スポンサー広告


 ←予想はムリ・・・ →待つこと・・・難しい・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

飛び乗り病・・・

 ←予想はムリ・・・ →待つこと・・・難しい・・・


チコリ♪

P1070439.jpg

お野菜の花ですよ♪
和名でいうと 菊苦菜(きくにがな)♪
苦味のある お野菜です・・・

P1070438.jpg



顔を出した若い目の葉っぱの部分を
食用にします♪
根っこは 人参みたいな根っこで
芋って 呼ばれます(^▽^;)
岐阜の中津川では チコリを栽培している会社があって
切り取った後の根っこで 焼酎をつくっていますよ(^▽^;)
チコチコっていいます♪

そのまま育つとこんなお花が咲くんですよ♪
葉っぱは ギザギザ♪ 
たんぽぽの葉っぱに似てるかな?

P1070440_20141011204242c3b.jpg


チコリの花言葉♪



待ちぼうけ・倹約♪


P1070441.jpg


倹約上手になりたいけど・・・
どうも 私には 無理みたい・・・・

倹約できないなら・・・しっかり稼ぐしか・・・
ないんだけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか ムズカシイです・・・・


illust1495_thumb.gif
10月16日のFX♪


朝から チャート見るも・・・
なんだか 下げ目線だけど・・・
下げるのかな・・・って気分で ポジれず・・・

ポンドルショートをポジ♪
お昼に利確しようと粘っていたけど
呼ばれて 決済できずで 
夕方 ふとチラ見したら・・・利が増えてたw
1.60118S 1.59705決済 +41.3pips♪
嬉しい誤算でした(*^▽^*)
ありがとうございます♪

帰宅前に 豪円 レートチェックして・・・(@_@;)

なんで こんなに下げてるの???
朝 ショート仕込めば良かった・・・
今から仕込むか?どうしようか???って
携帯とにらめっこしていたら
呼び止められまして(^▽^;)

私が今の会社にアルバイトで最初入ったお店で
仕事を教えてくれた方が きてました♪

まるまるしたね~・・・って・・・・
それ 最初の挨拶じゃないでしょう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらく話し込んでまして・・・
お別れして・・・レート見て さらに(@_@;)
手が勝手に 売りポジ作ってました(^▽^;)

豪円 18:40 91.968S
92円割れでそこから更に下げるかって・・・
無理ですよね・・・
18:52 92.161で手動決済 ▲19.3pips

で・・・ムキになってますね・・・・
帰宅途中にも関わらず・・・ロングにドテン
18:52 92.159L で・・・
19:00 一瞬であっさりストップ・・・
91.853決済 ▲30.6pips

往復ビンタです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

19:02 91.856S 持つも・・・
やっぱり違うって 19:14 91.836で決済 +0.2pips

そのままドテン
19:14 91.834L 
見切りをつけて 
19:35 92.060で決済 +22.6pips

そのままドテン
19:35 92.059S
19:42 91.952決済 +10.0pips

19:51 92.125S するも ビビリ
19:56 92.121で決済 +0.4pips

20:15 91.990L
20:38 92.201決済 +21.1pips

21:29 92.037L
22:15 決済ボタンが一度拒否 二度目で決済
少し逃げられました・・・92.115決済 +7.8pips

22:47 92.432S 
このあたりではんぞうさんとLINE復活
今月の豪円の利益が 29.8pips
損切りが大きくて あまり増えてない・・・
はんぞうさんに 今月の利益がなくなる~って
愚痴こぼしてたら・・・
踏み上げられていて ストップ寸前まできて
無事 下げてくれて逃げられました・・・
23:15 92.428決済 +0.4pips
もう少し粘れば +10pipsとれましたが
怖すぎる~もうポジらない~って
怖くて怖くて・・・ここで終了・・・

ここで ロング仕込めば 
すごく美味しいポジになってたのになぁ(^▽^;)
そういう時は ポジっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジポジポジポジ ダメダメパターンでした。。。

悪い癖が 最近出てるや・・・
動くと飛び乗る 飛び乗り病( ̄ー ̄; ヒヤリ

美味しいところで乗れてないのが
また 悔しかったりする・・・
この感情が いけないと思うんだけど・・・・

自分の性格は なかなか抑えられませんね・・・
淡々と穏やかに しっかり見据えて・・・
いつになったら できるのかな(^▽^;)


無駄なポジを減らして・・・
口座残高を減らさない様に倹約しなくっちゃ♪


今日は 仕事おやすみ~♪


今日は 上手く波にのりたいなぁ・・・・



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
最近の相場の動きは激しいですよね。こういった時は流れに上手く乗りたいですよね。行き止まりを掴まないようにしたい所です(・・;)
PCの件教えてもらいありがとうございましたm(__)m
助かりました。
PCも他の事もそうですが博識ですよね。羨ましいです。私ももっと知識増やさないと…努力の違いかもしれませんね、色々勉強したいと思います(^o^;
  • #11746 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.10/17 06:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

淡いブルーと濃いブルーの
ブルー オン ブルー!!!
最高です☆
  • #11747 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/17 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

流れに上手く乗りたいですね(^▽^;)
翻弄されてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
私もいろんな方々から 
教えてもらっているだけですよ♪
無事、曜日変更できたんですね♪
これで 安心ですね^^

  • #11748 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/17 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

きれいでしょ(*^▽^*)
このお花 結構好きです♪

プルシックに咲いてました(^▽^;)

あのお店の花壇
いろんなお花が咲いてるんです(*^▽^*)
良くお店の人に写真撮っても良いですか?って聞いて
笑われてますよw
  • #11749 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/17 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

GGとフリ休?一緒ですねv-218

どこかでデートしますかv-8
あっ、ダメダメv-363
みーちゃん、病院に連れて行かなきゃ
  • #11750  GG 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

あ・・・ふられちゃった(^▽^;)

豪円君 朝から振られそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

み~ちゃんと♪
気をつけてお出かけしてきてくださいね♪
  • #11751 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最近、デイトレはEAに任せて、裁量はユロトルコ、ドル円で小ロットで「上げても下げてもどっちでもいいや、下げれば買うし、上げれば売る」って感じでのんびりやってます。結果的にそれが利益につながっているのでストレスも溜まりません。勝てても少額なので、あんまりお金も貯まらないけど・・・・。

チコチコは近所になさそうなので、イイチコでも代わりに飲もうかな

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

イイチコ(^▽^;)
のみすぎには 気をつけてくださいね♪

焦ると良くないのは わかっているのですが
最近すごく焦っています
のんびりやれるような気持ちが
ゆとりが欲しいです

  • #11753 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/17 18:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです〜。
最近、何でも屋さんになっております( ´ ▽ ` )ノ

gao-さん♪ こんばんは♪ 

何でも屋さんなの???

何をなんでもやるんだろ???

今日は 思い切って断捨離してました

いろいろとためこんでおりまする・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11755 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/18 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【予想はムリ・・・】へ
  • 【待つこと・・・難しい・・・】へ
