スポンサー広告


 ←感謝♪ →利小損大・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
感謝♪ ←感謝♪    →利小損大・・・・ 利小損大・・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

満つる♪

 ←感謝♪ →利小損大・・・・


ジンジャー♪

P1060779.jpg

昨日は オレンジ色のジンジャーでしたが
今日は 品種改良前の白いジンジャーです♪

花の形が違うのに 同じ名前なんですよね(^▽^;)

P1060781.jpg

花びらは 3枚♪ 4枚に見える一枚はおしべ(^▽^;)
白い丸っこい花びらで
近づくだけで ものすご~く 甘い香りがします♪

P1060786.jpg

香水の原料にも使われたりします♪
ギリシャ語での花の名前の意味は
雪のように白く甘い香りの花♪

P1060784.jpg


ジンジャーの花言葉♪



豊かな心・慕われる愛・無駄なこと♪


P1060780.jpg



illust4541_thumb.gif


中秋の名月♪ということで お月様にチャレンジ♪

P1060808.jpg

私にしては 上出来かな(^▽^;)
位置がね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

何枚か撮りましたが・・・・
これが 一番 お月様の模様がきれいでしたw

今日 9月9日 10:38が 満月です♪
今年 最後のス~パ~ム~ン♪

月が地球に接近♪
地上に近づいていて 大きく見える満月です♪

満月に行うおまじない(^▽^;)
よく ブログに書いていますが・・・
まとめサイトを見つけました♪

・満月水を置く
・体にいいものを取り入れる
・願いを引き寄せる
・財布を振る
・いらないものを手放す
・パワーストーンのチャージ
・恋愛運のアップ

満月の夜に行う7つの不思議なおまじない♪
気になったら リンク先♪
覗いてみてください♪


illust4541_thumb.gif


illust1495_thumb.gif
9月8日のFX♪


朝 ポンドルの窓の開き具合にビビリながら・・・・

7時すぎ 携帯チャートでRCIチェック♪

7:05 豪円 98.493ショート♪

動きの鈍い日でしたね(^▽^;)
14時 チャートチェックしたとき 
平均足の色が反転していたので・・・
お出かけ中で見ていられないのもあって
決済しました・・・

14:03 98.442決済 +5.1pips♪

持ち続けていれば +10pipsとれましたね・・・(^▽^;)
まぁ そういうものですね(^_^;)


illust4541_thumb.gif


ポンドルは・・・どこまでいくんだろ???って
思うくらい 下げ続けました・・・

ポンドル
22:30過ぎのチャート画像です・・・

窓が大きく開きました・・・・・

6時ちょっとすぎ・・・
携帯でちらっとチェックしたら・・・・
思わず 目が点・・・・

ポンドルは スパンモデルの1時間足の様子で
トレードをしています・・・
まだ 勉強不足で はっきりこう!って感じではなく
迷いながら こう? これ?って感じ(^_^;)
最初は 転換のサインにこだわっていましたが・・・

スパンモデルは トレンドができていれば
どこでも その途中でも 流れに乗っていけば良い♪

というところまで ようやくたどり着きまして(^▽^;)

トレンドか どうか? ファンダ原因もトレンドに含むのか?
私には まだ 判断できかねますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

赤色スパン 赤い雲の上の赤いラインが
下向きの時は 長期的に見て売り優勢とのことで・・・・

スイングタイプの人なら いっぱいポジって
ずっと 保有とか・・・・
分割決済したり どんどん 増玉したり なんて
手法を選ぶんでしょうね・・・

私には それができないので・・・・

見て ある程度利益が出てたり 
一日のうちに利益がでていたら
一度リセット(^▽^;)
決済しちゃっています・・・・

これは 自分の性格も考慮しての作戦?です(^▽^;)

で・・・昨日は 手を出しすぎたのもあって・・・
迷い ポジっては 反転も怖く 損切りしたり・・・

すごいポジ回数になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

1.63001S 1.61816決済 +118.5pips♪
1.61779S 1.61959決済 ▲18.0pips♪
1.62079S 1.62261決済 ▲18.2pips♪
1.62179S 1.61695決済 +48.4pips♪
1.61815S 1.61341決済 +47.4pips♪
1.61509S 1.61325決済 +18.4pips♪
1.61399S 1.61730決済 ▲33.1pips♪

2回目3回目は いつもだったら窓埋めで
ロングを狙うところ・・・
サイン通りと思いつつショートポジるも
ビビリで決済(^▽^;)
最後は 気がついたら 5分足のスパンモデルが
反転 買いサインがでていたので 決済しました・・・
遅行スパンも上向きに・・・
青色スパンに突入する勢いもあり
傷が大きくなる前に・・・決済しましたよ(^▽^;)


illust4541_thumb.gif


新月の夜に願い事を書きました♪

スパンモデルの見方を覚える♪
トレードに活用できるようになる♪

値頃感で 逆張りしたり・・・
いつもなら ここまで下げたらもう下げないよね?っていう
自分の思い込みを 少しは解消できてるのかな・・・と・・・

満月に向かって♪
自分なりに 
無駄なことも繰り返してきていましたが(^▽^;)
少し 達成できたんじゃないかなぁ・・・って

まだまだ 理解不足だし・・・
これからなんですけどね(^▽^;)

変わりつつある自分に・・・
いつか自信が持てるようになるまで♪

ゆっくりと続けていきたいと思います♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
感謝♪ ←感謝♪    →利小損大・・・・ 利小損大・・・・

~ Comment ~

NoTitle 

お月見できなかったんで
ありがとさんです!

おくればせながら
財布を振ってみましたっす^^
  • #11349 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/09 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スパンモデル見てみましたが、

いろいろな縛りがあって

難しそうですね☆

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ちょっと 早かったような(^▽^;)

岐阜は 曇ってきちゃって・・・
お月様が霞んでます・・・

パワーはあるので ふりふりしてみますね^^

中身は抜いて 空っぽにして
感謝の気持ちですよ~♪

ぶっとい満ち溢れたお財布になって欲しいですψ(`∇´)ψ
  • #11351 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

う~んとね(^▽^;)

チャートを見ると
トレンドありなのか?レンジなのか?
は・・・
よくわかるんですよ・・・

でも それをどううまく使いこなせるか?って
ところの理解力が乏しくて( ̄ー ̄; ヒヤリ

もやもやしていますです・・・

普通にトレンドにのってトレードする人には
困らないのかもしれませんね(^▽^;)
わたしは 思考が基本逆なので・・・
苦労しておりますです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11352 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/09 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

見事に満つってますね!!
満月は今日なのにまーんまるに見えます❤
ナイスショットですね♪

今日はこちらもなんとか見えてるけど、雲も多いのでタイミング逃すと見れなくなりそうです・・ヒヤリ;;
見えてるうちにスーパーなムーン撮っときました^^
満月パワーたくさん吸収したいですね~(^u^)

月子さん♪ こんばんは♪ 

まだ 雲がかかってるけど~w

お試し撮影してました~(^▽^;)

満月パワー♪
しっかり蓄えておきたいです(*^▽^*)


  • #11354 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/09 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【感謝♪】へ
  • 【利小損大・・・・】へ
