スポンサー広告


 ←我が道を行く♪ →願いを叶える力♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

とぶのは・・・ハヤイ・・・

 ←我が道を行く♪ →願いを叶える力♪

十月桜♪

P1070388_201410101919091fe.jpg

先日 ちらほら見かけた十月桜♪
叔母の家のご近所さん 桜の木が満開(*^▽^*)
ちょっと小ぶりだけど 笑顔にさせてくれます♪

P1070379.jpg

花を咲かせるはずの蕾の3分の1ぐらいが・・・
10月の始めから 順番に開花していきます♪
ちょっとずつ ちょっとずつ 花を咲かせつつ♪
残りの3分の2が 春に満開になるのだそうです。
二度咲きって わけでもないのかな???
秋から 春まで ずっ~と咲いているって・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
気がつかなかった・・・・

P1070382.jpg


十月桜の花言葉♪



純潔・精神美♪


P1070380.jpg


今日も京都のお散歩のご紹介♪
明日まで 続きますw

本日は 泉涌寺(せんにゅうじ)♪

P1070268_20141010202243b30.jpg

お目当てのお寺のそばで(^▽^;)
寄り道してきました♪

門をくぐると すぐに 楊貴妃観音堂♪が・・・

P1070271.jpg

以前 京都のご利益調べをしていた時に
見たことあるw 
美人さんになれる美人祈願の観音様♪

P1070269_20141010202245ff0.jpg

美人さんより(^▽^;)
隣の願掛け地蔵様が 気になりました・・・
願掛けいっぱい♪(ΦωΦ)フフフ…

P1070270.jpg

この 楊貴妃観音堂の向かい側に
雲龍院(泉涌寺塔頭)がありまして・・・
以前 写経体験をしたいと思っていた場所でした(^▽^;)
結局 あれから 写経してない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で・・・奥に進むと泉涌寺 仏殿♪

P1070272.jpg

泉涌寺は 鎌倉時代から 幕末まで・・・
歴代天皇の葬儀を執り行っていた・・・
皇室の菩提寺なんですって・・・
御寺って 呼ばれたりもするみたい・・・

仏殿の中には 観音様と 見慣れた龍の絵♪
でも 手に珠を持ってるんですって・・・
裏に回ると 白衣観音像の絵が・・・
どこにいても 見守ってくれているって・・・
あちこち 移動して 確認しちゃいましたよ(^▽^;)

写真が撮れないので リンク先で確認してみてください♪

ほ~って 見て回ったものの・・・
他には 何もなさそうで(^▽^;)

山を下りることに・・・

途中 お寺がいっぱい♪

泉涌寺塔頭の一寺 戒光寺(かいこうじ)♪へ立ち寄り♪

P1070273_20141010215223205.jpg

お花がい~っぱい飾ってあるお寺で♪
身代わりお釈迦様がいらっしゃいました♪
とっても 大きなお釈迦様でね(^▽^;)
前に出て ご覧下さいって 言われて・・・
思わず あまりの大きさにぼ~っと(^▽^;)

悪しき事のお身代わりになって下さる♪
首から上の病気、のどの病気を治してくださる♪
と、崇められ、大きな仏様という意味で丈六さん♪
と呼ばれるそうです♪

お隣には 弁財天様が(*^▽^*)
もちろん お参りです♪

泉涌寺山内の塔頭には 七福神様がいらっしゃって♪
お正月成人の日に 泉涌寺七福神巡り♪
御朱印を頂くのではなくて(^▽^;) 
福笹に吉兆の授与品をつけて回るみたいです♪
回ってみたいなぁ・・・日限定か・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070274_2014101021522528e.jpg

そのまま 坂道を下っていくと・・・

reaさんが よく知ってる名前だったらしく
いろいろ説明してくれました♪
那須与一(なすのよいち)♪ってご存知???
私は まったくわからなかったのですが・・・
あとで 弓を弾いてる姿の絵を見て・・・
あ・・・なんとなく見たことあるかも(^▽^;)って
そんなお方のお墓のあるお寺でした♪

即成院♪

P1070276_20141010215227900.jpg

なんだか とっても 現代的なところでね(^▽^;)
ある意味不思議な感じでした・・・

那須与一の手洗い所って あってね♪

P1070275.jpg

願いが的へって書かれている箱を回すと
おみくじと扇型の紙せっけんの入ったカプセルが出てきて
紙せっけんを手を合わすように挟んで手を洗うと願いが叶う
らしいんだけど(^▽^;)
よく分かっていなくって 
手だけ洗って帰ってきてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

願いが的に当たらないかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな こんなで いろいろと面白いお散歩でした♪


P1070389_201410101919101c4.jpg


長いけど・・・(^▽^;)

illust1495_thumb.gif
10月10日のFX♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

ダメダメ続く・・・って 感じ・・・

今日もポジポジ。。。放置。。。と反省だらけ・・・

出かけて気になり
豪円 94.422でL 94.7目標リミットで・・・
なかなか 思うように上がらず・・・
リミット目標20pipsに切り替えるも なかなか決済できず・・・
15:46 下げてきて サイン反転・・・
諦めて決済 15:46 94.495決済 +7.3pips♪

で すぐ ドテン 15:46 94.493でS
もみもみしていて イマイチかな?と
16:48 94.393で決済 +10pips♪

そこからが 反省・・・まずかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

お気楽に もみもみしてるからロング♪って
17:00 94.340L

そこから オオハマリです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

気が付くと どんどんどんどん下げていく・・・・
PCから ぽじったからか ストップが入っていなくって
途中で どこで止まるんだろう・・・っと
投げやりに・・・
マイナス 70pipsくらい 見た気がする・・・
ここで 損切りしても ロングしたいと ガマン・・・

なんとか 戻してくれて・・・(これがいけないんだけど)
限界か?って 思い 損切り決済
22:52 94.140決済 ▲20.0pips

下げに乗りたくって
22:52 94.130でSするも 利を伸ばせず
23:01 94.098でビビリで決済 +3.2pips♪

諦めきれず もう一度 節目狙いで
23:06 93.991S 
23:13 早めの決着 93.888決済 +10.3pips♪

ポンドルは・・・これも 長くなるなぁ(^▽^;)

迂闊 ロングポジ持っていまして・・・
ショートポジで ガンガン仕掛けて決済して・・・
結局 相殺したかったのですが・・・
ロングポジの決済タイミングが遅くって・・・
夕方?3時すぎ? 動き始めるのが早かった・・・
結局 ▲70pipsほどの 赤字となりました(^_^;)

毎日のコツコツが とびました・・・・
とぶのは ハヤイ( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1070387.jpg


今週もおつかれさまでした♪
今日 明日は 仕事ですw
明後日のお出かけ予定は 台風接近で中止に(^_^;)

ゆっくりできそうかな?
皆様も 台風接近3連休???
何事もなく 無事に笑顔でいられますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

10月に桜が観れるとは思いませんでした。
私も1年中満開でいたいっす☆
  • #11676 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/11 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツドカンを防ぐには、明確なルールが必要なんでしょうね。
頭では分かっているのですが、実践は難しいですよねw

NoTitle 

おはようさんです。
ショートしましたが…
生活もショートしてます…orz

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

1年中♪
満開にしたいですね~(*^▽^*)

reaさんに 一年で365日更新・・・
365の花の種類が???って言われたのですが
残念ながら 365種は なさそうです(^_^;)

満開目指してみたいですよw
トレードも満開だと良いなぁ(ΦωΦ)フフフ…

  • #11679 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/11 19:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

明確なルールは まだないですね(^_^;)

やっとトレードルールが出来つつある感じ
臨機応変がモットーなので
ルール違反多発中( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11680 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/11 19:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

え~( ̄ー ̄; ヒヤリ

可愛い娘っ子のためにも
頑張ってくださいませ♪

  • #11681 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/11 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです☆

勝ったり、負けたりで

トータルで勝ちにもってければ

OKです☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

トータルで勝ちに(*^▽^*)

ぜひ ぜひ そうしたいです♪

  • #11683 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/11 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1回の失敗で、今までの利益を吹っ飛ばす。
みんなありますよ。
ここからはメンタルを強くもって頑張ってくださいね。
絶対取り返してくださいね。
今週もお疲れさまでした。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

は~い(*^▽^*)
ありがとうございます♪

寄り道 楽しかった?

今週もおつかれさまでした(^-^)
  • #11685 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/12 00:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【我が道を行く♪】へ
  • 【願いを叶える力♪】へ
