スポンサー広告


 ←チェックはしてるけど・・・ →どれもこれも♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

建値ストップ

 ←チェックはしてるけど・・・ →どれもこれも♪


秋桜(こすもす)♪

P1060835.jpg

満開のコスモス畑に出かけるのが
楽しみになりますね♪
咲き始めの 秋桜♪ 見つけました(*^▽^*)

P1060836.jpg

ギリシア語で 秩序、調和、宇宙の意味♪
飾り・装飾・美しさの意味ももつそうですよ^^

P1060839_201409121735031aa.jpg


秋桜の花言葉♪


乙女の真心・乙女の愛情♪


P1060838_20140912173502046.jpg


もう 秋なんですよね(^▽^;)
日差しが強くて 暑い一日でした(^▽^;)
お花たちは しっかり秋でした♪

そんな中 岐阜県の山県市では 
栗の収穫が始まっていました♪

P1060819.jpg

顔をのぞかせてる栗♪

P1060822.jpg

収穫後のイガの山~w

P1060840.jpg

栗を見てたら、モンブランが恋しくなりました(^▽^;)

でも ガマン ガマンの一日でしたよ・・・


illust1495_thumb.gif
9月12日のFX♪

豪円ロング 朝持ってたんですよね・・・
+12pipsくらいまで 来てて・・・
決済 迷って・・・
建値ストップに変更・・・・

すぐ ストップでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

伸ばそうと思うと伸びないんですよね・・・


結局 朝も出かけていて・・・・

午後からは 買い物に車の点検

夜は 送別会と ポジポジできませんでした(^▽^;)


負けなかっただけ 良いかな???(^▽^;)

今週も終了~
またまた 早い一週間でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

皆様は 三連休かな?
土日仕事して 
月曜日は ゆっくり休みたいと思います♪

今週もおつかれさまでした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


建値に変更したらストップ、

ありますよねー☆

トレード方法にもよりますが、

どこまで利益がでたら

発動するか?

これもバックテストで決めるて

保険をかけると気が楽になります。



 

そちらは、栗が名産なんですかね~

僕も大好きっす♪
  • #11379 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.09/13 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

秋ですよね。
栗、いいですね。
今日、ゆでて食べました。
おいしかったです^^

NoTitle 

こんにちは^^
コスモスかあ~もう秋なんですね!
モンブラン食べたいです(←そこなの!?
岐阜はたぶん、石川県より涼しくなるのが早そうです。

建値ストップにして、
損しなくてヨカッタですね(*^o^*)

NoTitle 

最近やたらと時間の過ぎるのが早いです(∇°;;;;)
気がついたら年末になってそうで怖いよー

一日一日しっかりがんばらなくちゃって気を引き締めております・・

もうすぐひとつ年とりますからね(おさきにー^^)
亀さん速度でも成長していきたいですじゃ♪

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんの検証・・・
すごいですもんね・・・

基本1pipsでも取りたい人なので(^▽^;)
建値ストップ・・・って
あまり やらないです・・・

建値でストップかけるときは 一度決済しようと思って
そのあと チェックできなさそうなときに
使います・・・

利確千人力♪
私には やっぱりこっちのほうが向いてるみたいです(^▽^;)
伸ばそうと思うよりも 即時決済で・・・
頑張ってみようかと思いましたよ・・・

  • #11383 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

岐阜は 果物は豊富ですね・・・

春から いちご ぶどう もも いちじく なし まできました

栗が始まって 柿が始まります♪

飛騨の方だとりんごもかな・・・

元気?最近 更新もないから
さみしいですよ(^▽^;)

忙しいかな(^▽^;)
  • #11384 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

もう 食べたの???
いいなぁ♪

どうしてもモンブランが
食べたくて仕方ありません(^▽^;)

月曜日のお休みは モンブランに決定ですw
  • #11385 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり モンブランですよね~(*^▽^*)

ある方に・・・
クリ見て モンブランって思うことが・・・
誰かさんらしいや・・・と
言われてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

岐阜でも 飛騨は 早そうですね・・・

岐阜市は まだまだですよ・・・

建値ストップでも感謝なんですよね(^▽^;)
なぜか もやもやするのは・・・
やっぱり 欲張りだからかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11386 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよ・・・
今年の目標も達成の見込みが
めっちゃ確率低くなってきて・・・

焦りと諦めと・・・

ムナシイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今度 歳取るとね・・・
四捨五入が 嫌いになりそうです・・・

大人になりきれない自分にも・・・
焦る
どうしてもうさぎさんでいたい自分です・・・
カメさんで良いのにね(^▽^;)

  • #11387 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年は高熱で
誕生日の記憶がありませんでしたっす!

1歳、得した気分でっす☆^^
  • #11388 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/13 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

得なの???

ケーキ食べれないと・・・
損した気分になりますよ(^▽^;)

頭痛・・・キツそうですね・・・
早くおさまりますように♪

  • #11389 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/14 00:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チェックはしてるけど・・・】へ
  • 【どれもこれも♪】へ
