スポンサー広告


 ←抑えて 抑えて♪ →飛び乗り病・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

予想はムリ・・・

 ←抑えて 抑えて♪ →飛び乗り病・・・

千日紅(せんにちこう)♪

P1060866.jpg

千日経っても色があせない♪
そんな風に言われる千日紅♪
お花の水分の含有量が少ない為なんだそうです♪

P1060867_2014092509264729e.jpg

ちょっと ボケてるけど(^▽^;)
目一杯近づいてみました♪
お花見えます???

P1060869_20140925092649f41.jpg

色があせない部分は 苞(ほう)♪
つぼみを包んでいた葉っぱのこと(^▽^;)
お花が 千日色あせないというのも 
間違いになるのかなぁ(^▽^;)

P1060871_20140925092650395.jpg


千日紅の花言葉♪



不朽・変わらない愛情を永遠に♪


P1060892_20140925092742c44.jpg




今週末土曜日 名古屋オフ会の日なのですが・・・
今回 欠席させていただくことにしました(^_^;)

迷っていたのですが ちょっとムリそう・・・

で 前回のオフ会の時に レート予想したんです♪

ドル円が 下げたり戻したり・・・
あと 今日 明日・・・どっちに動くか?ですが・・・

Teruさん♪ と チャミーさん♪???
アールパパさん♪???

誰が一番近くなるのかなぁ♪


予想

私は 的外れとなっています(^▽^;)
やっぱり 予想屋には なれません・・・・
逆指標得意w


illust1495_thumb.gif
10月15日のFX♪


朝 豪円 OCO引っ掛けてました♪
一応 8時の時間足ができるのを確認してから(^▽^;)

8:02 93.421S
リミット 30pips ストップ 30pips

思っていたより早く決着がつきました・・・
最近 良く動くね(^▽^;)

10:00 93.121決済 +30.0pips♪
ありがとうございます♪

で・・・これで終了のつもりだったのですが・・・
21時半の指標のあと ポジっちゃいました・・・

21:35 93.189L 
21:46 93.289決済 +10.0pips♪

ポンドルは よくわからず・・・
ノートレのつもりが 動き出したので
飛び乗り・・・
でも 30pipsプラスぐらいまで見て
欲張っていたら するするする~って 
下げられて(^▽^;)

建値決済で 終了でした(^▽^;)
損しなかったから OK♪


毎日 こんなに調子が良いと嬉しいのになぁ(^▽^;)

今日も 上手く波にのれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです。
鍋もいいねー。

NoTitle 

千日どころか
ず~っと色あせたくありません!

あっ、色々と焦ることは多いですが>< ヒヤリ
  • #11733 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/16 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おっ・・・核心ついていますね。

予想しないで勝つ・・・・

これ、凄く大事ですよね。

この辺掘り下げると面白いものが見つかるかもしれませんよ。

(*^。^*)
頑張ってくださいませ。


案外 

可能性がないとは限りませんよ。

8月からの上げ相場の調整局面に差し掛かっていそうですので、
もう一度ぐらい何か材料が入れば104円台があるかもしれません。
私は12月までなら110円台はあるが、10月までだと108円は無いとの
予想での調整下落103円台ですのであきらめていますが。

10月定例会は少人数となりそうですので、写真はteruさんか
motochさんに撮ってもらってアップをお願いする予定です。

12月定例会については、アールパパさんの意向もあり
27日を中心に検討しますので早めに調整してくださいね。

NoTitle 

ドル円、弱いですね。意外と予想値に到達するかも。。
あっ 「予想はよそう」 だって チャンチャン

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

煮込み物の季節ですね~(*^▽^*)

味噌煮込みうどん♪
食べました~♪
  • #11737 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は いつも焦ってます(^▽^;)

資金が増えない~
遊びに行けない~
すい~つが食べれない~

元気で頑張れる時間と余裕が
欲しいですね(^▽^;)

まずは 健康第一かなぁ・・・
  • #11738 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

私には 全然ピンとくるものが
ないのですが(^▽^;)

マーフィーさんは 予想するのではなく
予測することが秘訣っておっしゃってますが

それと似たようなことなのかな???

まだまだ 読み込み不足で・・・
いろいろと自分を律することが
必要みたいです(^▽^;)


  • #11740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

ドル円は 思ったほど 下げてないような・・・

豪円 ユロ円は すごいですね・・・

あら?みなさんも欠席ですか???
三人だと BO話が盛り上がりそうですね^^
楽しんできてくださいね♪

12月は 20日も27日も厳しそうです・・・
土日は 無理っぽいです
もう少し 先にならないとわかりませんが・・・
すみません・・・・

  • #11741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

味噌煮込み、美味しそう。

波に乗らない方法、波に乗る方法、
色々考えてしまいます。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

www

予想は よそう~♪

今日は 豪円が動いていて・・・
乗り遅れに焦って 痛い目にあいました・・・

そろそろ お仕事も終了ですか?
おつかれさまです♪

  • #11743 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

中部地方へ遊びに来てください♪
ごちそうしますよ(*^▽^*)

方法は いろいろとあるんですよね・・・

マーフィーさんに教えてもらったのは
波に乗る方法なのかな・・・

大阪の勉強会では 方向を決めて
勝ちを取りに行くって感じかな・・・

名古屋の勉強会で教えてもらったことは
どちらかというと 
波に向かって乗りに行く?って感じ???

自分のなかで いろいろ良いところを取り込んで
自分の好きなパターンにしたいのですが(^▽^;)
なかなか 難しいですね・・・

とりあえず いろいろとやってみること♪
そんな風に思っています♪
  • #11745 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【抑えて 抑えて♪】へ
  • 【飛び乗り病・・・】へ
