スポンサー広告


 ←痛いポジを決済・・・ →幸先良いスタート♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

9月も終わり・・・10月へ♪

 ←痛いポジを決済・・・ →幸先良いスタート♪


百日草(ひゃくにちそう)♪

P1070154_20140929233805c8f.jpg

今年 残り100日になったら・・・・
もう一度載せようと思っていたんだけど・・・
あっという間に 過ぎていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070147_2014092923380298c.jpg

9月も終わり 残り 10月 11月 12月・・・
100日って もう来年だよ~(^▽^;)
どうしましょ・・・どうしましょ・・・って 感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1070148.jpg

今年の自分の目標も達成できそうもないかな・・・
少しずつ前に進めてる感じはあるんだけど・・・
手応えまで いかないかな・・・

P1070149.jpg


百日草の花言葉♪



幸福・不在の友を思う・友への思い・絆♪


P1070146_201409292338005e1.jpg


お花がきっかけで このブログに来てくれる人♪
たくさんいてくれて 嬉しいですね(*^▽^*)

ブロ友になったfusaさん♪
最初は お花見に来てくれてたと思うんですね♪

マーフィーさんにお会いするきっかけも作ってくれたfusaさん♪
影響を受けて スパンモデルの勉強を・・・と
思うのだけど なかなか 進んでいません・・・

プライムさんの大阪セミナーが 10/25に開催されて
マーフィーさんが講師♪
fusaさんが 参加希望で応募されたとのことで・・・
お誘いをいただき 
お休み申請したら なんとか休みがもらえそう♪
私も申し込んでみました♪
マーフィーさんの声は 眠気を誘うから・・・
セミナーで寝ちゃったら どうしましょ(^▽^;)

いろいろ楽しみが増えてきましたよ♪
でも その分 ちゃんと頑張らなきゃ・・・・


illust1495_thumb.gif
9月30日のFX♪

ポンドルは 保有ポジと 帰宅後の反転ポジで
利がとれました・・・

1.62169S 1.61923決済 +24.6pips♪
1.62405S 1.62339決済 +6.6pips♪
1.61947L 1.62088決済 +14.1pips♪
1.62118S 1.62071決済 +4.7pips♪

ロング損切りしておいてよかったなぁ・・・と
思いました(^▽^;)
その後の反転上げ狙いは 
怖くてすぐ逃げちゃいました・・・


豪円は・・・・

夕方のコーヒータイム♪
仕事もしんどくって ポジるつもりもなかったのですが
見ると ポジりたくなる・・・悪い癖・・・

豪円 95.699で ショート♪

ずっと +5pipsあたりをうろうろ

欲張っていたら・・・
帰宅後 うとうと寝落ちしていて・・・
気がついたら 含み損ポジ・・・
逃げ場もあったのに 気がつかず
結局 日が変わる頃に ストップでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

00:00 96.00決済 ▲30.1pips・・・・

9月 最後の最後にやっちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか 1万円プラスに~♪って思っていたのに
最後の最後に減らしちゃいましたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

H269月クリック豪円

h269


去年は 理解できなくて ストップ続きになって
もがいて もがいて やめちゃったやり方・・・

マーフィーさんのトレードの勉強で
いろいろと考え直したこともあり・・・・
どのトレードにも繋がる考え方・・・
まだ 半分も取得できてないけど・・・


10月は もう少し頑張りたいなぁ・・・
早めの損切りと 
切り替え♪
上手く使いこなしたいです♪


P1060963.jpg


10月♪ 実りいっぱいで♪ 見事に色付き♪
美味しくなりたいものですよ(^▽^;)


今日は、残業もしっかり・・・
ポジポジするとはまりそうなので・・・
自粛モードに徹したいと思います・・・

ポジポジしない・・・
気をつけたいと思います(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

念のため
まぶたにマジックで目を書いていきましょ☆
  • #11578 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.10/01 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
お花は良いですよね、癒されます。
本当に残り3ヶ月になってしまいましたね、あっという間に今年も終わってしまいそうな気がしますので1日1日頑張って行きたいですね(^^)
トレードの方色々と検証されて流石です。私も負けないように頑張りたいと思いますp(^^)q
  • #11579 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.10/01 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そうですね~(ΦωΦ)フフフ…

その手がありましたw

お目目付きのメガネでも♪
準備しましょうかねw
  • #11580 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/01 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ おはようございます♪ 

黒ウサギさん♪
今月 お誕生日なんですね(*^▽^*)
意気込みがすごくて 圧倒されました^^

自分の誕生日って 生まれ変われる気がしますよね♪
今でも十分 黒ウサギさん♪すごいと思いますけど(^▽^;)
さらに元気な黒ウサギさん♪
楽しみにしていますね(*^▽^*)

実りある楽しい歳にしてくださいね♪
素敵な一年になりますように♪
  • #11581 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/01 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

夕べは、ドル円110円乗せると勝手な思い込みでポジ
その後SLに当たり9月末は終了e-350

2年目突入の10月初っ端
縁起担ぎで、ポジしてたキウイを決済
幸先の良い2年目スタートとなりましたv-221

がっ、また苦しい1年が続くと思うと・・・
まぁ、トータルで損を出さなければ・・・

脳トレだから・・・v-8
お互いに、取りあえず今年いっぱい頑張りましょうねv-352
  • #11582  GG 
  • URL 
  • 2014.10/01 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

今日は ドル円 110円になりましたね(^▽^;)

幸先良いスタート(*^▽^*)
嬉しいものですよね♪

Re♪Re♪スタート♪
口座資金がい~っぱい増えますように(*^▽^*)
  • #11583 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/01 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【痛いポジを決済・・・】へ
  • 【幸先良いスタート♪】へ
