアセ

去年のウンチクにも書いたかも(^▽^;)

槿花一朝の夢♪(きんかいっちょうのゆめ)♪

人の世ははかないという意味を持つそうです・・・

次の日の朝は 来ないお花だから・・・
今日の朝の夢を♪
精一杯♪ 頑張らないとね(*^▽^*)


木槿 (むくげ)


木槿の花言葉♪



信念♪


木槿 (むくげ)


今を一生懸命咲かせる木槿には♪
信念を持ってるのかなぁ・・・・

自分も信念を持って♪
毎日♪悔いが残らないように・・・・
頑張らないとね・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


朝・・・窓あいてましたね・・・・

くるり・・・窓下狙いで(^▽^;)
ユロ円S持ち越しポジ を Iron口座で 持ってまして・・・

含み損ポジになってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつもなら 窓埋め狙いで ショートポジ♪
仕掛けるところなのですが・・・
仕事も忙しい日なので・・・追加ポジは なし・・・

モミモミもっとするかなぁ・・・とは思っていましたが(^▽^;)

もう一度下げるつもりでいたので・・・・
リミット 30pips♪ 
窓を埋めた後にも下がらないと利確できない位置でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

迷いましたが・・・Go♪

お昼にチェックしたら♪
利確出来てて(*^▽^*)
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪




l-kuro9-ga.gif




7月も頑張るよ~♪ 夢作戦もどき口座(*^▽^*)

一日+10pips♪目標o(*^▽^*)o~♪
こつこつ♪やりくり貯金♪がんばりま~す♪



H24.7/2(月)-夢作戦もどき♪

72.jpg



いい加減・・・下げてたから・・・
心配だったけど やっぱり今日は、ショート♪って
ユーロ円で ショート♪

あと少しが +10pipsに届かず・・・

疲れていた事もあって ちょっと横になってうとうと(^▽^;)

見ていない間に・・・
指標で ドッカ~ン?と下げたみたいで・・・
無事 利確出来ていました(^▽^;)

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

先月最後に無駄あがきして 自滅したので・・・
7月のスタート金額が 少し削れて99,605円でのスタート・・・・

穴埋めする意味でも・・・・
ユロドルSで 細かく追撃♪ +5pips♪でした(*^▽^*)

iaki2b_20120703005837.gifH24.7月の夢作戦貯金合計♪+1,057円♪



金額見てのトレードは いけないんだけど・・・・

一日+10pips♪は 今のところくるりの中では

レベル① 一日 1,000円獲得♪って 感じ(^^ゞ

こつこつ+10pips♪の信念で(*^▽^*)
今月も頑張りたいですね♪

初日♪スタート♪ 無事利確でやれやれでした(*^▽^*)
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪


今日も上手く波にのれますように(*^▽^*)



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

毎日しっかり稼いでますね~
くるりさん!

やりくり!

へそくり!

びっくり! です^^

  • #1519 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.07/03 06:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

コツコツ ドカンタイプなんです・・・

コツコツ出来てるうちは 良いんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

やりくり君♪

別ブログで 頑張ってたんですけど(^^ゞ
おさぼり中で こっちブログで書いてるので
お引越ししてもらいました♪

へそくり君にも(ΦωΦ)ふふふ・・・・頑張ってもらいます(*^▽^*)

金額も少ないからね・・・
びっくりするほどでは ないのかと・・・

今朝は、朝からシンドイデス・・・・
明後日のすい~つ♪待ちで(^▽^;)
がんばってきま~す♪

  • #1520 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/03 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます。

ご心配をおかけしました(^^;)
久々にツーリングに行ってきました。
簡単な記事もUPしましたので、よかったら遊びに来てくださいね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

 

うまくスタートダッシュできたようで、何よりです。

こんにちは 

土砂降りです(><)

今、ノーポジですが
ユーロはどっちの方向へ行くのでしょう・・。

BBJさん♪こんにちは♪ 

昨日の夜♪更新に気がつきまして(*^^*)
安心しました(^^;

お熱出してたら、大変(>_<)
と、思ってましたが
元気で良かったです(*^^*)

お疲れでしたね♪
ゆっくり休んでくださいね~(*^^*)

こじろうさん♪こんにちは♪ 

ありがとうございます(*^^*)

こじろうさんもですよね♪

今日は、撃沈するかもしれません(^^;

こころんさん♪こんにちは♪ 

昨日は、あんなに晴れてたのにね~(^_^;)

土砂降り~(^^;

豪円君ショート(>_<)
朝、仕込んできたの(>_<)
プラスだったのに(>_<)
あと少しで、ストップかも(>_<)

痛い(>_<)

お天気みたいに泣いちゃいそう(ToT)

 

幸先のよいスタ-トでなによりでした。
私の方はムムムなスタ-とでした。

 

こむら返りと腹痛で苦しんでました。^^

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

(ー'`ー;)ムムムッでしたか・・・(^_^;)

今日は・・・値動きが少ないみたいですね・・・
EAポジが ひとつもありません(^▽^;)

設定 間違えたのかと思いました・・・・

  • #1529 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

お大事にしてくださいね・・・
ちゃんと 栄養あるもの・・・
食べてくださいね♪
  • #1530 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/03 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
マネパでリカクしましたw

 

一日平均10PIPSも取れれば十分です。
私は10PIPS取れてませんので。
  • #1532 エオリア 
  • URL 
  • 2012.07/04 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

利確(*^▽^*)
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

良かったね~(*^▽^*)

  • #1533 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/04 05:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

最近、勝率が落ちているので・・・
利があまり残らなくなりました・・・

1日10pips♪
枚数が少ないうちに しっかり獲れるようにならないと(^▽^;)
なかなか 難しいね・・・・

  • #1534 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.07/04 05:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【まっくろくろすけ♪】へ
  • 【コツコツのあとの ドカン・・・・】へ
