スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←迷いながらも・・・ →感謝♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

勉強不足・・・

 ←迷いながらも・・・ →感謝♪


矢の根梵天花(やのねぼんてんか)♪

P1060717.jpg

道端で よく見かけるんだけど・・・
なんて名前の花だろう???と
いつも 不思議に思っていました(^▽^;)

P1060718.jpg

ムクゲによく似ていて・・・
芙蓉の仲間と絞り込んで探してみたら
これ~♪
花の真ん中が 赤く染まる矢の根梵天花♪

P1060720.jpg

葉っぱの形が ギザギザで・・・
矢じりの形に似ています♪
矢の葉じゃなくって 矢の根???(^▽^;)
って ちょっと不思議ですw

P1060719.jpg


矢の根梵天花の花言葉♪


信念・繊細美♪


P1060716.jpg


最近 ちょっと思うこともあり・・・

ふと 私がFXをやめたら どうなるんだろ???

って (^▽^;)


と なると ブログもかけない???
お花ブログに変身(^▽^;)って いつもか( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日のお昼に・・・昨日は ひとりだったので(^▽^;)
休憩室におコモリして・・・
ブログ巡回の旅に出ておりました(^▽^;)

どの ブログさんだったか? 
見失ってしまったのですが

イギリスから 
独立を求めるスコットランドの記事がありました・・・

イギリスという国のこと
その他いろいろ 書いてあって もう一度見たい(^▽^;)

イギリスが4つの国から出来ていて
その内のスコットランドが独立を求めていると・・・

9月18日に住民投票が実施されるようです・・・

その結果によっては

ボンドが 動くかも・・・っていう記事で

私って ポンドラブ♪って言いながら・・・・
ラブな相手のこと 本当に知らないんだなぁ(^▽^;)って

だから ふられるんだ~wって

妙に納得してしまいました(^▽^;)

【イギリスがやばい】スコットランド独立へカウントダウン

検索したら こんな記事が出てきました♪
いろいろ 絡んでるんですね・・・

勉強不足だなぁ・・・といつも思いますが(^▽^;)
ますます 知らないことって 星の数ほどだなぁ・・・・と

実感した次第でございます・・・・・

今日は 愚痴にて終了~♪


仕事 頑張ってきますよ(^▽^;)
皆様は おやすみ♪ 楽しんでくださいね~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様です♪ 

何時も綺麗な花をありがとう御座います♪

花を見ると・・・別れた女房を思い出すGGです
アイツも野草が好きで車で山に行くと
スグに山林の中に探しに行ってましたが・・・

庭に咲いてる花は
GGには雑草としか見えないのですがe-351

今日は、ノアノアさんところから飛んで来ました。
伊達猫さんもお友達なんですよe-264

SBIFXは、正真正銘の1枚取引出来るから
保証金が4円(ドル円)でノンビリしては如何ですか?

では、ではe-463
  • #11331  GG 
  • URL 
  • 2014.09/07 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

もしも、FXをやめて手堅くできてブログネタがきれにくいものとすると・・・・

IPO・・・ですかねぇ。

初値で売る分には、たまにしか損はしませんし、定期的に新規上場があるので、ネタにはこまりません。あと記事に”IPO”とつけるだけでアクセス数が大きくのびたりすることもあります。

滅多にあたらないのですが・・・・・(汗)

まあ・・・・・

(*^。^*)
のんびりまいりましょう。

NoTitle 

芙蓉とハイビスカスの見分けは
なんとなく つくけど

矢の根梵天花と芙蓉の見分けがつきません・・・

あっ、売りと買いの見分けもつきませんが><
  • #11333 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/07 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

矢の根梵天花ってはじめて聞きました。
変わった名前ですね。
それにしても、くるり♪♪♪さんのブログはお花図鑑のようですが、
いつも適当にピックアップされているわけではなく、
見かけたお花を調べていらっしゃるんですよねーすごい(≧▽≦)

くるり♪♪♪さんの周りにお花が多いのか、普段私が見過ごしているだけなのか・・・
多分後者なんでしょうね。

ところでスコットランド独立騒動ですが、
かな~り前から騒いでいるのをニュースで読んでいました。

イギリスが、スコットランドが独立するんなら、
ポンド通貨使わないでねって意地悪言ってるので、
通貨的には、もし独立すれば、スコットランドがユーロを使うのか、
独自の通貨を作るのか注目が集まっています。

スコットランドって、イギリスにとって、
経済的にはあまり大きな影響のある地域ではないみたいですが、
歌手や俳優などが多い、ア-ティスティックな地方ですね。
アーティストたちの間でも独立に関して意見が割れているらしいです。

NoTitle 

スコットランド独立問題なんて
私のようなブログですら1年以上前に触れております
なので私はフラれないかとw

GGさん♪ こんばんは♪ 

お庭の花は 雑草ですか?(^▽^;)

雑草という名前の花はないって
書いてある小説がありましたよw

時々 こっそり(^▽^;)
お邪魔させていただいてました♪
読み逃げです♪
コメントありがとうございました(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします♪

  • #11336 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/07 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

FXをやめるということは
投資自体をやめるということですよ(^▽^;)

株やオプションもやってみましたが
FXに夢中になり
ず~っとFXに情熱?を注いできました・・・

こんな私がFXをやめたら?
どうなるのかな???ってね(^▽^;)
ちょっとした心境の変化もありまして・・・
考えてみた次第でございます(^_^;)



待てば海路の日和あり♪ですかね(^▽^;)


キヨヒサさんのIPO♪
良いのが当たりますように♪
  • #11337 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/07 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

芙蓉と木槿は・・・品種が多すぎて・・・
どれもこれも似通っているから・・・

困ります(^▽^;)

売りと買い よく間違えます・・・・

間違いだらけだったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11338 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/07 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

さすが ポンドクィ~ン(*^▽^*)
詳しい♪

お花をブログに載せ始めてから・・・
どのくらい経つのでしょうか(^▽^;)
多分 もう4年目くらいかな?
旧ブログでは 携帯写真で・・・
だんだん 夢中になってきて
デジカメ購入♪
知っているお花も随分と増えました(*^▽^*)

ただ 覚えるよりも お花の品種が増える方が
圧倒的に多いんですよね・・・

岐阜は 園芸屋さんとか多いので・・・
普通に畑に新しい品種の花が育ててあったり(^▽^;)
気候的にも育ちやすいのと・・・
田舎だから(^▽^;)
土が多いんですよ♪

気になり始めると情報って目に飛び込んできますよね♪
無意識にFXとつなげた想像している自分に
時々 自分で自分に苦笑いしていますよw

  • #11339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/07 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ポン様とラブラブなの???

そうは見えないけど(^▽^;)

難しいこといっぱい並べられても
覚えられません・・・

わかりやすく 完結に わかる言葉で
お披露目してください♪

いつもそう言ってる気がしたけど・・・
気のせい???

  • #11340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/07 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんです。
イギリスの勉強する?
やべ〜っすよ。

gao~さん♪おはようございます♪ 

名前が短くなってる(^^;;

ヤバイですか?
歴史年表に???

怖いな〜( ̄(工) ̄)
  • #11342 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.09/08 06:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【迷いながらも・・・】へ
  • 【感謝♪】へ
