スポンサー広告


 ←ぷっくりしたいなぁ♪ →抑えて 抑えて♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ダメダメ~。。。

 ←ぷっくりしたいなぁ♪ →抑えて 抑えて♪


柳葉るいら草(やなぎばるいらそう)♪

P1070226_2014101400143425f.jpg

紫色のお花♪
名前がわからずに(^▽^;)
お花サイトで教えてもらいました♪

P1070225.jpg

るいらは 学名の呼び名のままらしく
日本名にあたる漢字がないみたい・・・

P1070224.jpg

花は 一日花なんだけど・・・
随分 長いあいだ 次から 次へと咲いています(^▽^;)
細長い葉っぱが 柳の葉に似ているから
柳葉って名前がついています♪

P1070223_20141014001430eca.jpg


柳葉るいら草♪の花言葉♪



正直・愛らしさ・魅惑♪


P1070222_20141014001429284.jpg


昨日は 台風の一日でした・・・
これから 台風を迎える地域の方は
お気をつけくださいね♪

岐阜市一部で避難勧告もでまして・・・
エリア緊急速報が 凄い音で3回も鳴りました・・・
ひとつは 日が変わる頃でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

午前中は・・・仕事休みなのに 
会社に出向いてました・・・

会社の緊急連絡網用のdocomo携帯・・・・
会社の机の引き出しに入れっぱなしで・・・

忘れてきちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんかあると困るからね・・・
取りにいってきました・・・机の上も少し片付けて

戻ってきてからは どこにも出かけられず・・・
母から ちょっかいをかけられ・・・
ほとんど 何もできずに 
だらだら~と一日を過ごしました・・・

そうそう・・・ブログのお花の種類・・・
今年 2014年は すごかった(^▽^;)
伊吹山みたいな特殊な花を載せているからか・・・・
今日まで・・・・

1月33種 2月27種 3月36種 4月46種 5月63種
6月36種 7月33種 8月55種 9月32種 10月12種

合計373種類(*^▽^*)

びっくり~w

記事も長くなってるわけだ(^▽^;)

そんな こんなで・・・ひましてるから 
携帯チラ見しながら
ポジポジポジポジ・・・・
オオハマリです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


illust1495_thumb.gif
10月13日のFX♪


どうも サイン先取りで・・・
やられてる感じでした・・・

チャートの見すぎ・・・
レート気にしすぎ・・・です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ペッパーストーンの日本取引中止に伴い
出金手続きをしました・・・
xm口座も 
いつ取引できなくなるかわからないしね・・・

豪円トレード・・・ストップも多いけど・・・
なんとか 
口座残高が増えていってることもありまして
トレード資金をまとめて・・・
枚数を増やしていくようにしようかなぁ・・・と

捕らぬ狸の皮算用していた朝・・・

どうしても金額に目がいく私は・・・
枚数が少ないトレードの金額で・・・
あともうちょっと・・・なんて 無駄トレードして
自滅しているパターンが多いので・・・

一度で しっかり利を取れるように・・・
先日の大阪勉強会での資金管理の部分の
影響を受けまして そう考えてみた・・・

もちろん・・・必ずストップを守ること・・・
ストップのあとにムキにならないことが必須・・・・

って 朝は 思っていたんですよ(^▽^;)
でも この日のトレードは ダメダメでしたよ・・・
ストップは 守ったし ストップを小さめに・・・って
お試しは 上手くいけたのですが・・・
ポジポジしすぎ~w

すべて 豪円トレード♪

9:11 92.991L 9:34 93.091決済 +10pips♪

これで やめておけばよかったんですよね・・・
このあと グングン伸びたから 焦りました・・・

10:34 93.292S 11:00 93.622ストップ ▲33.0pips

11:26 93.656Lするも・・・ビビリ・・・
15:06 93.676決済 +2.0pips・・・・

16:03 93.559S 17:34 93.859ストップ ▲30.0pips

18:03 93.858S 19:28 94.059ストップ ▲20.1pips

19:39 94.014S 21:04 93.955決済 +5.9pips

21:17 93879S 22:25 94.081ストップ ▲20.2pips

22:49 94.245S 23:08 94.119決済 +12.6pips

23:36 93.993L 00:40 940.54決済 +6.1pips


プラス決済は ビビリで・・・もう少し待てば
利益がいっぱいのポジばかり(^▽^;)
10pips超えで 利を伸ばそうとすると 
逆行して・・・ストップ・・・

ストップは 放置してまてるから・・・
目一杯のストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんなに減らすなら 甘いケーキがどれだけ
食べれたやら(^▽^;)

何度見ても ダメトレードでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンドルは・・・
週末は 持ち越さずに全決済を取り入れていますが
決済していなかったらなぁ・・・
なんて 思いも(^▽^;)
しっかり 下げ目線でいて 昼間はピンとがずれていましたが
夜利確できました・・・

1.60859S 1.60659決済 +20.0pips♪
1.60605L 1.60717決済 +11.2pips♪

ありがとうございます♪

P1060833.jpg


今日も仕事休み~♪
母に 温泉に連れて行って~♪って 
言われたのですが(^▽^;)
行こうと思ったら 休館日・・・

さて どんな一日になるやら(^▽^;)

今日は 落ち着いてトレードできますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

台風過ぎて
朝からスッキリ天気でっす!

台風、今年はこれで終わりみたいです☆
  • #11714 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/14 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

お天気でしたか(*^▽^*)

やれやれですね♪

岐阜もめっちゃ天気です♪
川は 増水してますが( ̄ー ̄; ヒヤリ


お仕事張り切れますね~♪
頑張ってくださいね~♪

  • #11715 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トレードってダメなときはとことんダメですよね。
そういう時もあるんだと、最近達観するように努めております。
せめて一週間のうち、やったぜ!という日が3日ぐらいあるとよいなぁ。
贅沢でしょうかねぇ?

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

本当にね・・・
毎日が良いんだけど そんなわけにも
いかないもんね(^▽^;)

今日は 家族で温泉に行ってきましたよ♪
リフレッシュ♪ リフレッシュです(*^▽^*)
  • #11717 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

死んだ子の歳は数えられないですからねぇ

ウチのキウイもオージーと同じ動きで・・・
鬼ポジしてますぅv-218
  • #11718  GG 
  • URL 
  • 2014.10/14 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

好き嫌いがありますが通貨を変えてみるのも良いかもしれませんよ。
私はポンドを止めました。

GGさん♪ こんばんは♪ 

ドル円 上手くいって良かった~♪って
思っていたのに(^▽^;)

まだ ポジポジ残っていましたか・・・

無事 にっこりポジになりますように♪
  • #11720 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 22:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

豪円トレードは 
豪円の特徴を活かしたトレードなので・・・
やっぱり豪円かな(^▽^;)

待てればOKなんですよ・・・
我慢ができないのが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンドルは XM口座が使えなくなったら
やめますよ・・・
ノアノアさんみたいに 月にい~っぱい
稼げるようになりたいものですよ(^▽^;)
風邪引きじゃないと良いね♪
冷え込んできたから あったかくしてね♪
ゆっくり休んでください♪
おつかれさまでした♪

  • #11721 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最近、フルーチェのキュウイ味を食べてないのです。

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

食べてくださいませ♪

いちごじゃないのね(^▽^;)
  • #11723 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/15 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぷっくりしたいなぁ♪】へ
  • 【抑えて 抑えて♪】へ
