スポンサー広告


 ←ガマンできてる? →ちょっとした隙間狙い♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

悪い癖・・・

 ←ガマンできてる? →ちょっとした隙間狙い♪


麦藁菊(むぎわらぎく)♪

P1060455.jpg

色鮮やかなお花を見つけたのですが(^_^;)
名前がわからず みんなの花図鑑
投稿して 名前を教えてもらいました(^▽^;)

麦藁菊っていうんだそうです^^

P1060458.jpg

ちょっと トゲトゲしている感じのこのお花
カサカサしていて ドライフラワーみたいで
麦藁みたいだから 麦藁菊なんですって(^▽^;)

P1060461_20140828004441c7f.jpg

他にも 別名があって
ヘリクリサム♪ とか
 帝王貝細工(ていおうかいざいく)♪
なんて呼ばれるようです♪

P1060456.jpg


麦藁菊の花言葉♪



永遠の記憶・真実♪


P1060459.jpg



昨日・・・人事課長に・・・・

くるちゃんw 最近 ピンクの服着ないね~

って(^▽^;) 言われてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


この 人事課長・・・わたくしよりも年下で
5歳ほど若いのですが・・・
私のほうが 入社が遅いからか(^▽^;)
わか~いころからのお付き合いだからか(^▽^;)
いつも ちゃん付けで 呼ばれておりますw

ピンクの服ね~
おでぶになって 入らなくなった服もあるし~
何より 年取ったから~
なかなか 着てこれませんよ~

ってこたえたら・・・・

そうだね~wって・・・・

納得されるのも・・・・
なんかびみょ~ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


illust1495_thumb.gif
8月27日のFX♪


朝、前日寝る前に仕掛けた 豪円ショート♪
00:32 97.000でポジってありまして・・・
早朝 スマホチラ見した時に 利が乗っていて
安心していたのに 起きてきた時には
ちょっと 上げてきていた( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて決済 しましたよ・・・
6:01 96.857決済 +14.3pips♪

ポジポジが楽しくって(^▽^;)
調子にのって・・・って言うのもあり・・・・

欲が出てきたというのもあり 

朝から ポジりたかったのに
97でロングで入る勇気なく ポジナシで・・・・
とうとう 我慢できずに お昼に失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと少し狙いで ショートポジを・・・・
12:02 96.900で ポジ・・・・
5pipsほど利益が出ていたのを見たんだけど
来客があったり ちょっと仕事もバタバタしていて
チェックできていなかったら・・・・

やっぱり 反転していて・・・・

含み損ポジへ・・・・
一応 ストップの30pipsには 掛からず・・・

夜の下げで逃げられたはずなんだけど・・・・

疲れが出ていて 横になっていて・・・
またまた 見逃しちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

すぐ手を出すくせも・・・・
矯正が必要なようですよ(^▽^;)


t2_ase2.gif


久しぶりに ポンドルも♪

1.65669S 1.65421決済 +24.8pips♪
1.65985S 1.65788決済 +19.7pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)


ポンドルは・・・マーフィーさんの
スーパーボリンジャーとスパンモデルのチャートで
取引ルールを決めようと思っているのですが・・・

なかなか理解というか まだ読み込みが足りなくて

いつになったら 使いこなせるように・・・
なるのかなぁ・・・・

いろいろと 矯正中です(^▽^;)


今日は 仕事お休みです・・・
ちょっと 用事も入っていますが・・・・
体 休める日にしたいですね(^▽^;)

ポジポジしてたりしてw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

最近、涼しくなったね~ くるちゃん!^^
  • #11226 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/28 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

最近 涼しくなりましたね~♪

でも 湿度は 高いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #11227 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/28 07:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるちゃん最近黄色の梨のかぶり物着ないね~~~。w

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

わたしは ふなっし~だったのか(^▽^;)

あんなジャンプできませんw

ねこのかぶりものなら 
いつもかぶってますよ~(ΦωΦ)フフフ…


  • #11229 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/28 08:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


うまい☆

イチゴ大福3個

◌ ◌ ◌

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ん???

どれが???(^▽^;)

いちご大福は美味しいです(*^▽^*)
  • #11231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/28 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

神奈川雨続きで肌寒いです~(T_T)

人事課長さん「そうだね~」は「むむむ」ってなるよね~
女心としてかなりピクピク・・

豪円くん、97円はさんでガチャガチャしてきちゃった・・

月子さん♪ こんばんは♪ 

そうなのよ~・・・(ー'`ー;)ムム

わかっているんだけど
念押しされるとね~(^▽^;)

意地悪課長なんですよw

豪円君 もんでますね・・・・
今日は 動いたとこだけ頂いて・・・
眺めているだけでした・・・・

  • #11233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは 

あれ?コメント消えてる(>_<)
カイザイクて聞いたことあるけど
麦藁菊ていうんですね。
一枚目なんか麦わら帽子みたい。
  • #11234 こころん 
  • URL 
  • 2014.08/28 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

畑に咲いていてね♪

てっきり 紅花だと思ってたの・・・

でも なんか違う(^▽^;)
お問い合わせしたら 即回答でした・・・

すごい人がいっぱいいるね~

開ききったお花より 
開きかけのつぼみの方が 綺麗だよね(^▽^;)
麦わら帽子・・・ほんとだ~♪
かわいいよね(*^▽^*)
  • #11235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/29 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ガマンできてる?】へ
  • 【ちょっとした隙間狙い♪】へ
