スポンサー広告


 ←久々のロスカット・・・ →勉強の秋?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

 ←久々のロスカット・・・ →勉強の秋?


野萱草 (のかんぞう)♪

P1070028.jpg

ちょっと湿った影になるところに
鮮やかな色合いで 咲いているのを見かけます♪

P1070064.jpg

八重のタイプは 藪萱草 (やぶかんぞう)と
呼ばれます♪
一日で 枯れちゃうので ワスレグサって
名前も持っていますよ(^_^;)

P1070026.jpg


野萱草の花言葉♪



宣告・憂いを忘れる・いつも一緒♪


P1070024_2014091923592498f.jpg


いつも一緒にいた友達が異動になってから
毎日 話し込む人がいなくて さみしいんですよね(^▽^;)
昨日は 会議に出てきた友達と一緒に夜ご飯♪

写真撮ったはずなのに・・・
残ってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログにもなんども載せてる
AGLIO E OLIOさんのパスタ♪食べてきました♪
美味しかったです♪
デザートは アップルパイでした(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
9月19日のFX♪

ポンドルは 見てるだけ~・・・でした(^▽^;)

スコットランド情報 教えてくれた方々(^▽^;)
ありがとうございました^^
気になっていたので 助かりました♪


豪円は ポジってました・・・

ドル円の109円回復メールや
ポンド円 180円回復メールに・・・
あ~・・・思っていたより 早いなぁ・・・と 
考えていたら・・・・

私の豪円ショートも(^▽^;)
ストップ ▲30.1pips・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

で お昼に思い切って・・・
豪円 ショート♪ 97.739で 入ってみました・・・・
また ストップかなぁ・・・と 思いながらも・・・

夕方 利が出ていて・・・
18:22 97.426で決済 +31.3pipsでした・・・・

ようやく利が伸ばせて決済・・・・
ストップばかりだったから・・・
口座資金は増えてないけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

来週は もう少し上手に波にのりたいものですね・・・
今週もおつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

くるりさん、強いですねぇv-218

GGは、もうオージー君は見たくないって感じですぅv-356
でも、何時かはリベンジしないと・・・ですねv-221

ようやく現在の価格に目も慣れて来たので
来週は頑張りますv-221

くるりさんも頑張ってねv-343v-352
  • #11462  GG 
  • URL 
  • 2014.09/20 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

昨日、津屋川へ行ってみました。
思ったより遠かった(笑)
急に思いついたのでナビで美濃津屋駅を検索しました。
狭い道になったけど小さな看板を見つけてたどり着きました。
帰りは広い道を走ったらちょうどオークワさんから曲がれば良かったんですね。
綺麗に彼岸花が咲いてました。
  • #11463 こころん 
  • URL 
  • 2014.09/20 12:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

リベンジですね・・・

って 意気込み過ぎると
危ない目にあいますので
気をつけましょうね~(^▽^;)

って 自分に言い聞かせておきますw

来週 お互い頑張りたいですね^^
お休み ゆっくり休んでくださいね♪
  • #11464 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

先日 18日の日にね・・・
友達連れて 行こうと思っていたのですが
一緒に行けなかったから・・・
今年は 見に行けないかな・・・

とってもきれいでしたね(*^▽^*)

あの神社・・・見てきました?
そこまでは 行かなかったのかな?w
  • #11465 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あの神社?
ちょっと不気味な黒い鳥居の?ww
まっすぐ前見て運転してたので
月見の里も見落としました(笑)
  • #11466 こころん 
  • URL 
  • 2014.09/20 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

さすがにポンド円もドル円も元気良すぎなので、少し豪ドル円あたりをコツコツと仕込み始めております。
いつものごとく豪ドル円はLONGオンリーなので、かなり広めのピラミッド型ナンピンでゆるりと仕掛けてみようと思っております。
スコットランド関連もどうやら落ち着きましたから、じっくりのんびり取り組みたいものですね。

こころんさんへ♪ 

見落としてたの???
あんなに気にしてたのにw

今日から 交通安全週間かな?
安全運転第一ですねw

おつかれさまでしたw
  • #11468 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/21 01:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

元気ですよね・・・

どうして良いのか?わからないです(^▽^;)

とりあえず
目の前の動きについていけるように
したいものですね(^▽^;)

そんなこと言ってたら・・・
すぐ年末になるのかなぁ・・・・
毎日が本当に早いです・・・・

  • #11469 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/21 01:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【久々のロスカット・・・】へ
  • 【勉強の秋?】へ
