スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←分析ツール♪ →ツキ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
分析ツール♪ ←分析ツール♪    →ツキ♪ ツキ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

来る福♪

 ←分析ツール♪ →ツキ♪


P1070002_2014092223092189a.jpg
ヒマワリムーランルージュ♪

まだまだ 暑い一日でした♪
今日は 画像てんこ盛りですw

P1070003.jpg
ヒマワリソーラーパワー♪


お伊勢さんに行ってきました(*^▽^*)

羽島駅で友達と合流♪
寄り道合わせて 片道2時間半くらいかな・・・
途中 亀山のSAで 甘いもの補給♪


伊勢茶のかぶせ 塩ソフト♪

月曜日のはずが・・・皆様連休なんでしょうか???
参拝客で いっぱいでした・・・

内宮

遷宮前の社は 中身は空っぽなんですって・・・
建物だけ 来年3月頃には 建物もなくなるのかな?

大きな杉の木♪

大きな木に触るの大好きです(*^▽^*)
ニコニコしてきました♪

神様に奉納される舞♪ 神楽も・・・

動画を撮りましたが・・・
人がいっぱい写っていました( ̄ー ̄; ヒヤリ
人気のないところをUPしておきます♪

お参りしたあとは お昼ご飯♪



伊勢の名物てんこ盛りお昼♪
伊勢うどんにてこね寿し・干物に松阪牛のローストビーフ♪

いよいよお目当ての
来る福招き猫まつりを見に おかげ横丁へ♪
9月29日の語呂・・・来る福に掛けて(^▽^;)
来る福招き猫まつりが 1995年から毎年開催されています♪
前は 9月29日~でしたが(^▽^;)
今は 9月29日まで♪



大きな招きにゃあ(*^▽^*)



あちこち お店もありましたが・・・
作品だから 撮影禁止のものが多くって・・・
ションボリ(´・ω・`)

ひとつお気に入りの招き猫の絵がありまして♪
写真撮ったら 撮影禁止ですよ~って
注意されちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

その絵にね♪

あきらめないで 笑える日は きっと 来る

って 書いてあったの(*^▽^*)
思わず (*^▽^*) でした♪

おつけものやさんのにゃあ♪

かわいい(*^▽^*)

あちこちに~♪






この寝転がってるのと同じのが販売されていましたが・・・
お値段・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
3,240,000円でした・・・・スゴスギル・・・・

結局 手元に残ったのは このおみくじ招き猫だけ♪
黒猫は 厄除けの意味があるのですが・・・
金色だと 金招き・・・迷いましたが 黒ちゃんで♪



なんと 開いて最初に目に付いたのは

損!!!

運勢は 吉♪ だったのですが・・・・

今は 見返りを求めてはいけません

だって( ̄ー ̄; ヒヤリ

苦労もありますが目先のことは損でも
先にいって利益となることに取り組んでください
万事に早く見切りを付けないで
ゆっくり努力すれば何事も解決するでしょう
良い時期です



なんか 見透かされてるようなおみくじでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強 投げ出さずに 頑張らなきゃね・・・

お土産は 赤福(*^▽^*)



美味しかったですよ~(ΦωΦ)フフフ…



illust1495_thumb.gif
9月22日のFX♪

遊びすぎて・・・スマホトレードも出来ず(^▽^;)
帰り道 SAで立ち寄り中・・・
ポンドル♪
スパンモデルの形をみて ポジってみました♪

途中 MAに押されて なかなか利が伸びず・・・
待っていたら 建値付近で( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか もみもみしていたところで
狙ってたところとは 違いますが利確しました(^▽^;)

1.63556S 1.63343決済 +21.3pips♪
ありがとうございました(*^▽^*)


illust4541_thumb.gif


今日は 祝日ですね・・・・

来る福を待って(*^▽^*)
今日も がんばりましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
分析ツール♪ ←分析ツール♪    →ツキ♪ ツキ♪

~ Comment ~

NoTitle 

心が前へ、そして広がり、癒され・・・・

お伊勢さんを、くるりさんとご一緒したみたいな心の散策・・・

たくさんの映像ありがとうございました^^

NoTitle 

福まみれじゃないですかっ!!!

とくに最後の赤福は
一番、福を感じられそうっす☆
  • #11487 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/23 09:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

来る福招き猫まつりに
くるり♪♪♪さんは絶対行かなきゃね^_^;
お昼はたくさん食べたんですね?
寝っころがってるの食べた後のくるりさんかと・・(笑)
寝っ転がってるのと同じ大きさで売ってるんですか?
値段がすごすぎ!持ち帰るの重そう^_^;
天気は良かったし舞があったから人が多かったのかな。
  • #11488 こころん 
  • URL 
  • 2014.09/23 10:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪ さん、素敵な一日を過ごせて良かったですね~。
美味しいものいっぱい食べて、たくさんの猫を見て。
って、神社に行かれたんでしたね^^;
伊勢神宮って、なんでいつもあんなに大勢の参拝客が集まっているんでしょうね。
最後のおみくじもいいわぁ^^

この、お高いにゃんこなんですが、
なんでこんなにお高いんでしょうね(汗)
高い材料を使っているんですかね?
有名な作家さんの作品とか?

NoTitle 

赤福、久しく食べていないなぁ。
もう「食い倒れる」ほど、目いっぱい食べたいモノリストの上位に間違いなく入っている代物です。
コツコツ頑張って身に着けた勉強の成果が、いつかガッツリと効果が出ると良いですね。

NoTitle 

猫まつりなんてあるんですね。
初めて知りましたぁ。
行けないと思うので、中が見れなかったのは残念ですぅ。

赤福はお土産げで頂いたましたが、アンが甘さ控えめでなめらかだった気がしましたが。。

くるりさんのは全部美味しそうですね(^O^)

NoTitle 

招きにゃあ、いっぱいだね^^

くるりさんにもらった招きにゃあの貯金箱、そろそろいっぱいになって来たよ♪
100円玉ばっかり入れてるから、結構あるはず!!
何に使おうかな~♪
  • #11492 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Makoさん♪ こんばんは♪ 

ご一緒します?w

もっといっぱい撮ってあったんですけど
どれを使おうか?
迷い迷って(^▽^;)

不思議と心落ち着く感じでしたよ♪
あと 招きにゃあに
笑顔♪笑顔の一日でした(*^▽^*)
  • #11493 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

特に最後の赤福(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

やっぱり現地調達の即食べは・・・
お餅が伸びて♪
美味しさ満点でした(*^▽^*)

体も ふくふく・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

してきましたよ(^▽^;)
  • #11494 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

ずっと調子が悪くってね・・・
お出かけリサーチサボってたから(^▽^;)
危うく 招き猫たちにあえないところでした・・・

個人的には・・・瀬戸のほうが
招き猫は いっぱいだったような気がします・・・

お昼(^▽^;)
食べれなくって 友達に手伝ってもらいましたよ♪
同じ大きさでね・・・
白に茶色と黒の丸模様つき(^▽^;)
はちまきは なしです・・・
写真 これも撮ったんだけど・・・
禁止なんだって( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさん 連休だったのかな???
最終日の29日は 大賑わいかもですね(^▽^;)

でね・・・はしゃぎすぎて 疲れて・・・
猿田彦神社・・・
寄ってくるの忘れました・・・

道 開かないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: NoTitle 

楽しかったですよ~(*^▽^*)

なぜか・・・悪いことばっかりしているのに
神社 好きです(^▽^;)
お花や 大きな木が多いところが
また 惹かれますw

おみくじも大好きw
一年に何回ひいてるの???って
よく聞かれますよ(^▽^;)

このお高いにゃんこ♪
招き猫では 有名な もりわじんさんの作品です♪

http://www.necomachi.com/moriwajin/

ショップだと・・・

http://necomachi-ginza.ocnk.net/


私は 猫舎の招き猫が大好きです(*^▽^*)
http://neko-ya.jp/?pid=6864708

こんな感じ~♪
あ~ かわいすぎる・・・・

  • #11496 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

中部圏内だと・・・
たいてい どこいっても赤福
買えたりしますw

あの事件以来 少なくなりましたけどね(^▽^;)

いつか ガッツリ♪
そうありたいものですね(*^▽^*)
まずは こつこつ頑張らなきゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

オサボリ中・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #11497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

去年は 瀬戸に行きましたw

http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-1234.html

売り物作品だから 写真は厳禁なんですって・・・
素敵な 思わずにっこりしちゃう
招きにゃあ達で いっぱいでした(*^▽^*)

赤福♪の入った 抹茶氷の 赤福氷♪
まだ 販売してました(^▽^;)
暑かったので 食べたかったんだけど・・・
お腹に余裕がなかったです(^▽^;)

岐阜のこれからは 栗きんとんですよ~w
とっても 美味しいですよ(*^▽^*)
  • #11498 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

すごい!!!

中身ぎっしり???

で・・・使っちゃうの???(^▽^;)

何に使うのかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #11499 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【分析ツール♪】へ
  • 【ツキ♪】へ
