スポンサー広告


 ←悪い癖・・・ →もやもや~(^_^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ちょっとした隙間狙い♪

 ←悪い癖・・・ →もやもや~(^_^;)

葛(くず)♪

P1060382.jpg

秋の七草のひとつ♪
近寄るとというか・・・
花が咲いているのが 匂いでわかります(^▽^;)

fc2blog_20140828134513329.jpg

根っこから 葛粉がとれます♪
くず餅好き(*^▽^*)

葛根湯は 皆様にもお馴染みの漢方薬では?
この葛のお花の根っこからのお薬です♪

P1060386.jpg

繁殖力が強くって・・・・
堤防とかにも ものすごい勢いで広がっています(^▽^;)
北米では 
有害植物に認定されちゃってるみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060384.jpg


葛の花言葉♪



治癒・活力・芯の強さ♪


P1060701.jpg



蒸し暑さ 湿気を感じるものの
涼しくなりましたね・・・
秋の気配♪ お花は どんどん秋へ( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分は 立ち止まってるだけのような・・・
前に気持ちよく進みたいなぁ・・・・


昨日は 友達から 梨送れ~~~と
指令を受けまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

梨農園さんへ♪ 

送ってもらおうと思っていたら 
幸水はもう終わりの時期で・・・
今年は すぐ傷んで赤くなるから もう送れないですよ
って 言われちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ

もうすぐ 豊水が出始めますよ~って

fc2blog_201408290021423d0.jpg

こんなところにも 秋を感じますね(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
8月28日のFX♪


昨日からの持ち越しショートポジ・・・・
持っているから 朝 ロングしたかったのに
入れず(^▽^;)

じっとガマンガマン・・・・

9:52 ちょっと下げてきて・・・
96.879で 決済♪ +2.1pips(^▽^;)

指標前に逃げられて ヤレヤレって・・・・

で 指標トレードしました・・・
買い物の最中でしたが(^▽^;)
スマホトレード♪

10:31 97.203でショート♪
+7pipsぐらいまで行って もう少し~って
ついつい いつもの10pips狙いの癖が抜けず・・・

反転 して 含み損ポジへ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

高値付近だから 落ちてくるよって
ぐっとガマン・・・
結局 待って 待って 
11:52 97.093で決済 +11.0pips♪

レンジで いつものRCIトレードでタイミングを狙うも
イマイチ・・・・
夕方のお出かけでは 
携帯チェックがムリだったので
エントリーも控えめに・・・

帰宅後 19時前 急に豪円が下げ始め・・・
ん???って YJFXのニュース確認したら
ウクライナ絡み(^_^;)
すぐ 戻しが入るなぁ・・・って
止まるところまで 待ってロング・・・したはずが
まだ そこから10pipsほど 下がった( ̄ー ̄; ヒヤリ

19:25 豪円ロング 96.926
それでも 粘って~ 
20:11 97.051で決済しました♪+12.5pips♪

もう少し粘ることも考えたんだけど
無難に決済しました・・・・

レンジの中のちょっとしたタイミング狙いかな?


この時 ポンドルもいただきました(*^▽^*)

1.65917S 1.65763決済 +15.4pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)



illust4541_thumb.gif



とうとう 8月最後の稼働日・・・・
はや~い( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも ちょっと調子出てきたかな???

実りいっぱい♪の秋目指したいなぁ(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

社会のクズですけど それが何か・・・?
  • #11236 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/29 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

人間のクズですけど それが何か・・・?
  • #11237 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.08/29 11:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪ さん、こんにちは(^o^)/
葛は繁殖力が強いらしいですね~。
以前、いざっていう時の食糧として、葛の加工の仕方を知っておけば、
サバイバルに対応できるって読みましたけど。
アメリカで有害植物ってことは、アメリカ人は葛もち食べないってことですかねー。

NoTitle 


今年は気候が梨に味方したようで、

幸水がメッチャうんまかったです☆

NoTitle 

こんにちは。
葛餅は好きですね。
だけど、葛の繁殖力がすごくて、他の木々の生長に影響を与える
有害植物だとは知りませんでした。
だけど、繁殖力があるということは、いい事だと思うけど、
度が過ぎるとたたかれるのですね。
何事も程ほどということでしょうか
では。。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

くずは 飢えをもしのぐ
すぐれものなんですよ~♪

それで 良いのですw

  • #11241 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

クズには クズの美味しいところが
い~っぱいなんですよ~♪

喉に優しいのもw
keijiさんも優しいよね(*^▽^*)


それで 良いのですw
  • #11242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

飢饉の時の食料♪
よくご存知ですね(*^▽^*)

くず餅とか 葛湯とか♪

今は 葛粉に代わるものがあるので
クズを取り払っても
同じような食べ物になるみたいですよ(^▽^;)

加工食品恐るべしですよ・・・・
  • #11243 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

大好きな梨(*^▽^*)

いっぱい食べられましたか???(*^▽^*)

美味しい実りにありつけたみたいですね~♪
トレ~ドもい~っぱいの実りになりますように♪
美味しくいただいてください✩
  • #11244 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

くず餅・・・・

関西と関東ではものが違うみたいですね(^▽^;)

関西は 葛粉を練ったのがくず餅

岐阜の大垣名産の 水まんじゅうも 
葛粉を練ったものの真ん中にあんこ(^▽^;)

関東のものは 小麦粉を発行させたものとか・・・

くず餅もいろいろみたいです・・・

葛の繁殖力は すごいんですよ(^▽^;)
根っこも頑丈だしね・・・
きれいなお花を咲かせるんですけどね・・・
咲く前に嫌われて抜かれていること多いですよ(^▽^;)

  • #11245 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悪い癖・・・】へ
  • 【もやもや~(^_^;)】へ
