スポンサー広告


 ←びっくり・・・(@_@;) →迷いながらも・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ぶれぶれ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←びっくり・・・(@_@;) →迷いながらも・・・

百日草(ひゃくにちそう)♪

P1060400.jpg

お馴染みのお花ですよね♪
だから アップでw

P1060036.jpg

メキシコ原産で 高温に強く 
夏でも元気に咲いていますよね♪
品種改良がしやすい品種で 花の形も色も
さまざま(^▽^;)
え???これも???って思うものがいっぱいですw
今日は 純粋な百日草www
初夏から 秋まで咲き続けることから
100日咲き乱れる花として♪ 
百日草と呼ばれています♪

P1060401.jpg

ブラジルでは 幸福を呼ぶお花♪
魔除けの花♪ として 
カーニバルに使われているそうですよ♪

P1060037.jpg


百日草の花言葉♪



遠い友を想う・いつまでも変わらぬ心・高貴な心・幸福♪


P1060399.jpg

昨日は 朝から 断捨離♪

自分の身の回りのお片付けを(^▽^;)
あれこれ 溜め込んだ紙くずがいっぱい・・・

読んでいない本もいっぱい出てきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつ 読めるのかなぁ・・・・

いろいろと 出費もかさんでおりまして・・・
無駄な支払いを見直し・・・
ネット回線の解約・・・

しっかり稼いでいたら 気にならないんだけどなぁ・・・
ダメダメが続いております・・・

昨日 唯一のお出かけは 母とスーパーへ♪
隣接のパン屋さんで 栗ごろごろあんぱん♪



秋っぽくなってるね^^

結局 一日 あれこれ片付けたり 調べ物したり・・・
スパンモデルの勉強もちょっとだけ・・・

検証にまで たどり着けず・・・でした・・・

夜は はんぞうさんと ユーロの爆下げで・・・
LINE電話から スカイプに切り替えて
長話してました(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
9月4日のFX♪


朝 7:09 サイン見てポジ♪
豪円 97.958ロング♪

ブログの予約投稿の日付を間違えていて・・・
前日の朝でアップされていて( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて修正してました(^▽^;)

8時のサインをもう一度確認して・・・
はんぞうさんから ロングします♪報告が来て
もう ロングしてるよ~♪って(^▽^;)

どこまで伸びるか 様子見てたのですが・・・
やっぱり 気になる指標・・・・

10:14 98.114で決済♪ +15.6pips♪

結果的には 指標でもう少し上で利確できました(^_^;)
まぁ プラスで利確♪ 自分で自分によくやった♪
でしたよ(^▽^;)

その後がね・・・イマイチ( ̄ー ̄; ヒヤリ

一時間足でのRCIトレードを始めてから・・・
あまり 意識しないように・・・
1分足のいつも見ていたチャートを見ないように
しているんですね(^▽^;)
やっぱり 見ちゃうと ぶれちゃう気がして・・・
ハラハラしていて サインをまだ信じきれない(^▽^;)

14:11 豪円97.958でショートするも
やっぱり トレンドは アゲアゲだから・・・
利がのらない・・・
一時 16時前に 一気に10pipsも反転するような動きもあり
次のサインもショート継続だったけど
ビビリで 決済
97.948決済 +1pips(^▽^;)

この判断は でも 良かったのかも・・・・

次こそは・・・って 18:01
98.049でロングエントリー・・・・

なかなか プラスにならなくて・・・
サインは継続しているのだけど 不安で不安で決済
19:50 98.055 +0.6pips♪

その後 指標が続きまして・・・
豪円 アゲアゲ~~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

98.50超えてましたね・・・獲れてないし・・・・

はんぞうさんと いつになったら
ちゃんと しっかりトレードできるようになるのかな・・・って
愚痴愚痴してました(^_^;)

根拠あるトレードを自信を持って

そんなトレーダーになりたいものですよ(^_^;)

illust4541_thumb.gif

ポンドルは・・・

ショート とれたり・・・
反転狙いの ロングして・・・損切りしたりで・・・
微益(^_^;)

ユロドルが どんどんどんどんどんどんどんどん・・・・

下げていくのを ぼ~ぜんと・・・・

ショート一度入ってみたけど・・・
止まっちゃって 怖くて薄利決済・・・

その後 1.30割れちゃいましたね(^_^;)
1.3058で ショート仕掛けたのにね・・・・
ビビリが 入って 乗れませんでした・・・

一気に動くと またこれはこれで・・・
なかなか 飛び込むのも怖いものですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust4541_thumb.gif


ゆっくり 体休めた昨日・・・

今日は 仕事頑張ってきます♪
頼りにしていたパートさんがやめちゃったので・・・

仕事が ガツンと戻ってきました・・・

しばらく 残業も続きそうです・・・

今試しているスマホトレード・・・
上手く稼働できるようにしたいです♪

今日は 上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

栗あんぱん@@!
初めて見ましたっす。

びっ栗です^^
  • #11306 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.09/05 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

根拠のあるトレードできないです
根拠のある生き方できないです
それでも毎日楽しいでやんす!

NoTitle 

根拠のあるトレード・・・・悩ましいところですねぇ。

売買通貨数を絞ったりの検討はされないのでしょうか?

1通貨専門の私からすると多いような気がしています。

(*^。^*)
ファイトです。

NoTitle 

豪円くん、元気だよね~(^^;)
それにしても昨日のユーロはすごかった@@
一気に2円とか動くの久しぶりに見ました!

栗ゴロゴロ入ってましたか?♪
モンブランが食べたくなってきました~❤

NoTitle 

姉さんありがとう~~~
明日は、ずっと行けなかった病院に
行きます。
今日は、両方痛い・・・・・・
  • #11310 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.09/05 18:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

びっ栗♪

あんぱんの写真撮ろうとしたら
以外に びっぐ♪で
フレームにおさめるのが 大変でした(^▽^;)

栗とあんこのコラボ♪
もう言うことありません^^
  • #11311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

毎日 楽しい???

ケセラセラなら(^▽^;)
それでOKだよね♪

それでも仕事随分頑張っているように・・・
みえるんだけどなぁ (^▽^;)
  • #11312 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

普段は 豪円とポンドルだけですよ♪

豪円は豪円の特徴を生かした
トレード手法を去年の夏の勉強会で
教えていただいて・・・
ずっと できないと思っていたのですが
なぜか(^▽^;)
ふと 腑に落ちた・・・というか・・・
まだまだですが 
これなら自分でも♪という感じで・・・
もがいています(^▽^;)

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

  • #11313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

ユーロ・・・すごかったね・・・

見とれてしまいましたよ・・・

乗れた人 損した人・・・
怖い相場でした・・・

栗ごろごろ~♪でしたよ~(*^▽^*)
それも 母のごち♪
美味しゅうございました~♪
  • #11314 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

お大事にね~

今日もいろいろとお世話かけてます(^▽^;)
励みになってるよ~♪

いつもありがとね~(*^▽^*)

  • #11315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

相場は生き物ですから難しいですよね。
特効薬があれば良いんですけどね。
もうちょっとですが、今週もお疲れさまでした(^O^)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

怖い生き物ですよね・・・

時々 牙をむく・・・

お友達になれたら(^▽^;)
心強いのにね・・・

今日 金曜日でしたね(^▽^;)
おつかれさまでした~♪

  • #11317 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.09/05 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【びっくり・・・(@_@;)】へ
  • 【迷いながらも・・・】へ
