スポンサー広告


 ←自己を知る・・・ →リセット後♪良い感じ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪

 ←自己を知る・・・ →リセット後♪良い感じ♪

金水引(きんみずひき)♪

P1060520.jpg

黄色い小さな花が並んで咲きます♪
そんな姿を・・・水引の姿に似ていると
金色の水引♪ 金水引と呼ばれます♪

P1060508.jpg

直径で言うと 5mm~9mm?1Cmに満たない
可愛らしいお花です♪

P1060506.jpg


金水引の花言葉♪


感謝の気持ち♪


P1060505.jpg


8月23日土曜日♪
恒例の名古屋定例オフ会でした(*^▽^*)

まだ 名前が・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

中部FX連合会???w

当日・・・会社を少し早帰りするつもりでしたが・・・
雷雨がひどくて・・・
とても外に出られる感じではなく(^_^;)
結局定時上がりで オフ会に向かうも
道も渋滞・・・・
いつものごとく 遅刻でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

いつも すみません(^▽^;)

盛り上がっているところ 乾杯も待ってましたよ~♪
って 言われて ごめんなさ~い( ̄ー ̄; ヒヤリ

Teruさんにビールをついで用意してもらったのに・・・
飲めません・・・って 烏龍茶 ついでるし・・・

すみませんの3乗でした(^▽^;)

今回は ご家族のために・・・とか
ご本人の体調が悪かったり・・・など
ご都合の悪い方が多く
こじんまりな 6人でのオフ会でした♪

幹事 D76さん♪ Teruさん♪ チャミーさん♪
十兵衛さん♪ ファームさん♪ で
またまた紅一点に戻る 私(^▽^;)の6人♪

今回は Teruさんもお料理写真掲載しています♪

今回も豪華♪ 美味しかったです(*^▽^*)


たこのカルパッチョにサラダ♪
タコが生っぽくて( ̄ー ̄; ヒヤリ お残し・・・


オレンジのスモークサーモンのせと生春巻き♪
茄子の煮浸し?添え♪
スモークサーモンは 食べてもらいました~w


今回初♪オニオンスープ♪と海老のアヒージョ♪


好き嫌いが私より多いwチャミーさん絶賛♪
舌平目のチリソースとマルゲリータ♪

隣で十兵衛さんが・・・ハンバーガー以外で
美味しいって言ってるの始めて聞きました・・・って
なんだか 笑っちゃいましたw
でも 本当に柔らかくって美味しかったです(*^▽^*)


ビーフのピカタ♪と 
焼きおにぎり&フォアグラのソテー♪

お肉苦手・・・って言ってたら 大丈夫食べられるよ♪って
言われて ピカタも口にしてみました(^▽^;)
お肉は 良いお肉で食べられましたが・・・
タバスコが効いてて 辛かったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
辛いの苦手・・・すみません・・・

肉巻きおにぎり 食べました♪
フォアグラは さすがに・・・すみません(^_^;)
もったいないね・・・・


サモサにデザ~ト アイスクリ~ム(*^▽^*)

お腹いっぱいと言いながら・・・
美味しくって 食べちゃいました(*^▽^*)

ごちそうさま~♪♪♪

今回も美味しいお料理で いっぱいでしたo(*^▽^*)o~♪

今回からは 飲み放題時間が延期になったとのこと。。。
いつもは22時半終了だったのかな?
今回は 23時終了・・・いっぱいおしゃべりができました♪

恒例の名古屋オフ会 エロ話もw

でも 今回は 結構FXネタ・・・BOネタ・・・
多かったような・・・・
幹事のD76さんのBO話♪
Teruさんの相場観というか 通貨ごとの流れの話ありで

Teruさん講師で 名古屋オフ会じゃなくって 
勉強会♪
名古屋交流会とかって したら 
参加者増えるんじゃ???ってなんて話も♪

十兵衛さんが 取り扱う(^▽^;)
GBPAUDとか チャート見たこともない通貨の話が
飛び交い・・・・
スマホチャートでチェックしたりw

NZ円のロングどう???とか(^▽^;)

みんなで 戦略を???w

Teruさんが 折角だから♪って

次回のオフ会 10月18日の土曜日♪

ドル円が いくらになっているのか???
10月17日の終値の予想を皆でしよう~♪って
提案が・・・・

チャート眺めるも そんな長い期間で考えたこと
あんまりない私は o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

皆 結構 上げ目線・・・・

私は レンジ目線で 決めてみました(^▽^;)

予想

テンプレが上手くおさまりません(ノ_-。)・・・・
プレビューだときれいなのに アップすると歪んでる・・・
画像に変更してみました(^▽^;)

あとmotochさんからの連絡待ちです(*^▽^*)


予想レートに参加したい方(*^▽^*)
コメント欄での 参加も受付しております(*^▽^*)

一番近いレートの人が 大当たり~♪♪♪


名古屋オフ会メンバーは 
次回の会費一部免除♪
だって(^▽^;)


別途 参加者には・・・どうしましょうね~w


お遊びですが ぜひご一緒に♪



cosmos20130828-li1.gif


次回 名古屋オフ会のご案内です♪


10月18日 土曜日 名古屋駅近郊にて

夜7時半からの 3時間半飲み放題♪

会費 6.300円です♪



10名以上になると 
会費がお値打ちになるそうですw

参加 お待ちしておりますね♪
ご気軽に お問い合わせくださいね(*^▽^*)


cosumosu-090825-li1.gif


疲れがたまっていまして・・・・
朝いつもの時間に アップ・・・間に合いませんでした(^▽^;)


今日は 仕事おやすみ♪

友達と愚痴会♪ 
美味しいケーキのお店に連れて行ってもらいます♪


ほんと じっとしてないや( ̄ー ̄; ヒヤリ


朝 予想通りの窓開けでスタートしております・・・
仕掛けてないけど(^▽^;)

8月最後の週♪ 落ち着いて♪
頑張りたいですね~♪

次回のオフ会までには 良い報告ができるように
なりたいものですよ(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

お疲れ様です 

お疲れ様です。

料理の名前ちゃんとメモしていたのですね。
名前付の掲載は初めてかと。

飲み放題時間は延期ではなくて延長です。
すいません、重箱の隅をつつくような指摘で。

会費が高いとゆう話もありましたが、内容の良さと
時間の長さで是非新規参加者(特に女性)を引っ張ってきてください。

本日はお休み。テニスから帰ってからチャートを眺めていますが、
あまりにレンジ過ぎて眺めているだけで終わりそうです。

ただ、無理に入ってもろくなことはありませんので。
休むも相場といったところでしょうか。

NoTitle 

くるりさん
おつかれさまで~す

オフ会楽しかったですかぁ?

ドル円予想・・・1人だけ恥ずかしいですぅ。。

次回は参加できるようにしておきます^^
  • #11195 ビスケト 
  • URL 
  • 2014.08/25 17:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

お料理?メモしてませんよ(^_^;)
普通の料理の名前です・・・

いつもは 縮小して載せるので
名前を入れるのが大変だから
載せてなかっただけです。
今回は アップゆっくりでしたから
入れられましたよ(^▽^;)

今日は ランチに出かけ♪
ケーキ食べて 愚痴話しまくり♪
ポジポジも携帯から・・・
そんな一日でした・・・
  • #11196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/25 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ビスケトさん♪ こんばんは♪ 

は~い♪

早く元気いっぱいになってくださいね~♪

予想って難しいね・・・
予想なんて したことないから
蓋を開けたら びっくりかもよ(*^▽^*)
楽しみだね♪

  • #11197 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/25 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

名古屋は盛り上がってますな^^
近頃、関東は静かです。

仕事の帰り道
ニャ~達もオフ会してましたわ☆

  • #11198 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

関東に行きたいですね・・・

お出かけ貧乏で
まだまだ先になりそうです・・・

にゃ~達(^▽^;)
仲間には 入りませんでしたか???
我が家のくるり猫は
今日も だら~としてましたよ(^▽^;)
  • #11199 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/25 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

レート予想(^^♪ 

色付きの文字太字の文e-68元気にしてる~~


ザ レート予想!!(何度も ザを つけたがるw)
ザ グレート予想だああ~~~!!!

102 300だああああ~~~~~v-63

よろしく~~~~~♪♪♪
  • #11216 ザ ポンドマン♬ 
  • URL 
  • 2014.08/27 10:07 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 

ザ ポンドマンさん♪ こんばんは♪ 

お~(*^▽^*)

参加ですか???

下狙いですね~♪
どうなるのか 楽しみですね(*^▽^*)

ブログお引越しするの???
お引越しするのなら 教えてくださいね^^
よろしく~~~~~~~♪♪♪

  • #11221 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/27 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【自己を知る・・・】へ
  • 【リセット後♪良い感じ♪】へ
