スポンサー広告


 ←不思議な縁? →ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

久々のロスカット・・・

 ←不思議な縁? →ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

鷺草(さぎそう)♪

P1070074_201409182359294d4.jpg

飛び立つ鳥♪ 
鷺に似ていることから鷺草♪

P1070073_20140918235927de2.jpg

世田谷区の区のお花なんですって・・・

戦国時代の世田谷城で、助けを求める姫君が
手紙をサギに託すが、サギは途中で射落とされ
その落ちた跡にこの花が咲いたという。

もっと ドロドロした 哀しいお話なのかな・・・

P1060498.jpg

昔は 湿地に いっぱい群れをなして
咲いている場所が あちこちあったようですが
最近では 園芸種・・・育てられているのしか
見かけないかもですね・・・

P1060497.jpg


鷺草の花言葉♪



繊細・芯の強さ・神秘的な愛・夢でもあなたを想う♪


P1070075_20140918223209126.jpg


甘いもの控えなきゃ・・・って
思っては いるのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
イライラしているのもあり・・・
昨日、kahanamokuさんのブログで見たケーキに・・・
我慢も出来ず(^▽^;)
気分転換と また甘いもの食べちゃいましたw

fc2blog_20140918234729e04.jpg

入口に ぶどうが(*^▽^*)
たわわ~♪♪♪

fc2blog_20140918234748d11.jpg

ずっと食べたかったモンブランと♪
ミルフィーユ♪ お値段も♪
小ぶりだったのでふた~つ♪

fc2blog_201409182348250a2.jpg

気分も晴れて♪
お勉強 始めました(^▽^;)

illust1495_thumb.gif
9月18日のFX♪

気分は 晴れたのですが・・・
トレードは 荒れ模様( ̄ー ̄; ヒヤリ

土砂降りです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

マネパ 千通貨では 豪円トレード
+10pips♪ +10pips♪って
とれたんですけどね(^▽^;)

クリックの 万通貨 豪円トレードは・・・・
+15pipsになったのを見たのですが・・・
そこから チャートの設定いじったり
いろいろしていて 気がついたときには含み損ポジ・・・

どんどんどんどんあげていって
まさかのストップ ▲30pipsでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

xm口座 メール来てたのに 理解できてなくって
大失敗しちゃいました・・・
普段 レバ888倍・・・(^▽^;)
口座資金 限界ギリギリで稼働しています
・・・以前 含み損ポジ抱えすぎて自滅してから・・・
少しでも利益がたまると 出金しています(^▽^;)・・・

で・・・
スコットランド独立の住民投票の伴い
GBPを含む通貨は 
一時的に レバ50倍に変更になります

って メールが来ていたのにもかかわらず・・・

ポジりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ポジった瞬間に・・・・ 画面が 真っ赤になって・・・
え???( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・って
思うまもなく・・・・強制ロスカットです・・・・

久々にみました・・・強制ロスカット・・・・

傷は 浅いのですが・・・・
心の傷は 大きかった・・・・


ポンドルもぽじれないし(^_^;)
今日は トレードお休みするかなぁ・・・・

元気のないときは 
やっぱり無理するのは
良くないですね(^▽^;)
やれやれな 一日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

えええええ お気の毒に><

たしかにメール来ていました。
おそるおそるポジってみたら、2万通貨で証拠金約7万円でした。
日本の会社が今、1万通貨ほぼ7万円なので、
レバレッジ50倍になっていますね。
普段気軽にサクサク(←あぶね~
5万通貨入れているから、痛いです。

そういうミスしちゃったら、画面が真っ赤になるんですね。
そりゃ心の傷深いです。
XMも間違えて入れたら、何か言ってくれたらいいのにね。
無理にトレードしないほうがいいと思います。
メンタルが一番大切ですから。

NoTitle 

昨日と今日、1個づつどら焼き食べました。
嫌いなつぶあんでしたが栗も入っていたので許してあげました^^
  • #11453 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.09/19 17:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは♪ 

強制ロスカットの洗礼は昔から受けてませんが・・・
3・11の時は、あと2日遅かったら受けてましたね
例のオセアニア時間のストップ刈りでv-12

じぶん銀行FXは、150%割るとメールがバンバン来ます
うるさいから、3万円入金しましたけど
2日後には決済したので、入金分は出金しましたょv-218

あそこは、10万円入金でキウイ2万通貨持つと
下げるとスグにメールですもの・・・困った業者です
  • #11454  GG 
  • URL 
  • 2014.09/19 19:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです。

2番目の画像にイチゴ大福3個

◌ ◌ ◌

NoTitle 

XMひどいですよね。
ポジションもってたらアウトです。
なぜ、あんな処置するんですかね。
サーバーに負荷がかかるから取引させたくなかったのかな。

にゃおさん♪ こんばんは♪ 

そうなんです(^▽^;)
普段 気楽にポジってるから・・・

全然気が付いていませんでした・・・

ちょうど出金したばかりで・・・
口座資金 3万円残して・・・・
朝から ポジってた プラス分・・・で
かろうじて 一枚ポジれたみたいですが・・・
スプも広がっていましたからね・・・
あっさり もっていかれました・・・

初心者のころ? 損切りできなくて・・・
強制ロスカット・・・やらかしてました(^▽^;)
久々に見ましたよ・・・
まさか 今もやるとは・・・・

ちょっと反省でしたよ(^▽^;)
ちょっとだけですけどね・・・・
  • #11457 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

栗どら~♪

いいなぁ♪

どらやきは 粒あんが多いのでは???
こし餡って あんまり見たことないかも・・・

どらえもんに取られなかった?
どらえもん来てくれたら・・・
オネダリしたいものがいっぱいですw
  • #11458 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

洗礼受けていませんか(^▽^;)

それが 本当ですよね・・・

わたしは 何度目だろう( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヒロセ口座 復活(^▽^;)
おめでとうございます♪

来週は 安心してトレードできますように♪

  • #11459 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

動いている時には
身動きできずでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ こんなものなんでしょうね・・・・

  • #11460 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

xm自体が 損をしたくなかったからでしょうね・・・
カバーしきれないから(^▽^;)

今後も なにかあるごとに
こんなふうになるのかな???

日頃のポジ管理・・・資金管理・・・
しっかりしないとですね(^▽^;)

  • #11461 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/20 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【不思議な縁?】へ
  • 【ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク】へ
