スポンサー広告


 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ??? →動いているのに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

追いかけっこ・・・

 ←o( ̄ー ̄;)ゞううむ??? →動いているのに・・・


韮(にら)♪

P1060765.jpg

あの ニラのお花です♪
あの 独特の匂いに敬遠しがちですが
こんな白いお星様のような 
かわいいお花が咲きます♪

P1060766.jpg

独特の匂いは、硫化アリルという揮発成分で
にんにくにも 同じ成分が含まれています(^▽^;)
栄養いっぱいなんですよね~♪

P1060768.jpg

6枚の花びらに見えるのですが・・・
3枚は花びら♪ 3枚は苞になります(^▽^;)
花が枯れて 茶色になってくると 中から黒い種が♪
飛び出してきますよ(^▽^;)

P1060769.jpg


ニラの花言葉♪



多幸・星への願い♪


P1060770.jpg


お気に入りブログを巡回していましたら♪
あるサイトさんにたどり着きまして(^▽^;)

お金に 追われないこと
お金は 追いかけたら 逃げます
無駄遣いは極力避けたほうが良いに越したことですが
使えるお金はたくさんあるに越したことはありませんよね
舞い戻る使い方を 心がけ
お金がはいってくるシステム作りを
常に考えることが商売繁盛の運気アップ法です


こんな言葉に出会いました♪


お金・・・追っかけてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

嫌われてるのかなぁ(^▽^;)


お金が戻ってくるように♪
呼び込んでみたいものですね(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
9月15日のFX♪


朝 大きく窓を下に開けてた豪円君・・・
ここまで 下げてたのならと 窓埋め狙いで・・・

でも 怖いので 千通貨でお試し(^▽^;)

あっさり ストップ ▲31.0pipsでした・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


掃除機が うんともすんとも音がしなくなり・・・
壊れてしまったので・・・
朝 母のお供で 電機屋さんへ♪

決算セール中で お値打ちに買えたこともあり
母が 安く済んだから 
ショッピングセンターにも行きたい・・・と(^▽^;)

nanaco使用で 敬老の日のシニア割引サービスで
更に お値打ちに ズボンが買えた~♪と
母は ご機嫌・・・・
花屋さんで 苗も買ったり♪ 楽しんでましたよ・・・

わたしはというと 最近 体調不調なのに・・・
なれない祝日の
混み混みショッピングセンターで人酔い( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅後 爆睡・・・・(^▽^;)

夕方から ポジポジの反撃と・・・
やっぱり千通貨で 豪円ロング♪

+10pips♪ +10pips♪と決済できたものの

最終的には ▲10.1pipsでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンドル レンジで迷ったのですが・・・
ロング1.62365 1.62480で決済 +11.5pips♪

なんとか 隙間でいただきました♪
ありがとうございます♪

ず~っと狙ってた モンブラン♪

fc2blog_20140915235528323.jpg

父と母用に♪
自分には 栗のクレームブリュレ♪

fc2blog_20140915235550de9.jpg

で もうひとつ(^▽^;)
どうしても食べたくなったチョコのムースも♪

fc2blog_201409152356559f3.jpg

甘いもの充電も完了♪
頑張らないとね~(^▽^;)

頑張らないとね~と
思いつつ力が入ってない気も・・・する・・・・

肩の力を抜いて♪
素直にトレードできるように♪
上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

来たか~!
秋の定番モンブラン☆

お味はどうでした?
  • #11412 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/16 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり♪さん、こんにちは 

くるり♪さん、こんにちは!
こんなにかわいいいと、ニラの花ってわからないですね。
スイーツもおいしそう~。(>_<)
私は、現在スイーツ禁止中です。トホホ・・・。

NoTitle 


栗のクレームブリュレに一票☆

NoTitle 

ニラ、大好きです。。。にんにくも♫
性格的に、濃いものが好きなんでしょうかねえ

こんばんは♪ 

くるりさんもAUDで・・・

うちは、反省点いっぱいで金曜まで死んでます
チョット歯車が狂うとこうなるんですよねぇ
こわいこわいv-12
  • #11416  GG 
  • URL 
  • 2014.09/16 19:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

モンブラン♪ 母からひとくちもらいました♪

お酒が効いていて(^▽^;)
クレームブリュレが一番美味しかったです♪

やっぱり プリン系最強ですw
  • #11417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

グレイキャットさん♪ こんばんは♪ 

お久しぶりですね(^▽^;)
ご無沙汰しております・・・
すみません いつも読み逃げで・・・

すい~つ禁止???
私も控えていたんですけどね・・・
解禁したら 止まらなくなりそうです
どうしましょ(^▽^;)
  • #11418 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あ(*^▽^*)
気が合いますね~♪

めちゃうまでした~o(*^▽^*)o~♪

おかわりが欲しかったですw
  • #11419 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私もどちらも好きです(^▽^;)

重要な栄養源です( ̄ー ̄; ヒヤリ

おうちに落ち着きそうですか?
目はちゃんといたわってくださいね♪

ありんす♪ありがとうございました♪
EA動かしてないんです・・・
宝の持ち腐れになりそうですね
ちょっと考えなきゃ・・・

  • #11420 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

怖いですよね・・・

千通貨にしてあったので
被害は 少なかったです・・・

で 今日もやられました(^▽^;)

ダメダメです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11421 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???】へ
  • 【動いているのに・・・】へ
