スポンサー広告


 ←ちょっとした隙間狙い♪ →達成に向かって・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

もやもや~(^_^;)

 ←ちょっとした隙間狙い♪ →達成に向かって・・・


胡麻(ごま)♪

P1060465.jpg

白い胡麻の花には 白ゴマが(*^▽^*)
淡いピンクの胡麻の花には 黒ゴマが(*^▽^*)

P1060463.jpg

茎の下側のつぼみから 順番に♪
花が咲いていきます♪

P1060464.jpg

旱魃(かんばつ)にごまの不作なし♪

胡麻は高温の気候やカンカン照りに強く
水分がなくてもよく育ちます(^▽^;)
今年は 雨が多いから
反対に育ちが悪いかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060462.jpg

花が終わると こんな実が(*^▽^*)

実の中には 十字の仕切りが出来ていて
縦に四列 ずら~と胡麻の実が並んでいます♪
一列に10粒ほど・・・ 一つの実に 40粒ほどの
胡麻の実が収穫出来ることになります(*^▽^*)

P1060469.jpg

実りい~っぱい(*^▽^*)

ゴマは 6千年前からある健康食品♪
欧米では 白ごまは 流通してなくって
金ごまは トルコで栽培されているのが
ほとんどなんですって♪

P1060474.jpg


胡麻の花言葉♪


救護・たくましく生きる・あなたのために歌う♪


P1060473.jpg


ちょっと前から 
マネーパートナーズのAndroidアプリ用で・・・
スパンモデルとスーパーボリンジャーの
チャートへの標準搭載が始まっていまして・・・

8月30日からは iPhoneアプリでも
見られますよ♪って 教えていただいていたので
チェックしてみたら 見ることができました(*^▽^*)

iPhoneアプリ マネパのスパンモデルチャート(*^▽^*)

fc2blog_2014083000491582e.jpg

私は 千通貨でポジっているのでnanoのほうを
使っていて・・・
ポンドル表示がない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハイパースピード用のアプリも落としてみました♪
fc2blog_201408300101414b5.jpg


これで ポンドルもOKです(*^▽^*)

スーパーボリンジャーと一緒にも表示できるのですが・・・
ちょっと 画面も小さいし・・・線が多くて見えにくいです(^▽^;)

画面バック色が 白色にもなると 良いのになぁ・・・



illust1495_thumb.gif
8月28日のFX♪


はんぞうさんと RCIを使ったトレード・・・・
ずっと お互いで 復習&練習をしているのだけど・・・
レンジになると ものすごく わかりづらい( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日は・・・一時間置きに 
チャート画面のスクリーンショットを撮っては
LINEで送って 報告(^▽^;)

なかなか 思い切って ここで エントリー!!!っていう
報告ができません( ̄ー ̄; ヒヤリ

19:12 豪円 97.111でお試しショート・・・
してみました・・・・
逆指値ストップは 自動で30pips入るのですが・・・

リミットは 入れてなかった(^▽^;)
+10pipsだったら とれてたのかな・・・・
結局 いろいろと確認できず
チラ見しては・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
と ずるずると持ち越し・・・

週マタギ・・・月マタギ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

9月 いきなり ストップから
始まったりしてね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


ポンドルのほうは・・・ 
1.66005S 1.65797決済 +20.8pips♪
ありがとうございました(*^▽^*)


illust4541_thumb.gif


8月の稼働日も終了・・・・
8月もなんだか もやもやな一ヶ月でした・・・

9月は 秋晴れの空のように♪
すっきり 見晴らしの良い(^▽^;)
トレードができますように♪

今週♪ 今月♪ おつかれさまでした(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ゴマパワーいただきました!
ありがとさんです。

今日もコマゴマ仕事してきま~す☆
  • #11246 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/30 07:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はじめまして♪ 

少し前からブログを拝見させていただいていました♪
お花の写真や情報でほっこりさせていただきつつ、
FXのことも参考にさせていただいています♪

ゴマの実を初めて見て、
収穫を想像してなんだかうれしく(←いい表現が見つからずすいませんv-356)なりました♪
  • #11247 あんずれもん 
  • URL 
  • 2014.08/30 10:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

こんにちは
お千代保稲荷って柏手打ってよかったかな?^^;
間違ってたかな。
カイコウズ?も咲いてました。
パークセンターに寄ってオニバスも。
  • #11248 こころん 
  • URL 
  • 2014.08/30 16:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

今日は 月末近しで ゴマゴマ
ばらまいて~w
仕事してきました(^▽^;)
月初は コマゴマかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

パワー全開で 頑張らなきゃね♪

  • #11249 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あんずれもんさん♪ こんばんは♪ 

私もこっそり???
見させていただいてました(^▽^;)

FXのことは 参考にはなりませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ
また遊びに来てくださいね♪

ゴマの実
弾けるイメージでしたが
そうでもないみたいです(^▽^;)
いっぱい収穫したいですね♪
ゴマもFXも♪
お互いがんばりましょうね(*^▽^*)
  • #11250 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

お千代保さんね~(^▽^;)

私もいつも迷います・・・
油揚げのお供えの時は
みなさん そのままお参りしてますよね・・・
お寺でないことは確かなので
大丈夫かと(^▽^;)

名刺がいっぱい刺さっているのみました?
あそこでは 皆 柏手してるんですよ(^▽^;)
神様が違うのかな~

オニバス♪
きれいでしたね~♪
海津の彼岸花とセットで
見に行けると良いなぁ♪♪♪
  • #11251 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

車に戻ってきてから、そういえば良かったっけ?
て考えてしまいました(^^;
鳥居があるから柏手打ってもいいと思うけど
確か豊川稲荷は柏手打たないて聞いたことあるし
運転しながら考えてました(笑)
ローソクの貰い火て良くないですよね?
今日はライター持って行ったんですが
みなさん、点いてるローソクの火から点けてますね。
石、重かったです。
  • #11252 こころん 
  • URL 
  • 2014.08/30 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スーパーボリンジャー スーパーのネーミングが良いですね。
何にでもスーパー付けるとイケてるチャートに感じるなぁ。
今週もお疲れさまでした(^O^)

こころんさんへ♪ 

石 重たかったの?(^▽^;)

あら~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダッフィーで使い果たしたのかなぁ(^▽^;)
次は 軽くなると良いね♪

ローソクは 大きいのが立ててありませんでしたか?
あれが 灯し用のローソクですよ♪
大きなローソクから 火をいただけば
大丈夫なんですよ^^
ライーター持参・・・さすが(^▽^;)
  • #11254 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

イケてると良いなぁ(^▽^;)

ノア ノアさんのPCもイケてる
スーパー♪ に セッティングしてくださいね(*^▽^*)

おつかれさま~♪
  • #11255 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スパンモデル+スーパーボリンジャー、nanoで表示できるようになりましたね。
使い方が良くわからないのと、スマホの画面だと何がなんだかわからないので、今のところは使う事はなさそうです。
でも業者によってチャートなどの個性が出ると面白いですね。

最近疲れが取れないので、ゴマのセサミンサプリでも試してみようななぁ。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

セサミン♪
気になりますよね~(^▽^;)

ご飯にサラダに・・・
スリゴマをかけては 食べてます♪

疲れがとれないのは 困りますよね・・・
元気いっぱいで 
おたがいがんばりましょう♪

  • #11257 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/30 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いよいよ9月ですね♪
実りの秋にできるようにがんばりたいです^^

今月もお疲れさまでした!!

月子さん♪おはようございます♪ 

まだ、今日は、8月だけどね(^^;;

なんだろうね
気分は、もう、9月(^^;;

実りいっぱい(*^^*)
お互い頑張りましょうψ(`∇´)ψ
いろいろね(*^^*)
  • #11259 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.08/31 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ちょっとした隙間狙い♪】へ
  • 【達成に向かって・・・】へ
