スポンサー広告


 ←変化♪ →お月様パワ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
変化♪ ←変化♪    →お月様パワ~♪ お月様パワ~♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

まんまるの♪

 ←変化♪ →お月様パワ~♪


白式部(しろしきぶ)♪

P1070300.jpg

紫式部の紫に実がきれいな今日この頃♪

京都で 園芸品種の
紫式部の白い実をみつけました(*^▽^*)
始めて見た~♪って 興奮w

P1070253_20141007233243018.jpg

白式部♪って 呼ばれるみたいです♪
小紫の白い実は 白実の小紫って 
呼ばれるみたい・・・

紫式部の白い実だと思っていたのに
ちゃんと 色わけされていました(^▽^;)

白い実の白式部 お花の色も白いんだとか・・・
気になる・・・(ー'`ー;)ムム

P1070299.jpg


白式部の花言葉♪



知性・愛され上手・聡明・上品♪


P1070298.jpg


今回の京都のお散歩♪
ブロ友のreaさんにお供してもらいましたw

行きたかったところが 
イマイチわかりづらいところでね(^▽^;)
聞いていたら 連れて行ってくれるとのこと♪
(見てられない?聞いていられなかったのかもw)

行きたかったところは また ゆっくりとご紹介します♪
今日と明日は 急ぎ足(^▽^;)
お散歩記事です・・・ちょっとさすがに疲れてるかな(^_^;)

台風も無事・・・通過・・・・
絶対 雨が降るって 折りたたみではなく長~い傘を
持ってきた雨降り女に自信のある自分(^▽^;)

そんな 私が 傘もほとんどさすことなく
無事にお散歩してきました♪

お昼すぎ 目指すは 銀閣寺♪

P1070297.jpg

東山慈照寺という名前が 正式名称なんですって♪
室町幕府8代将軍の足利義政が
おじいちゃんの建てた金閣寺を参考に
造営したんだそうです

P1070285_20141008001243965.jpg

観光客がいっぱいで(^▽^;)
人が写りこまないように・・・随分待ちました(^▽^;)

P1070286.jpg

門をくぐって歩いていくと きれいに盛った砂♪
向月台(こうげつだい)がありました♪

上に座って月を眺めたって・・・本当かな?(^▽^;)

P1070287.jpg

本堂♪

P1070288_20141008001247ee1.jpg

やっぱり 地味(^▽^;)

むか~し???
意地悪reaさんのブログで・・・金閣寺ネタがありまして・・・
・・・見に行ったら 金閣寺のネタじゃなかったや(^▽^;)・・・
こうしてみると 長い付き合いだな・・・

金銀銅鉄って 書いてあるから・・・
銅閣寺も鉄まであるの?って
コメントした私・・・
見事に騙された・・・因縁深い???
銀閣寺に一緒に来てる(^▽^;)

建物見ながら・・・
reaさんに講義を受けたんだけど・・・
忘れました(^▽^;)

銀沙灘(ぎんしゃだん)♪

P1070289.jpg

きれいでしたよ~♪

P1070290.jpg

銀閣寺手形手水鉢♪って書いてありました♪

P1070292 - コピー

東求堂(とうぐどう)♪

P1070293.jpg

ちょっとだけ 色付いた紅葉(*^▽^*)
これからが 楽しみです♪

P1070294.jpg

山を登る感じで・・・ぐるっとお散歩♪
途中で 木に蟹がいて・・・びっくりしていたら
後ろから 歩いてみえたおばさまに
お水が綺麗だからね♪ 沢蟹ですよ♪って
教えていただきました♪
写真撮らなかったの・・・あとで気がつきました・・・

P1070296.jpg

上から見た 銀閣寺♪

特にこれと言った感想も( ̄ー ̄; ヒヤリ

息抜きしてきましたよ(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
10月7日のFX♪


連休明けの仕事・・・
しっかり溜まってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
チラ見したくても できない(^▽^;)

朝 ポンドルが良い感じに上げ止まっていたので
ショートを仕込んで 出勤♪
お昼ごろかな? 口座見たらビックリ♪
すぐ 決済しちゃいました(^▽^;)

1.60769S 1.60469決済 +30pips♪
ありがとうございます♪

豪の政策金利の発表があるの
分かっていたのですが
豪 夏時間に移行していたんですね(^▽^;)
1時半かと思っていたら 12時半・・・
お昼休み ノーチェックでした(^▽^;)


帰宅後 勉強会で教えてもらったことを
実践できるようにと いろいろ前準備・・・


トレードに向かう前に 寝落ちしてました( ̄ー ̄; ヒヤリ




illust1194.png



今日は 満月♪ 皆既月食を楽しみたいです♪
きれいに見られるかなぁ(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
変化♪ ←変化♪    →お月様パワ~♪ お月様パワ~♪

~ Comment ~

NoTitle 

甘閣寺の
向甘台に座って
甘式部になってみたいです!
  • #11648 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/08 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

銀閣寺は、行った事無いんですぅe-350

何時かは・・・っても残りの人生少ないから
1年半後の完全リタイアには行きたいなぁ~v-221

為替、朝起きたら景色が変わってて・・・
ナニがあったの?
で、ニュース探したらIMFの話ね

ショート出来ないGGとしては、
こういう下げ相場は苦手ですぅe-351
  • #11649  GG 
  • URL 
  • 2014.10/08 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

皆既月食!
今から、月探しに行きます〜。

NoTitle 

月、今見たら雲がガッツリかかってました。
時間差でリトライします~

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

甘閣寺♪

お菓子のお家じゃなくって お寺???(^▽^;)

アリにいっぱいたかられそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

甘式部♪
甘甘でお願いします♪
  • #11652 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

私も始めて行きました~♪

そうなんです いきたいところがいっぱいだから
猛スピードで お出かけまわらないと(^▽^;)

朝 ドル円お気楽ロングしてやられました・・・

お気楽ポジは 危険がいっぱいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11653 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gao-さん♪ こんばんは♪ 

月探し(*^▽^*)

私もしてきました~♪

ちょっと 寒かった・・・
風邪ひいたかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11654 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

私も 見れないかと・・・
焦ってました~

でも お家の前から見るのが
一番 綺麗に見えたかも(^▽^;)

上手く見られましたか???

  • #11655 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

月は雲がかかっていたので、、
twitterで他の人の写真を見ました。
十円玉のような赤い銅色でした。

ところで、「金銀銅鉄」面白いです。
鉄って、鉄骨ですよね。
あの時代に鉄骨できたら高層ビルのようなお寺ができるかも。
五重塔も木造でなく、50階建ての塔ができそう。面白い発想ですねw

NoTitle 

せっかく講義したのに
やはり左から右でしたか(>_<)
まあその前に講義内容が正しいとも限りませんがw

saruさん♪ こんばんは♪ 

今もお月様見てました(^▽^;)

見事な満月ですが・・・
雲がうっすら(^▽^;)

黄色が鮮やかで 光輝いていましたよ♪

50階建ての塔・・・
足が ガクガクになりそうですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のぼりきれません・・・
  • #11658 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???だってね~

よく覚えてなくって
文章にならなかったんだもん・・・

覚えているんだけど
ブログに書いて良いのか?
わからなかったんだもん♪

お供いっぱいありがとうございました(*^▽^*)
また 付き合ってねw

おばさんお守りも大変だね(ΦωΦ)フフフ…
  • #11659 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

月、忘れてました。
くるりさんのブログで思い出して外見たら若干、月がいびずだった。

京都、行って見たいなぁと思いますが、店とか敷居が高いイメージがありますが。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

高いところには いきません(^▽^;)

行けませんw

お月さま♪
見れた???

いっぱい堪能しちゃいました(*^▽^*)
満月♪ 満足(*^▽^*)
  • #11661 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/08 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【変化♪】へ
  • 【お月様パワ~♪】へ
