スポンサー広告


 ←ふらふらと・・・ →痛いポジ・・・の行方・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

変わる・・・・・

 ←ふらふらと・・・ →痛いポジ・・・の行方・・・


酔芙蓉(すいふよう)♪

P1060952_20140925205235cb1.jpg

ずっと 酔芙蓉の花が気になっていまして・・・(^▽^;)
もう 3年越しくらいかなぁ・・・
京都へ行くか・・・ 滋賀の長浜のお寺に行くか・・・
一日 張り付きで 花の観察してくるかなぁ・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???と 悩んでいました(^▽^;)

ふと・・・毎朝 ご近所で 気になるお花がありまして・・・
休みの昨日 ようやく 納得w
酔芙蓉の花が こんな身近にありました(^▽^;)
いつも 朝しか見ないから
白いお花しか 気が付いていませんでした・・・

酔芙蓉 朝は 白いんです♪ 

P1060954.jpg

日が高くなってくると・・・・

ほんのりピンクに染まってきます♪

これ ↓ お昼12時すぎ♪
酔っ払い芙蓉で 酔芙蓉(^▽^;)
だんだん 赤みをましていきます♪

P1070126_20140925205318125.jpg

中国では お酒に酔って頬を赤く染めた楊貴妃と♪
例えられたりしてるみたいですよ♪
一重の花もあるようですが 八重は特にきれいだね(*^▽^*)

P1070127.jpg

で 14時すぎ・・・
だんだん ピンクも濃いピンクへ♪

P1070130.jpg

1日花なので・・・・
翌朝には 枯れています
↓ こんな感じ・・・ 濃~いピンク 赤に近いかな・・・
朝 白いお花と並んでるのが また不思議ですよ(^▽^;)

P1060953.jpg


酔芙蓉の花言葉♪



繊細な美・しとやかな恋人・富貴・微妙な美しさ♪


P1070131_2014092520532369d.jpg


先日・・・ちょっと疲れてて・・・ぼ~っとしてて
ひとくちしか飲んでないコーヒーを
足に飲ませてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

引っ掛けて 倒して こぼしちゃったんです・・・

足が赤くなって・・・足元のカーペットも・・・
コーヒーまみれに・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

昨日の朝は お掃除しつつ 模様替えしつつ・・・
カーペットをコインランドリーへ洗濯しに
出かけました(^▽^;)

地元のちいさなコインランドリー・・・
小銭を入れても 動いてくれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・・注意書きに お金は返却されません・・・って・・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

お金飲まれちゃいました・・・
連絡先に電話してみたけど 留守番電話・・・
やられた~(ノ_-。)って 思いながら
ちょっと 遠いコインランドリーへ・・・
快適に洗濯してきましたよ♪

コーヒー染みも取れて すっきり~(*^▽^*)

飲まれたお金が悔しいや・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


illust1495_thumb.gif
9月25日のFX♪


朝9:00 豪円 96.848でショート・・・
MAに当たるあたりに リミット設定・・・
利確もダメかなぁ・・・と思っていたのに
利確はできたけど・・・
はるかに はるかに 下げていきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ こんなものかな・・・・
11:10 96.610決済 +23.8pips♪

ここで やめればよかったのに・・・
14:36 いつもの1時間足なら まだはいれないところを
30分足で 即効決済するつもりで エントリー・・・

96.274ロング・・・
お昼寝 ぐ~ぐ~してて・・・チャート見てなくって・・・
利確で逃げられたのに・・・
放置してたら・・・ストップ 22:31 95.974決済
▲30pips・・・・96円割るとは 思っていなかったけど
その後も下げていきました・・・
即効決済するつもりを 放置していたのがダメでした・・・

利益が損失に変わっちゃった(´・ω・`)
反省・・・・(´・ω・`)


illust4541_thumb.gif


ポンドル 見てるとポジポジしたくなって・・・
変なところでポジったロング保有中・・・
これ やばそうなポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ
上手く逃げられるかな・・・・

1.63204S 1.62970決済 +23.4pips♪
1.63011L 1.63251決済 +24.0pips♪
1.63219S 1.63070決済 +14.9pips♪


illust4541_thumb.gif


ちょっと早いけど・・・来年の手帳♪GET♪

いつも誕生日から 使い始めるので
10月始まりの手帳です♪
あと いつもの金運を拾っている猫のマネーブック♪

この2冊は ほぼ定番(^▽^;)

FXトレード用のノートは もう少し先かな・・・
来年は グリーンの手帳にすると良いらしい・・・

なかなか見つからない気もするなぁ(^▽^;)

上手くお気に入り♪ 見つけられると良いなぁ♪♪♪


今日は 連休明けだから(^▽^;)
仕事 頑張ってきます・・・
ポジポジもできるかなぁ・・・・(^_^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

昨日の下げ、グッと我慢して見てるだけでしたe-351

お互いに本業で頑張りましょうv-218

GGさん♪おはようございます♪ 

ほんとにね~(^▽^;)
楽にとれるはずなのに・・・
見てるだけでした・・・

本業♪頑張ってきます(*^▽^*)
今日は ヤバイ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11523 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/26 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も最初は純白でしたが
だんだん腹黒くなってきました。。。

黒芙蓉っす☆^^
  • #11524 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/26 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

このお花、初めて知りました。
いや、そもそもお花全然知らないんですけど。

不思議なお花ですね~色が変わっていくなんてビックリです (*^o^*)
1日でしおれてしまうなんて・・・。

「お金は返却されません」っていうコインランドリー、
ヒドすぎます><

お疲れ様です 

10月は誕生月だったのですか。
もしかして18日ではないですか?
そうだったらお店でケーキプレゼントしてくれるのですが。

1~2日程度ならまけてくれるかも。

かなり違うのでしたら定例会メンバーに言って、ケーキ代カンパしてもらい
お店で出してもらいましょうか。

NoTitle 

誕生日がいよいよカウントダウン圏内に入りそうです。
五入ですわねーおたがい❤

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は 最初は黒でしたw
色黒 こんがり娘でした(^▽^;)

今は 白くなってきてます・・・

髪は白くならないように・・・
したいものです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11528 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/26 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

意外に・・・そばに咲いてるかも・・・
ですよ(^▽^;)

お花って 気にするとよく目につきますが
風景と同化してるから・・・
見つけて~って
綺麗に咲いて 自己主張してるような
気がしますよ(^_^;)


コインランドリーね・・・
クリーニングに出したほうが
安かったかもですよ(^▽^;)

  • #11529 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/26 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

残念でした~(^▽^;)

誕生日は もうちょっと先ですよ・・・
まだまだ 四捨五入で
若い気分でいさせてくださいませw

  • #11530 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/26 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

今回の誕生日は なんか嬉しくないね~(^▽^;)

そのままでも 5だし・・・
四捨五入しても 5が絡むし( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと 2ヶ月あるかなぁ・・・
なんとか 大人にならなくっちゃ(^▽^;)

理想の姿が・・・遠いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #11531 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/26 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
最近、カードが増えたので
カード入れ欲しいっすよ。

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

名無しさんになってたね(^▽^;)

寝ぼけてて 忘れてました・・・

カード???
にゃあのカード入れなんか
あるのかなぁ・・・
物色しておきますw
  • #11533 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/27 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ふらふらと・・・】へ
  • 【痛いポジ・・・の行方・・・】へ
