スポンサー広告


 ←ゆっくりトレード♪ →9月も終わり・・・10月へ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

痛いポジを決済・・・

 ←ゆっくりトレード♪ →9月も終わり・・・10月へ♪

金木犀(きんもくせい)♪

P1070234.jpg

突然 季節になると あま~い香りがしてくるから
不思議なお花ですよね(^▽^;)
つい きょろきょろと どこに咲いてるんだろう???って
探しちゃうんですよね(^_^;)

P1070245_201409292115377c9.jpg

お休みの昨日♪
近くの神社まで お散歩♪
この神社 大きな 大きな 金木犀の木がいっぱい♪
むせ返るほどの香りがしています♪
(昔の方だと ロッテのイブの匂いですw)

P1070243.jpg

オレンジ色の小さな塊のお花がかわいい(*^▽^*)

花の色を金色に見立てた 雅なお花♪

中国では 桂花と呼ばれています♪
砂糖漬けになったり お酒になったりしていますよ♪

P1070240.jpg


金木犀の花言葉♪



初恋・陶酔・真実・謙虚・謙遜♪


P1070232.jpg


昨日のお休みは 無駄遣い物色で♪
ショッピングセンターへ♪
G優勝セールだったみたいだけど・・・
恩恵に預からず(^▽^;)
違うものを物色♪

まずは 目覚まし時計♪
音を止めようと・・・探してるうちに落としちゃって・・・

・・・・壊れました・・・・

・・・・壊しました?( ̄ー ̄; ヒヤリ

鳴る前に目が覚めることが多いのですが・・・
一応 心配なので 購入♪

お出かけ用の服は もう決めてあるのですが・・・
ついつい 物色♪

ピンクに黒のパイピングのカッチリ型の
カーディガン・・・可愛くて 素敵だった~♪

お値段見たら 14,800円( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

さすがに買えません・・・・
気にしなくても良くなるくらい 稼げれてたらなぁ・・・

欲しかったなぁ・・・・

あまりのショックに・・・すい~つ物産展の
冷やしあんぱんとプリンを買って帰るつもりが・・・
忘れて帰宅しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

動揺しすぎ・・・・ですね・・・(^▽^;)



illust1495_thumb.gif
9月29日のFX♪


寝坊して・・・朝の窓チェック・・・オサボリ(^▽^;)

窓もそんなに開いてなかったみたいで?
持ち越し豪円ショートも・・・
持ち越しポンドルロングも・・・・

あまり変わらず?( ̄ー ̄; ヒヤリ

土日に ポンドルポジを損切りしなかったこと・・・
反省しまして・・・・
月曜日の朝 損切りしましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

1.63413L 1.62324決済 ▲108.9pips
1.62412S 1.62395決済 +1.7pips
これは 蓋してあったショート・・・
1.62500S 1.62345決済 +15.5pips
これは 持ち越しショート・・・

1.62466S 1.62355決済 +11.1pips♪
1.62378S 1.62215決済 +16.3pips♪

金曜日に決済した分が120.8pipsもあったんだから
金曜日に決済しておけば良かったのにね・・
月曜週初めに ▲64.3pipsでスタートだよ・・・

豪円の持ち越しショート・・・
期待していなかったんだけど・・・
ブログ巡りしていたら GGさんのところで
下げているのを発見♪
気がついちゃうと 気になるんですよね・・・
+25.5pipsほど利が乗っていたのに 
+20.0pips切ってくると 落ち着かない・・・
結局 出かける前に 決済
95.577で決済 +19.9pips♪
そこから・・・ぐんと 下げてました(^_^;)
まぁ いつものことですね・・・

で 買い物始めるくらいに下げてるのに気が付いて
反転狙いで ロングポジるも・・・
やっぱり 早い気がして・・・
11:26豪円 95.351L 
11:36 96.362決済 +1.1pipsで逃げました(^▽^;)
これ よかった♪
で 落ち着いたかなぁ・・・の頃 スマホチェックで
12:16 95.233L 早めに決着つけないと・・・って
思っていたけど するするする~って上げてくれた(^▽^;)
14:29 95.437決済 +20.4pips♪
お散歩して 戻ってきたら 疲れがドッと出てお昼寝・・・
寝ぼけ眼で ポジった・・・
17:53 95.484S・・・ちょっと早かった・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
含み損が 増えていって ヒヤっとしたけど
なんども 逃げようか?迷って欲が出て逃げられず・・・
それでも なんとか 決済できました・・・
22:02 96.375決済 +10.9pips♪
やっぱ ロングだよなぁ・・・と思いつつ・・・
ここから ポジるの怖くなって 自粛・・・

その後 ロングポジってれば・・・
今日のマイナスをちゃらにできたかも
でした(^▽^;)


最終的には 一日頑張っても 損で終了・・・・
▲12pipsでした(^▽^;)


でも 健闘しましたよ(*^▽^*)


今日は 月末だから 仕事たまってそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
半期決算月だしね・・・
残業覚悟で 仕事がんばってきます♪

皆様は 9月最終日♪
上手く波に乗れますように(*^▽^*)

 
 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

半期の締め&下半期スタートで
バタバタしそうですが

浮き足立たないように
腰をすえていきまっす!
  • #11568 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/30 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドル円、日またぎでポジってるんですが、

いつもスキャルなんで

落ち着かないです。

NoTitle 

くるりさん、こんばんは

私、ポンド触ったことないんですよ
激しく動くイメージがあり、なんか怖いような気が・・・

前にお話ししていた豪ドルトラリピ98円で損切しましたが、スワップで原資復活して、まだ利益となりました。侮れませんね
私はトラリピに預けた方がましかも 笑

くるりさん、頑張ってね(^^♪

NoTitle 

波に乗れますよ(^O^)
これだけ頑張ってるんですから。
スィーツ食べてファイト!!

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

バタバタしてますね・・・

今日はトラブル発見で
疲れちゃいました・・・

今年もあと残り3ヶ月・・・
早いなぁ・・・
腰をすえて・・・
頑張りたいですね(^▽^;)
おつかれさまです♪

  • #11572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/30 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

日またぐと ドキドキしますよね・・・

私もなかなか慣れません・・・

ずっと保有したままでいられる人・・・
すごいと思います・・・
  • #11573 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/30 23:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

私も資金があればなぁ・・・
とらりぴするんだけど(^▽^;)

でも 良かったですね(*^▽^*)
随分悩んでみえたの・・・
すっきりできたんですね(*^▽^*)

スワップ本当に侮れないんですよね・・・
でも ずっと保有したまま・・・
苦手です(^▽^;)


  • #11574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/30 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

すい~つ食べ損ねたの・・・

パワーがでません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと疲れました(^▽^;)
波に・・・乗れたのか 乗り損ねたのか・・・
仕事が落ち着いたら がんばりますね♪
いつもありがとうございます(*^▽^*)
  • #11575 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/30 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金木犀の砂糖漬けって、いったいどんなスイーツになるんでしょうね。
そんなこと考えていたら、きれいな季節の和菓子が食べたくなってしまいました。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・砂糖漬けって
どれもこれも 似たような感じで・・・

ゴリってかたくって・・・(^▽^;)


栗の和菓子がたべた~い♪
おはぎも良いなぁ♪

食欲の秋♪ まっしぐらですw


  • #11577 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.10/01 00:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゆっくりトレード♪】へ
  • 【9月も終わり・・・10月へ♪】へ
