スポンサー広告


 ←まんまるの♪ →我が道を行く♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

お月様パワ~♪

 ←まんまるの♪ →我が道を行く♪


ベビーサンローズ♪

P1070184.jpg

アップにしすぎかな(^▽^;)
2Cm弱の小さなお花です♪
夏に咲くお花なんですが・・・
まだ いっぱい咲いています(^▽^;)
花蔓草(はなづるそう)♪とか アプテニア♪
なんて名前でも呼ばれます♪

作り物みたいな 肉感が 面白いお花です♪

P1070183.jpg


ベビーサンローズの花言葉♪



素朴・清楚・淡い恋♪


P1070181_201410082159558f6.jpg


皆既月食見たさに(^▽^;)
仕事途中で切り上げ 急いで帰宅♪
のつもりも 渋滞中・・・
雲が かかってきて お月様が見えないよ~(ノ_-。)って
いじけながら 我が家へ♪
父に お月様見てくる~って・・・

お家飛び出して(^▽^;)
堤防まで♪

本日は 画像いっぱいですw
京都お散歩もまた後日(^▽^;)

最初 上手く撮れなくってね・・・
20時少し前からの お月様です♪
多分 19時45分くらい?

P1070327.jpg

19時55分♪

P1070336.jpg

ボケてるけど ちょっとずつコツが
わかってきました(^▽^;)

P1070340_201410082226010ff.jpg

20時2分頃♪

P1070346.jpg

20時5分頃♪

P1070350.jpg

花火なら いっぱい見物客がいるんだけど・・・
お月様♪ 堤防まで 出てきて写真撮る物好きは・・・
私くらいだろうなぁ・・・って思ってたら・・・

どこかで シャッター音のような音が(^▽^;)

女性の方が 撮ってました(*^▽^*)
同類~♪

P1070353.jpg

20時10分過ぎ

P1070359.jpg

20時15分頃

P1070364.jpg

だんだん 黄色い部分が出てきました♪

P1070371_201410082235349f7.jpg

身体が冷え込んできて・・・
撤退(^▽^;)

お家のベランダで♪ 20時40分ころかな・・・

P1070375.jpg

で・・・23時前にもう一度ベランダで♪

P1070377_2014100822512112e.jpg

色が違うね(^▽^;)
お財布 ふりふり♪ 
おまじないもしましたよ(ΦωΦ)フフフ…
お月様いっぱい(*^▽^*) 満足♪満足(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
10月8日のFX♪


朝 ポンドルも仕掛けづらい位置で・・・
でも ポジポジしたくって(^▽^;)
通勤途中で・・・

朝 下がっていたドル円を安易にロング(^▽^;)

7:43 ドル円 108.065L
あっさり ストップでした・・・・
8:27 107.869決済 ▲20pips

で・・・ムキになって・・・(やめておけば良いのに・・・)

8:27 ドル円 107.869S・・・・

ストップがあるから 大丈夫・・・って
仕事始まって ストップだよね~ってチラミしたら・・・
まさかの マイナス20pips超え( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

慌てて 決済
9:03 108.126決済 ▲25.7pips・・・・

何やってるんでしょうね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

でも そこでまた ロング仕込んだの(^▽^;)
9:03 108.123L

途中で かなりプラスになってたのに・・・
欲張っていたら 含み損ポジになってたよ・・・

ドル円 一日で 
どんだけ動くの???!!!っていうくらい(^▽^;)

粘って 粘って・・・
20:01 108.325で決済 +20.2pips♪

で またまた追撃・・・
20:01 お月様見ながら(^▽^;) 108.32S
22:06 108.051で決済 +26.9pips♪

挽回♪ 挽回♪って
そのまま またポジりました・・・

22:07 108.041L
22:49 108.15で決済 +11.2pips♪

なんとか プラスで終了♪
・・・・のポジポジの一日でした(^▽^;)

ポンドルもお昼にポジって・・・・
1.60611L 粘って 1.60923決済♪ +31.2pips♪
ありがとうございます♪

お月様パワーで乗り切れたのかな?(^▽^;)

それにしても・・・
乗り切れて良かった・・・損切り2連発・・・
さすがにくじけました・・・・



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

月見で風邪ひいたんじゃ・・・?
はなずるずるしそう・・・^^
  • #11662 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/09 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahahamokuさん♪おはようございます♪ 

意外に元気ですw

やっぱりおバカは 風邪ひかないみたいです~w
  • #11663 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/09 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
皆既月食見られたんですね、羨ましいです。こっちは曇りの為月すら見えませんでした(・・;)
こんなにキレイに写真で撮れる物なんですね、カメラはかなり高性能の物を使ってるのではないでしょうか?私も多分まずまずの物を持っているのですが…花火や空は上手く取れません。
皆既月食の流れを堪能出来て本当に良かったですねp(^^)q
  • #11664 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.10/09 13:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

関東の方のほうが・・・
見れなかったみたいですね・・・
カメラは 普通のデジカメですよ♪
PanasonicのDMC-TZ40というカメラです♪
手持ち夜景という 自動コースがありまして
カメラが撮ってくれます(^▽^;)

黒ウサギさんのカメラのほうが
すごそうですけど(^▽^;)
トレード楽しくなりましたか?
更新が増えて 楽しみですよ(*^▽^*)
  • #11665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

手持ちでこれだけ撮れたらいいんじゃないですか?
枚数ごとにコツを掴んだようなのが伝わってくる感じです。
前よりコンデジの倍率も上がったしいいね!

お財布フリフリ?
なにかのおまじないかな?
  • #11666 こころん 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

最初の失敗写真・・・

何枚あるやら( ̄ー ̄; ヒヤリ

こうなってくると カメラの性能が
気になるところになりますね・・・
iPhoneカメラじゃ 全然撮れませんでした・・・

お財布ふりふり♪はね(*^▽^*)

満月の日に お財布の中をからにして♪
満月の光のあたるとことろで
お財布ふりふりします♪

そうするとね~(ΦωΦ)フフフ…

お月様パワーで満ちてくるんですよ~w
まるまるとしてもらいますw

お財布の整理をすると
お金にも好かれるからね(^▽^;)
整理整頓日ですよ♪

  • #11667 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【まんまるの♪】へ
  • 【我が道を行く♪】へ
