スポンサー広告


 ←ダメダメ~。。。 →予想はムリ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

抑えて 抑えて♪

 ←ダメダメ~。。。 →予想はムリ・・・


大野町バラ公園の秋薔薇(*^▽^*)

P1070555.jpg

昨日は、家族で温泉へ♪
最初、可児の温泉と魚市場にいきたいって
リクエストをもらっていたのですが・・・
生憎の休館日・・・

もう 出かけないのかと思っていたら・・・
やっぱり温泉♪ 
いつもの池田温泉に連れて行って~♪って
お出かけしてきました♪

P1070557.jpg

自宅の方は 晴れていたのですが・・・
向かう途中で 時雨まして( ̄ー ̄; ヒヤリ
到着したときは 雲が多かったです・・・

fc2blog_20141014204843d36.jpg

温泉 じ~っくり浸かってきました♪
循環 塩素消毒ですが・・・泉質はつるつる~♪

お肌すべすべです(*^▽^*)

新館の方では 歩行浴がありまして・・・
水深110cm 
身長150cm以下の方はご遠慮ください・・・って
かいてありましたが(^▽^;)
身長150cmちょうどの私もぐるぐるしてきました♪
15分くらい 水の中を歩いてて へとへと・・・
水からあがったら・・・すごい体の重さにびっくりしました・・・
水の浮力って すごいね・・・
露天風呂も楽しみ♪ ジェット風呂や岩塩サウナも♪
サウナでのぼせた母が 早く出る~って
のんびりできなかったのが 少し残念でした(^▽^;)

P1070560.jpg

池田温泉の向かいに道の駅ができていまして♪
そこで 最近 行列ができるという よしやのバームクーヘン♪

fc2blog_20141014204915537.jpg

新作の コーヒーをGET♪
コーヒーシロップが染み込んでいて♪
ふわふわなバームに じゅわっとコーヒー♪
先日 差し入れももらって♪ 味見済み~♪
めちゃうまなんです♪
今日のお昼のおやつにみんなでいただきます♪

その向かいで・・・・

fc2blog_20141014205012e6c.jpg

若手吉本の芸人さんが 撮影にきてました(^▽^;)
誰だか 全然わかんないけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あしゆ~♪ って 叫びながら ポーズを取っての撮影
ダメ出し いっぱいされてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070562.jpg

帰宅途中 大野のバラ公園へ寄り道♪

風が強くてね~(^▽^;)
ブレブレ( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070558.jpg

台風後 心配でしたが・・・
綺麗に咲いていまいたよ(*^▽^*)
これからが また楽しみです♪

P1070561_201410142109128d3.jpg

帰宅後 疲れて 爆睡(^▽^;)
夕方から 焼肉に行くよ~って言われていたのに
寝坊して・・・慌てて妹を迎えに行き ごはん♪

私のメイン♪(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_20141014205040612.jpg

巨峰ジェラートのパフェ♪
めちゃ美味しかったです~ψ(`∇´)ψ


illust1495_thumb.gif
10月14日のFX♪


昨日の失敗を繰り返さないように♪
ポジポジ控えめ~w???


朝 ドル円が下がっているのを見て・・・
ドル円ロングを迷うも・・・
もう少し出遅れたかな・・・って

やっぱり 豪円で・・・
7:31 93.691でL

出かけるつもりだったから 
ストップ20 リミット30のOCOを掛けたつもりが・・・
お出かけ前に 決済音が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

計算ミスで リミット20でした(^_^;)
30とれたのに~

10:25 93.891決済 +20.0pips♪
ありがとうございます♪

今日は これでOK♪って思うも・・・
ポジポジしたく・・・帰宅後 チャート見るも
勇み足な気がして ガマン・・・・

下げてましたけどね・・・(^_^;)
まぁ これで良し♪なんです♪

ポンドルが爆下げしていたころは
焼肉 じゅ~じゅ~ 
家族団らんしていましたので(^_^;)
ノートレ・・・・

帰宅後 豪円 ポジってみました・・・
無難に+10pips狙い

19:58 93.384L これもちょっと早かった・・・
21:20 93.500で リミット決済 +11.6pips♪

伸びてたけど これは これでOKです(*^▽^*)

どうしても 負け越し分を取り返したいって
気持ちが湧くと
良いことがないので(^▽^;)
これでも 抑えて 抑えてのトレードでした♪
私にしては 上出来ですw

fc2blog_2014101421303667b.jpg


気分転換 できたかなぁ♪
気合を入れ直して♪
今日も元気にがんばりましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

コ、コ、コーヒーバームですと@@?
うんまそうです><

コーヒー好きの甘太郎には
たまりません!
  • #11724 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/15 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪ さん、おはようございます。
昨日たまたま、可児出身の方とお話する機会がありましたよ^^
私は岐阜は高山くらいしかわからないんですけど。
秋の高山祭も終わってしまいましたね。

くるりさん、身長150センチなんだ~。
可愛くていいなあ~(*^o^*)
いつも美味しそうなスイーツ画像ありがとうございます。
( ゚ρ ゚)ジュル

NoTitle 


バラはいろんな色があって

綺麗でいいですねーー☆

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

しっとり ふわふわですw

でも 今日は皆がお休みで(^▽^;)
独り占め食べは しませんでした・・・

明日のおやつに延期です(^▽^;)

  • #11727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

可児の人が すごい方だったんですね(^▽^;)
世の中には すごい人がたくさんいますよね・・・

自分は ちっぽけだなぁ・・・と思います

ニャオさんは イメージから行くと
背が高そうなイメージですw
可愛くて・・・というより・・・チビ・・・
昔は 小さくてヤセッポッチでしたが
最近は 小さくてコロコロになってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイ・・・

すい~つ♪
まだまだあるんですけどね・・・
これでも 控えてます(^▽^;)
  • #11728 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

昨日 ブログアップして
思ったのですが・・・

どうしても 薔薇は 
同じアングルになりやすいです(^▽^;)

前の画像の使い回しみたいに
思えてきました・・・

でも やっぱりバラは うっとりです~(*^▽^*)

  • #11729 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/15 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今夜は奥さんが出張で留守なので、チャートをのんびり見る事が出来たのですが、おかげでEURJPYで往復ビンタを食らってしまいました。
見すぎるのも、かえっていけませんねぇ。

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

往復ビンタでしたか・・・

あれは 怖かったですね・・・

私は意外にも仕事している日の方が
調子が良いですよ(^▽^;)
見ないのが 良いんでしょうね・・・
  • #11731 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 06:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

くるりさんも、
この暴落には捕まってなかったんですねv-221

ドル円をロングで持ってる人達は大変でしょうね
NYオープンしてジリジリ戻してますが・・・
怖くて乗れませんe-351
  • #11739  GG 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

捕まってなかったのに・・・

捕まりにいっちゃいました(^▽^;)

クロス円のロング持っている人は
耐えれるだけ 耐えるのでしょうか・・・
耐えられる資金があるのが
いつも羨ましいところです(^▽^;)

これで 円高っていってるけど・・・
前は もっと円高だったんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
レートって どこが基準なんでしょうね・・・
なんだか 不思議ですよ・・・

  • #11744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/16 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ダメダメ~。。。】へ
  • 【予想はムリ・・・】へ
