スポンサー広告


 ←ポジポジいっぱい・・・ →かなわぬ恋・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

逃げ遅れで大失敗・・・

 ←ポジポジいっぱい・・・ →かなわぬ恋・・・


サルビア ガラニチカ♪

P1060961.jpg

紫色の サルビアです♪

P1060960.jpg

葉っぱは、向かい合って並んでいて・・・
茎が にゅ~んと伸びてきて・・・
先っちょにお花が並んでたくさん咲きます♪

P1060955.jpg

セージの仲間になりますね♪

メドーセージという名前でも呼ばれています♪

P1060957.jpg


サルビア ガラニチカの花言葉♪



家庭的・不偏愛♪


P1060959.jpg



illust1495_thumb.gif
10月3日のFX♪


雇用統計トレードに間に合ったのですが・・・
間に合わない方が 良かったのかも(^▽^;)

しっかり やられちゃいました・・・

昼間は 全然チャート見てる余裕もなく・・・
ポンドルも放置のまま・・・

ショート利確したとき さすがにロングは
持ってたら ヤバイなぁ・・・と損切りのタイミングも
狙っていましたが・・・
結局ストップまで 放置・・・

雇用統計時 xm 固まっていました・・・
やばいなぁ・・・と思っていたら 
ストップ発動できなかったのか?
スプが広がっていたからなのか・・・
思わぬ大きな損切りに・・・

1.61222S 1.61028決済 +19.4pips♪
1.61158S 1.60880決済 +27.8pips♪
1.60730S 1.60176決済 +55.4pips♪
1.60674S 1.60282決済 +39.2pips♪

1.61594L 1.59952決済 ▲164.2pips( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんども なんども決済ボタン押して・・・
ようやく決済されました・・・

マイナス~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

雇用統計時 豪円もポジりました・・・

始まる前にあげてたから・・・
ロング狙いで 始まる寸前にロングしたつもり・・・
レートが 変わらないはずなのに・・・
赤字がすごい・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ASKレートみてました・・・
BIDレートとめっちゃかけ離れてました・・・
スプ 広がってましたね・・・

結局 +5pipsぐらいまでは 戻したものの
抜けきらず・・・
何度か うろうろした挙句・・・
決済できないまま 
ぐんぐん 落ちていきました・・・

ストップ手前で うろうろしていたのに
あっさり 抜けまして・・・95円割れ・・・・

95.421L 95.124でストップ決済 ▲29.7pips

こっちも マイナスでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


逃げ遅れで 大失敗の一日でした・・・・

P1070059.jpg

綿の実♪ コットンボール♪


毎週 毎週 金曜日って 早すぎるよ・・・
一日 24時間じゃ 本当に時間が足りません・・・

連続5勤務・・・久々です・・・
かなりバテテますが 今日も仕事がんばってきます・・・


皆様は 週末♪
ゆっくり お過ごしくださいませ(*^▽^*)
今週も おつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブルーサルビア
色合いがなんとも
かっこいいです☆

  • #11609 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/04 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんな色のサルビアって・・・ 

一週間お疲れ様でしたv-218

初めて見ましたブルーのサルビアe-451
昔、昔、「サルビアの花」って歌がありましたね
赤色だけかと思ってましたe-350

月イチの大イベント・・・
うちは、怪我せずに逃げられましたが・・・

ストップ入れても、ああいう動きだと動作しませんね
月曜日の窓開け時も値段が飛ぶとやはり無抵抗状態でe-351
でも、マイナスが164pipsってv-12


NoTitle 

くるりさん、夕べはショックでしたね( ;∀;)
前は「XMはそういうことないから良いよ。」と評判を聞いて入ったのですが、
ガッカリですね。

旦那からは、「雇用統計は証券会社にとってのボーナス日。」と言われる始末で、
来月からは参戦しないことにしました。

NoTitle 

おはようございます
雇用統計の時に固まるんですか?それはかなり厳しいですね。。本当にお疲れ様でしたm(__)m
土日はお休みされてるのでしょうか?もしも休みなら美味しい物を食べたりしてゆっくり出来るといいですねp(^^)q
  • #11612 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.10/04 16:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

しばらく ブルー系が続きます(^▽^;)

偏っちゃいました・・・

お天気悪くなりそうだから・・・
お出かけ写真も期待できそうもないです・・・

  • #11614 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

赤いサルビアは 岐阜市のお花です(*^▽^*)

今は 紫とか 白色とかもありますよ♪

マイナスね(^▽^;)
もともと 海外口座のポンドルは
ストップ広い設定なんですよ
100pipsから120pipsで設定です・・・
滑ったのと スプがすごかったから・・・
こうなるんでしょうね・・・

ストップに掛かる前に・・・
相殺するのが くるり流なのですが
時々 ぶれぶれになりますよ・・・
下手くそなんですよ(^▽^;)

  • #11615 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ショックというかね(^▽^;)

下手くそになったなぁ・・・というか
歳とったなぁ・・・と実感・・・

雇用危険トレードは 大好きで(^▽^;)
いろんな業者にいじめられてきましたが
逃げるのも 早くて 対応できてたんですよね・・・

逃げ遅れることが多くなってきたことが・・・

ギャンブル投資から 堅実投資家への道に
変化してきていると・・・
思いたいですよ(^▽^;)

やらない選択ができるようになるくらい
成長してみたいものです(^▽^;)

  • #11616 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

御教授、ありがとう御座いました♪ 

あんな投稿方法があるんですねv-12

今日、再度口座のチェックしたら
GMOクリックの利益の中には
去年10月から12月末までに+4万円が♪
昨日のSBIαの分とで相殺になるので
残り3ヶ月で4万円越えるとアウトと言う事に・・・多分合ってる?

だから、チョット余裕です!
っても、今月は調子良くて既に16,000円利益取ったし・・・
やっぱヤバそうな予感です

有る程度のところでランド仕込んで年越しでもしようかと
考えてる今日この頃ですv-422
  • #11617  GG 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

最近 雇用統計って
あんまり動かない時が多かったから
久々に ギュンって 来てましたよね・・・

それもあるのかな?

今日は 仕事でした(^▽^;)
明日は お休み お出かけしてきます♪
美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりしてくる予定です♪

黒ウサギさんの気分もすっきり♪
気分転換できますように^^

  • #11618 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ありますよ~(ΦωΦ)フフフ…

また わからなくなったら
相談にのりますので
ご連絡くださいませ♪

利益は いっぱい欲しいんですけどね(^▽^;)

  • #11619 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/04 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジいっぱい・・・】へ
  • 【かなわぬ恋・・・】へ
