スポンサー広告


 ←願いを叶える力♪ →ダメダメ~。。。


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ぷっくりしたいなぁ♪

 ←願いを叶える力♪ →ダメダメ~。。。


黄金狸豆(こがねたぬきまめ)♪

P1070180_20141013021958f91.jpg

鮮やかな黄色い豆の花が咲きます♪
黄色の花に あやかって♪
黄金の名前がつきます♪

P1070178.jpg

ぷっくり♪ でっぷり♪な実が並んでぶら下がります♪
振ると 中のタネが 揺れて ガラガラと音が鳴るような(^▽^;)
そんなところから 学名は ギリシャ語のガラガラで
クロタラリア♪とつけられています♪

P1070177.jpg



黄金狸豆の花言葉♪



乙女の真心・純潔・愛情・愛嬌♪


P1070176.jpg


捕らぬ狸の皮算用♪
いつも いつも 皮算用だけだから・・・
しっかりと 口座をぷっくりさせてみたいです♪

自分がぷっくりになるのは・・・・
これ以上は 遠慮しておきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

image641.gif


先日の京都のお散歩の時に・・・
reaさんから 一年で365日♪
365種類のお花を載せてるんだよね?・・・って
言われてね・・・
おんなじお花も何回も載せるから 365はないよ~
って 答えたものの・・・
どのくらいのお花を載せているのか?
気になって 気になって(^▽^;)
連休前だから 夜更かししちゃいましたw

こちらのブログに引越ししたのが2012年3月31日♪

2012年は 262の種類のお花がありました♪

2013年は
 
1月22種  2月18種  3月23種  4月34種
5月33種  6月30種  7月32種  8月33種
9月30種 10月32種 11月24種 12月25種

合計 336種類♪

365には ちょっと足りませんでしたね~(^▽^;)

自分では 250種くらいかな?って思っていたのですが
意外に 多かったです・・・

さすがに眠くなってきて・・・
2014年は数えてないです(^▽^;)

過去のブログ記事も 流し読みしながら・・・
いろんなことを考え チャレンジして・・・
変わったような 変わっていないような・・・

諦めずに毎日続けてこれたのも 
皆が見に来てくれるからですよね(*^▽^*)
いつも本当にありがとうございます♪

でね・・・夜中に見てたら・・・
すい~つ画像が多くって 多くって・・・
食べたくて仕方ありませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほんと よく食べてるや(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)


北吉♪
お買い得品が♪
 



北にお店・・・あったかなぁ(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

今日・明日 連休♪ です
台風で お出かけ中止 のんびりできそうです♪
台風がひどくならなければ良いのだけど・・・
で・・・多分 17日がお休みです(^▽^;)

次のお休みが
まだはっきり決まっていないのです( ̄ー ̄; ヒヤリ
20日からは 監査が入るので・・・
またまたしんどそうですよ(^_^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


P1070095_2014101302423539d.jpg

赤いトゲトゲの実♪
トウゴマの実です♪
種から 油がいっぱいとれるみたいですw
でも 毒もあるのでお気をつけください( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日は 日本もお休み 米も加もお休みですね・・・
値動き飛ぶかなぁ・・・
気をつけてトレードしていきたいですね^^

ポジポジ注意~w

今週♪ 上手く波に乗れますように♪
口座もぷっくり♪ 膨らみますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*





関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

小金狸おやじでもいいです!
なってみたいっす☆

ブログ検証お疲れちゃん!^^
  • #11698 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/13 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

小金たぬきおばさんでも・・・(^▽^;)
なってみても良いかも~w

違う検証しようよ・・・って
感じですね~(^▽^;)

  • #11699 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 09:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

336ってすごい。。
チャートがお花畑だったらくるりさん検証楽しくなるかも。

saruさん♪ こんにちは♪ 

どうかなぁ(^▽^;)

今年は あんまり変わったお花を
見に行っていないので
ぐっと 数が減りそうです(^▽^;)

  • #11701 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 12:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

365種類のお花・・・いいですねぇ。ちょっと足りなくても本当によく継続されていますよねぇ。

(*^。^*)
私も・・・365が好きです。

今も使い続けています。

(・_・;)
・・・・・・くりっくですが。

・・・・・・失礼しました。

キヨヒサさん♪ こんにちは♪ 

思わず笑っちゃいました(^▽^;)

私にクリック365は 縁がないままですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日 数えていたら・・・
あと少しだったのに~~~って・・・
なんとなく ムッときちゃいました(^▽^;)

載せてないお花もあるので・・・
載せてたらいけたのに~・・・って
これから ガンガン雑草含め載せちゃおうかなぁ・・・と
目論み中w(ΦωΦ)フフフ…

  • #11703 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 15:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは。 

フウセンカズラのようなプクリかな?
食べれるんですか?
植物の数、すごい数ですね。
それだけ区別できるというのが更にすごいと思います。
スイーツの数はどれくらいだろ?(笑)
台風、大丈夫ですか?
進路予想図見ると自宅の上を通過しそうな。
くるり♪♪♪さんも気をつけてくださいね。
田んぼが気になっても見廻りに行っちゃだめだよ。
よくニュースで事故に遭われた方を聞くので。
  • #11704 こころん 
  • URL 
  • 2014.10/13 16:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

ぷくっというより ぶくっとかも(^▽^;)

食べられるのかな???
一応 畑に植わってましたよ(^▽^;)

すい~つの数も負けないくらい・・・

雨足が強くなってきました
こころんさんも 十分気をつけてくださいね♪
  • #11705 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 17:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

オージーでボコボコのGGですぅe-351

お陰で、税金を気にしないで1万通貨取引再開ですw

ホントに、くるりさんの花々凄いですねぇv-218
継続は力なり!って言葉を使っていいものかどうか・・・

うちも、ここのブログ始めてから無欠勤ですが←だからどうした!
って、突っ込まれそうですぅv-8
  • #11706  GG 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

私も 今日は ぼっこぼこです( ̄ー ̄; ヒヤリ


GGさんの更新頻度もすごいですよね(*^▽^*)
見に行くと 次から次へと
とっても楽しみにしています♪

FXもなぜだか?続いているんですよね・・・
どうしてなんだろ???
やっぱり 欲が深いからかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

お互い 嬉しい報告がいっぱいできるような
ブログにしたいですねw
  • #11707 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 18:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんもGGさんもブログ内容が多くて尊敬してます。
1回の更新が私の1週間以上の内容ですもん。

いつもありがとうございます。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

私のは FX勉強ネタは ありませんから(^▽^;)

お花見て リラックスして
笑っていただければ。。。(^▽^;)

OKかなw
  • #11709 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/13 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
雨どう?すごい?

gao-さん♪ こんばんは♪ 

雨 おさまってきたよ・・・
いま とっても しずか・・・

いつも 決壊しそうな川の地域に
避難勧告でましたが
我が家付近の長良川は 大丈夫でした・・・


風も結構強かったよ・・・

気をつけてね♪

  • #11711 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 01:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

もう家です。
デリカ最強!

gao-さんへ♪ 

おつかれさま~♪

これから 雨がひどくなるのでは?
ゆっくり 休んでね♪

  • #11713 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/14 01:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【願いを叶える力♪】へ
  • 【ダメダメ~。。。】へ
