スポンサー広告


 ←名古屋オフ会♪ →ガマンできてる?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

リセット後♪良い感じ♪

 ←名古屋オフ会♪ →ガマンできてる?

セイロン ライティア♪

P1060592.jpg

最初 ジャスミンの花かな?って
思ったんですよね(^▽^;)
でも なんか 違う~???って
調べてみたところ・・・
スリランカのお花だと 判明(^▽^;)
夾竹桃の仲間なんですって♪

ちょっとみかんの花にも似てるかな?(^▽^;)

P1060591.jpg

5枚の白い花びらに♪
まんなかのところに また花びら(副花冠)があって♪
まさに 王様の冠がついているようです(*^▽^*)

P1060595.jpg


セイロン ライティアの花言葉♪


清純・清楚♪


P1060568.jpg

昨日は 岐阜県の可児市までお出かけ♪

岐阜市から 岐南町 各務原市 美濃加茂市を
抜けまして 可児市へ(^▽^;)
ドライブ 1時間ちょいでした・・・

友達が 可児のお店に異動になってから
いろいろ探索しているみたいで
愚痴ともに付き合って~・・・って(^▽^;)

イル コローレ♪さんへ♪

前菜に♪ 宿儺かぼちゃのサラダが絶品♪
サラダというより ケーキ?プリン???
美味しかったぁ(*^▽^*)
fc2blog_201408252303137b0.jpg

パスタは 冷製で 名前忘れちゃいました(^▽^;)
エビとトマトのパスタで♪
トマトのソースのシャリシャリ氷がのせてありました♪
fc2blog_20140825230333979.jpg
パンも美味しかったし♪
中部は お水も無料で出てきますが(^▽^;)
お水の代わりに 麦茶でした(*^▽^*)

デザートもおいしそうだったんだけど・・・・
ケーキも食べに行く予定だったので・・・
ぐっと ガマン( ̄ー ̄;

可児のお店に寄って♪
あれこれ 話してきて(^▽^;)
ケーキ屋さんへ♪

グリンデルワルト♪さんへ♪

季節ものが美味しんだって~♪っていう
アドバイスに従って(^▽^;)

桃のまるごとのケーキ♪
(名前忘れちゃいました(^▽^;))

fc2blog_20140825230401561.jpg
厨房がチラと見えるのですが 一生懸命皆で
皮むきしてました(^▽^;)
とっても甘い桃で 美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

中濃ということもありまして(^▽^;)
マットさんで お馴染みの・・・
今井雅人さんの後援会の事務所発見w

fc2blog_20140825230527dfd.jpg

ポスターが あちこち掲示されてました(^▽^;)

fc2blog_20140825230449647.jpg

こんな風に 遊んでましたが(^▽^;)

いつでも どこでも FX(*^▽^*)

仕掛けてましたよ~(ΦωΦ)フフフ…

まず 朝一番 窓が開いたのを見て・・・
オフ会でも注意されていた(^▽^;)
豪円ショートポジを損切りからスタート(^_^;)

▲98.3pips・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・千通貨だから・・・・
JFXさんで 持ったままのやつ・・・
切り捨てました(^▽^;)

しっかり 気分もリセットして♪

出かけてる途中で ポジポジ

10:13 豪円 ロング 96.979 千通貨3枚(^▽^;)

ロングサインが継続していたので
思い切って 波に乗る・・・・つもり・・・・

14:10 チャート確認したら良い感じ♪
97.087で 決済 +10.8pips♪

夕方 16:15 チャートチェックで
サイン発見♪
豪円 ショート 97.060で また千通貨3枚でポジポジ
17:18 96.926で決済 +13.4pipsでした(*^▽^*)
ありがとうございます♪

1時間平均足 MAとRCIを使ってのトレードです♪

先日 はんぞうさんに説明したからか?
自分でも トレードのやり方を再確認と・・・
いろいろ組み合わせて考えること♪
ポイントを掴めたみたいで・・・
はんぞうさんに感謝でした(*^▽^*)

はんぞうさんも朝しっかり利確してたよ~♪
頼もしい(*^▽^*)


調子に乗って 夜もポジったのですが(^_^;)
ちょっと 早く手をだしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

19:53 豪円ショート 96.752 万通貨1枚
MAの手前まで粘ろうって・・・
思ってたのもあって・・・
余計に決済しそびれて 長く放置することに( ̄ー ̄; ヒヤリ

23:53 なんとか決済することに(^▽^;)
96.645決済 +10.7pips♪

ありがとうございました(*^▽^*)

リハビリトレード♪ 良い感じでスタートかな♪

ちょっと嬉しい一日でした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

セイロン ライティア
色合いがプルメリアっぽいっす。

香りはどうですか?
  • #11200 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/26 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

恒例の名古屋オフでのチャミーさんのエロトークを生で聞いてみたいっす。
自分の様な純粋なBOYにはきっと刺激が強過ぎるんだろうな><w

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんにちは。遊びに来ちゃいました(*^o^*)
どこでもトレード、すごい!見習いたいです。
私は、遊びに行ってしまうと全然チャート見ないので・・・
ただ、今、スマホは家でしか使えないっていうのもありますけど。
お食事みんな美味しそうですし、トレードも好調だし、
充実した一日で素敵です。

NoTitle 

桃のまるごとのケーキ♪

中をくりぬいて、何かおいしものが

入ってるんでしょうね?

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

香り・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

香りさんは いらっしゃらなかったかと?
思います( ̄(エ) ̄|||

覚えていません・・・・

南国の花っぽいですよね(*^▽^*)
なんとなく ほっこり気が休まる
お花でした(*^▽^*)
  • #11204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/26 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

チャミーさんにエロトークよりも・・・
teruさんのエロトークのほうが・・・(^▽^;)
みんなお待ちしておりますので
ぜひ 名古屋までのみに来てください(*^▽^*)

はっちゃけちゃって・・・
誰よりもエロトークしてる伊達猫さんが
見てみたいですw
  • #11205 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/26 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

訪問コメント(*^▽^*)
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
うれしい♪

どこでもトレード・・・
良くないと言われ続けてましたが・・・
もう 開き直りです(^▽^;)

いっぱいトレードして(*^▽^*)
いっぱい食べて~♪遊んで~♪
いっぱい楽しみたいです♪
欲張りすぎるかなぁ(^▽^;)
  • #11206 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/26 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

中の種のところには~♪

桃のクリームが入っていました(*^▽^*)
めちゃうまでした✩

そろそろ梨も美味しい季節ですよね♪
いっぱい食べてますか~???
いっぱい食べられますように♪
  • #11207 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/26 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

パスタは 冷製って美味しいのですか?
どうも、暖かいのが良い感じなのですが。

NoTitle 

損切りしたいポジションって、やっぱり気持ちの重荷になってますよねぇ。
スパッと損切りして新しく取り組むと、気持ちも前向きになるようで、判断もよくなるのかもしれませんね。
最近、損切りはよく実行するのですが、その前にエントリーの精度を上げないといけないと思っております。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

冷製パスタ♪
暑いときには 喉ごしもよくって♪
美味しいですよ(*^▽^*)

岐阜は 暑いので・・・
冷たいものが美味しいのですよ(^▽^;)
麺は細麺にして ぷりっと仕上げてありました♪
ソースが水っぽくならないように
かき氷仕立てでした
手の込んだお料理でしたよ(*^▽^*)
  • #11210 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/27 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・千通貨だったから
もっと 持ってるつもりだったんだけど(^▽^;)
スパットしたほうが 確かに楽になりますね・・・

私の中で少し吹っ切れたところがあり・・・
いろいろ組み合わせて使うことにしました♪

エントリー(^▽^;)
最近 私なりに 待ってますよ~
まだ 早い時がおおいけどね(^▽^;)
がんばりますよw
  • #11211 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/27 00:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

良い感じ?
良い感じです。
  • #11212 エオリア 
  • URL 
  • 2014.08/27 01:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

良い感じ?(^^;;
ありがとうございます(*^^*)
  • #11213 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.08/27 05:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【名古屋オフ会♪】へ
  • 【ガマンできてる?】へ
