スポンサー広告


 ←建値ストップ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

どれもこれも♪

 ←建値ストップ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???


彼岸花♪

P1060851.jpg

一斉に茎を伸ばしてきてますね~(^▽^;)

P1060850.jpg

もう少し 色んな色のを撮ってから♪って
思っていたけど(^▽^;)
並んで咲いてるの見ると お彼岸まで待てない(^▽^;)
また そのうち 載せるかも~ψ(`∇´)ψ

P1060852.jpg


彼岸花の花言葉♪



情熱・独立・再会・あきらめ・悲しい思い出♪
想うはあなた一人・また会う日を楽しみに♪


P1060854.jpg


いろんな 花言葉がありますね(^▽^;)

先日 はんぞうさんと反省会?スカイプ???
してたんですよね(^▽^;)

一週間 相場がよく動くようになったのに・・・
肝心の仕掛けができていない・・・

お互いに でしたが・・・
手法も迷うし・・・
いっそ稼げないのなら 
トレードやめたほうが良いのかも・・・
なんて 弱音も・・・

くるりさん これから どうするの???って
聞かれちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

迷っている時期でもあるんですよね・・・・

あれも これもって つい追いかけちゃうから・・・
二兎追うものは 一兎をも得ず・・・って
昔っから 良く周りから 注意されてた自分・・・

今は RCIのトレードをしっかり続けたいのと・・・

スパンモデルの見方をもっと理解したい・・・

できるのかな???って 思いつつ・・・
自分に言い聞かせるように(^▽^;)
ブログを使って 自分に自分を洗脳ですw


更に 気になることもいっぱいあって・・・

これだったら できるのかな?とか・・・
これも 気になる~とか(^▽^;)


そんな 一部を紹介しておきますね(*^▽^*)


ブログを見させていただいてる にゃおさん♪
ポンドクイーン♪の言葉に惹かれて♪
お邪魔させていただいてたのですが・・・

ここ最近 初心者向けさんに 無料ライントレード教室♪
始められるとか・・・

めっちゃ 気になりますw

別の方の ライントレードの無料メルマガを
読んでいたのですが・・・
ピンと来ず ぜんぜん理解しようとしなかったわたし(^▽^;)
そんな 経緯もありまして お願いします~♪って
言えない(^▽^;)
にゃおさんの方から 初心者じゃないでしょ・・・って
断れるかもね( ̄ー ̄; ヒヤリ


気になる方は にゃおさん♪のぶろぐへ♪


文章で読むのと 言葉で聞くのと・・・・
理解度が 違いますからね・・・


さて これからの自分 どうなっていくのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1060847.jpg


先日のお出かけ中・・・
田んぼの稲の穂がもう・・・たれていました♪

母が これは もち米だね~とか言ってるので

見ただけで わかるの(@_@;)????って

穂の色の付き具合が 違うそうです・・・

で これ もち米の田んぼって言われた
稲穂なんですけど・・・・

まだまだ 修行が足りないようです(^▽^;)

どれも これも 日々精進♪
大きな実りをもたらせるようになりたいものですね(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

迷いは
真剣に向き合ってる証拠っす!

私も真剣に向き合ってるんで
いつも迷ってばかりっす!

どっちのケーキを選択するのか・・・ヒヤリ^^
  • #11390 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/14 08:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

リンク先見ました。私のデイトレはライントレードなのですが、、
一番興味を持ったのは”北陸オフ会”の文字。
名古屋オフ会、関西オフ会、東京オフ会についで、、
次は北陸ですか^^。
たのしそうですねw

ありがとうございます! 

うわ、ビックリした。
宣伝して下さっているなんて^^;

申し込んで下さった方たち、実はけっこう経験豊富で、
私のほうが学ぶことが多かったり(爆)
くるり♪♪♪さんも、いつでもどうぞ^^
ウェルカムです。

<saru999様 

※くるりさん、勝手に人さまにコメントしてごめんなさい。

FXオフ会は、私は関西でしか経験がないんですが、
思いっきりFXの話ができるので楽しいですね。
普段、トレーダーさんたちはたいてい孤独ですから。

だんだん新たに人脈ができてきたら、
北陸(金沢)開催できたらいいなーと、夢見ている段階です(*^o^*)

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

真剣に向き合ってないからだと(^▽^;)
思ってますよ

というか 理解不足なのかな???

自分の仕事で言うと・・・
もうやり方もどうなるのかも?!
ある程度把握しているので・・・
迷うこともあまりないんですよ・・・
淡々と 自分のやるべきことが
わかる みえる やれる・・・

だから FXでもそうなりたいんですけどね・・・
経験も修行も勉強も足り無さ過ぎるみたいです(^▽^;)

明日は ケーキ♪
迷ってこようかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
でも すでに モンブラン頭ですw

  • #11394 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

saruさんもライントレードなんだ・・・

結構 周りでライントレードしてる人
いるんですね(^▽^;)

saruさんも北陸まできますか???
まずは 名古屋へお越し下さい♪

お待ちしておりますよw
  • #11395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

いろいろとありがとうございます♪

学ぶことね~
周りから いっぱい教えてもらってるはずなのに・・・
なぜか?
自己流を貫き通していて・・・
最近 心が折れてます(^▽^;)

お返事ゆっくりさせていただきますね♪

FX談義 楽しんでくださいね(*^▽^*)
  • #11396 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/14 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いろいろと目移りしちゃう時ってどうしてもありますよねぇ。
それぞれ良いのに、同時に行うと相反することも出てしまったり。
なのである程度は、これと決めたら集中した方が良いのかもしれません。
ただその集中の期間はひとそれぞれ。
1カ月でも1週間でも1日でも1時間でも。
スイーツでも和風と洋風は分けますからねぇ。
(あっ、小倉トーストが!)

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

すい~つだと

くりーむ大福とか(*^▽^*)
和洋折衷は 増えましたね♪

良いとこ取りで♪
こなせると 良いんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか難しいですよね(^▽^;)
  • #11398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/15 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【建値ストップ】へ
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???】へ
