スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もやもや~(^_^;) →半歩の歩み♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

達成に向かって・・・

 ←もやもや~(^_^;) →半歩の歩み♪


花虎ノ尾 (はなとらのお)♪

P1060728.jpg

昨日は 久しぶりにすっきりとしたお天気で(*^▽^*)
出勤途中にもかかわらず・・・
遅刻しそうなのにも 構わず(^▽^;)
ず~っと狙っていた ハナトラノオ♪
撮ってきました(*^▽^*)

P1060729.jpg

会社についたら・・・作業のパートさんに・・・・
なんか 写真撮ってました???
お花 とってたんですか???って( ̄ー ̄; ヒヤリ

見られてました~(^▽^;)

花虎ノ尾っていうお花を撮ってたんです~って
こたえたら・・・
どんな花でしたっけ???って(^_^;)
見ればきっとわかると思うよwって

P1060725.jpg

ブンブン飛んでたクマンバチ・・・
クマバチが正しい呼び名かな?

気を取られて お花の特徴を写せてないような・・・

P1060726.jpg

四方にきれいに並んで花をつけ♪
下の方から順に咲いていきます♪
上の方の丸いピンクのつぼみもかわいい♪

P1060723.jpg

茎が角張っていて 
花が虎の尾っぽに似ているから
角虎ノ尾とも呼ばれます♪

学名は フィソステギア♪
ギリシャ語の蓋をするって 意味なんですって♪

P1060727.jpg


花虎ノ尾の花言葉♪


達成♪


P1060724.jpg


ちゃんと目標を達成出来た時に・・・・・・
お見せしたかったなぁ(^▽^;)

8月ストップ多発で(^▽^;)
夢作戦口座・・・蓋してあります・・
ブログアップしてない・・・(ΦωΦ)フフフ…
放置しておいて いつの間にかストップで
ポジがなくなってました パターンでした・・・

pipsだと 負け越しかなぁ・・・・・

万通貨でプラス決済が多いので・・・
金額的には ちょっとだけプラス♪って
ところかな(^▽^;)

ざっと見てみただけなので 微妙ですが(^▽^;)

9月は チャートの見方をモノにしたいです(^▽^;)
マイルールを決める♪
まずは そこからかなぁ・・・・

いつまで初心者みたいなことばかり
言い続けるんだろうな( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)


柑橘類を食べて♪
ツキ体質強化に♪
 



みかん食べまくり???


i04.gifl04.gifi04.gif

今週のお休み♪

9月4日 木曜日♪

月末月初・・・がんばります( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif

春に咲くりんごの花♪

P1070065_201408302343447b8.jpg
2012年4月25日♪
(今年の撮影のが見つからない( ̄ー ̄; ヒヤリ)

姫林檎ですね(*^▽^*)
今 実が赤くなりつつあります♪

P1060409.jpg



実りいっぱいの9月になりますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

通勤途中で寄り道するとは
器がデカイですな☆
くるちゃん!

私はお茶碗ならデカイですけど・・・ヒヤリ
  • #11260 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/31 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ふふふ^^見られてるし~

いいお天気ですね~☆彡
岐阜の晴れが関東にもやってくるかな~
ずっと雨か曇りです・・

りんごの花、色がほんとに淡くてかわいいよね~
うちの実家りんご農家なので懐かしいです❤
実は筋金入りの山育ちです( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

くるりさん平和に書かれてるけど、何気にくまんばちが怖いです><

FXってホント、自分でも、いつまで初心者みたいなことやってるんだろーって思います。
でも、「人気ブログランキング」の為替の細かいカテゴリーに、
「FX初心者(3年目以降)」っていうのがあるくらいですから、けっこうそういう人多いのかなーと思います(←人ごとのフリ 笑
みんなルール、ルールって言うけど、それが難しいのよねえと思います。
共に頑張りましょう(*^o^*)

NoTitle 

こんにちは
会社の方にプライベートの部分を見られると少し気恥ずかしいですよね(・・;)出勤途中でも熱心なのは流石ですね(^^)
最近ケーキで何買おうか悩んでしまいます。種類ではショートケーキかチョコ、モンブランしか食べてないのですが、いつも定番なのでこれ!っていうのがちょっと分かりません。色々な所を知ってると思いますので何かオススメの物あったら良ければ教えてもらえませんか?
  • #11263 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.08/31 15:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

とりあえず明日の朝なんですが

動きがなさそうな気がするんですが?

NoTitle 

テレビ観てたら、野球の50回の野球部って岐阜なんですね。結構、テレビで岐阜ってテレビに出てくるんですよね。
くるりさんの所だって思うからかもしれないけど。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

ん???みんな寄り道しないの???
まっすぐ直行直帰???

私のはお茶碗小さいですw
小さいお茶碗にごはん半分♪

なのになぜ太るのかなぁ(^▽^;)

  • #11266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

今朝は 打って変わって・・・
雨降りでしたよムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

8月のお天気の日って
本当に貴重だったんだなぁ・・・と実感
今月のお花写真も薄暗いのが多いですよ(^▽^;)
これでも 青空狙ってとってるんだけどなぁ・・・

りんご農家さんなの?
あの香りいっぱいになったら
それだけで ケーキ食べた気分だね^^
これからね~(ΦωΦ)フフフ…
アップルパイが美味しい季節なんだよね~
楽しみw
  • #11267 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ん???
くまばちは 怖くないよ(*^▽^*)

羽音は大きいけど お花の周りを飛び交ってる蜂は
オスが多いの^^
オスはね 針を持ってないから
刺されないよ・・・
巣を荒らしたりすると・・・メスが刺しにやってきます♪
北陸は 蜂少ないですか?
岐阜は 蜂 おおいですよ~
そこらじゅうに スズメバチ注意なんて立札が(^▽^;)

近くに飛んでいてもあまり怖いと思いません
刺激しなければ 大丈夫ですよ♪

FX初心者・・・7年目以降ってあるのかな(^▽^;)
適当な性格で 今もずるずるとルールなし( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつまで 頑張るつもりなのか(^▽^;)
頑張ってみたいとおもいますよ♪
ありがとうございます♪
  • #11268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

ケーキ(*^▽^*)
良いですね~♪

やっぱり基本は ショートケーキですよね(*^▽^*)
で チョコ♪ モンブラン♪
私も定番ですw

今の季節なら 桃やいちじく♪
もう少し経つと お芋や栗♪
あと りんご~♪ アップルパイ大好きです♪

横浜のほうで 行きたいなぁと思ってた
ケーキは ホテルのケーキショップ
http://www.yrph.com/rest/coffret/
美味しいよ~とおすすめしてもらったんだけど
どうなのかな?

わたしは ブルーミッシュの
りんごのシブーストが好きで♪
岐阜の高島屋にあるので(^▽^;)
ちょこちょこ買いに出かけます♪

今は まだ暑いから(^▽^;)
チーズケーキ系も美味しいですよね(*^▽^*)
岐阜では お取り寄せになりますが・・・
ルタオのフロマージュも美味しいですよ♪
ぜひ お試しを(*^▽^*)

  • #11269 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 動くのは 週末ですかね・・・

9月最初の月曜日・・・
窓 なさそうかな(^▽^;)

豪円は 下に向いて欲しいですw
って 書くと・・・
きっと 上なんでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ

念いれておこw
  • #11270 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

50回の野球部って なんでしょ???

岐阜って気にしてくれてるんですね~(*^▽^*)
気になって 気になって
仕方なくなったら 遊びにきてください♪

お供♪ 連れ回しますよ~(ΦωΦ)フフフ…

美味しいケーキ食べまくりです♪
あ! 美味しいパンもね♪
来たくならない?wψ(`∇´)ψ
  • #11271 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

軟式野球で岐阜の中京高校が50回イニング投げたって事でニュースになったけど、くるりさんはテレビ観ないって言ってたから難しかったですね。

あはは、岐阜は遠すぎです~。
行きかたもわからない~。
ケーキ、パンは食べたい~。

ノア ノアさんへ♪ 

先ほど Yahoo!ニュースで発見しました(^▽^;)

なるほど~・・・って


岐阜 遠いですよね(^▽^;)
それでも 頑張ってきてくださいね~♪

飛行機使っても 結局遠いから(^▽^;)
東京から 新幹線を乗り換えしてw
遊びに来てくださいね♪

めちゃムリ言ってるや(^▽^;)
  • #11273 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

それにしてもクマンバチ(私もそう呼びます)、うまく撮影できてますね。
お花の写真も素敵ですが、動くものが一緒に写ると、さらに楽しい写真になりますね。
FXは私も万年初心者ですが、そろそろ口座残高をグイグイと増やす実感を得たいところです。
そのためにけっこう時間使ってますからねぇ。
今月も頑張って行きましょう!

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

蝶のほうが難しいかも(^^;;
蜂は、意外に簡単ですよ

口座残高(^^;;
私も増やしたいです♪
9月
実りある月にしましょうね(*^^*)
  • #11275 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.09/01 06:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もやもや~(^_^;)】へ
  • 【半歩の歩み♪】へ
