スポンサー広告


 ←荒れ模様・・・ →名古屋オフ会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

自己を知る・・・

 ←荒れ模様・・・ →名古屋オフ会♪

凌霄花 (のうぜんかずら)♪

P1060228.jpg

夏を彩るお花のひとつ♪
つるが伸びて 次から次へと♪
花を咲かせていきます(*^▽^*)

P1060225.jpg

もともとは 薬用のこのお花
中国では 利尿などの効用があります♪

P1060224.jpg

凌霄花の凌霄は 
空をしのぐという意味を持っています♪

地べたを這って 咲いていたこのお花・・・
他の木に巻き付き 上に上に伸びて
いっぱいのお花を咲かせることを覚えました(^▽^;)
そして その生命力は 巻き付いた木を締めつけ・・・
枯らしてしまうほどの威力の持ち主です( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060220.jpg


凌霄花の花言葉♪



栄光・名誉・華のある人生・豊富な愛情・愛らしい♪


P1060215.jpg


昨日は 名古屋オフ会でした(*^▽^*)

ちと しんどいので(^▽^;)
レポートは 明日の記事にさせていただきます♪

きょこさんのところで・・・・・
気になった ホロスコープ♪

私も試してみました(^▽^;)

AstroClick Portrait♪
これ 生まれ時間と 出生地をしっかりいれないと
内容が 変わりますね(^▽^;)
母子手帳があると簡単にわかりますよ(^▽^;)
みんなは どんなんだろ???w

ホロスコープ

長くなるので (ー'`ー;)ムムっと
うなったところを・・・(^▽^;)


アセンダントが蠍座

どちらかというともの静かで控えめですが、
たとえ多くを語らなくても
あな たが深い感情や気持ちを内に秘めていることは
誰の目にも明らかです。
それでも本当の気持ちを人にわかってもらうのは
難しいとあなたは感じています。
かなり強情なところもあって、
自分の立場を守るために必要とあれば
必死で 闘います。
すぐにカッとなるタイプではありませんが、
キレてしまうと怒り は簡単には静まりません。
存在の全てをぶつけて人生を体験したいと願うあなたは、
普段は無茶をする 人ではないのに、
時々周囲がドキッとするほどの勇気を示すことがあります。

水星が第2ハウス 第2 至

お金が手に入ると、使い道をとても慎重に計画します。
お金の扱いが上手で、 有効に活用します。
アイデアや技術が大事だと考えているので、
勉強も好き です。
特に、実際の役に立つ勉強には熱心です。
大人になると、コミュニケーションや移動に関する仕事で
お金をかせぐよう になるかもしれません。
例えば、ラジオ、テレビ、活字メディア、
教育、旅 行業などです。
ユーモアを活かしてお金を得ることもできますが、
そのためには知識と訓練 も大切です。
このアスペクトには自分の経験を通じてかしこくなる
という意 味もあるので、実地訓練などは大変効果的です。




どうなんだろ???
当たってるような
当たってないような(^▽^;)
翻訳サイトで 訳してもらっているから
意味合いが少しずれてる気もしますね(^▽^;)

お金に対して 慎重に・・・計画???

できてるのかなぁ(^▽^;)


勉強も好きです・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


これは 間違ってるよ~・・・・(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)


ツキ運◎♪
ご馳走されたり♪
プレゼントがもらえたり♪ 
 



お~久しぶりに良い傾向(*^▽^*)


i04.gifl04.gifi04.gif

今週のお休み♪

8月25日 月曜日♪
8月28日 木曜日♪

i04.gifl04.gifi04.gif


今週は 8月最後の週になるんですね・・・
暑い8月ももう終わる???(^▽^;)

早い・・・・

日が落ちるのも早くなったもんね・・・

P1060489.jpg
柘榴の実♪


実りいっぱいの週になりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

『コミュニケーションや移動に関する仕事で
お金を稼ぐようになるかもしれません』

ポジションを移動して稼ぐ!
そして全国のブロ友さん巡りでコミュニケーション!

最高です☆
  • #11180 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/24 09:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お~~、アセンダントが蠍!一緒です^^
あともうご存知でしょうか、傍線をクリックしてもいろいろ出てきますよ~
傾向と言うかなかなか鋭くついてて面白いですよね。
  • #11181 きょこ 
  • URL 
  • 2014.08/24 10:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひゃあ~、8月最後の週か・・・

ムムム・・・実りが・・・ビミョ~
  • #11182 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.08/24 13:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。

映画面白かったですよ。
最初と最後の雰囲気が好きです。
これから始まる期待感とかぁ。

この頃の映画アニメの絵コンテが変わったようで、3D感がありますね。

NoTitle 

>特に、実際の役に立つ勉強には熱心です。
FXは役に立たないんでしょうかね~ψ(`∇´)ψ

ところでザクロの実が見にくくて目が疲れます
ちゃんと撮りなさい!(`へ´)

NoTitle 

>ツキ運◎♪
>ご馳走されたり♪
>プレゼントがもらえたり♪ 
なんか、いい感じなんですね。
いいことだけしんじてがんばってくださ~い^^v

NoTitle 

『キレてしまうと怒りは簡単には静まりません。』
う~ん、コメント気を付けよっと。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

全国のブロ友さん巡り(*^▽^*)

元気なうちに完遂したいですw

私の夢ですね~♪

稼いでいないわけでもないのですが・・・
使いすぎですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11187 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 22:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

気が付いていませんでした(^▽^;)

線の方が より一段と・・・
身に詰まることが いっぱい書いてありました(^▽^;)

私って???これ????

みたいな気分ですけど・・・

頑固とか あちこち出てきますw
どの占いみても 頑固 意地っ張りが
私の基本みたいですw


  • #11188 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ネタ提供で・・・
更新してるかなぁ・・・と
思ったのに(^▽^;)

更新してなかった・・・

8月最後の週みたいだよ・・・
毎日 毎月 毎年・・・・
ほんと 早いや・・・・

実り びみょ~(^▽^;)
わたしもです・・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


  • #11189 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 22:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

私は TOHOシネマズの紙兎ロペが好きで(*^▽^*)
あれが 楽しみ♪

映画も最近見てないです・・・

時間がもっと欲しいなぁ・・・
  • #11190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

どうなんでしょうね~ψ(`∇´)ψ

勉強は苦手ですが・・・
気になるものを さらっとおさらいするのは
大好きです(*^▽^*)

気になると放置できません・・・

ぼけてた?
ぼけてるか?どうかも?わからないです・・・
ボケ重症だね(^▽^;)




  • #11191 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

本日 早速♪ 効果が出たようです(^▽^;)

朝 友達から クッキーの差し入れが♪

お昼には 友達から ロイズのチョコバーが♪

帰り際・・・他部署でお世話になっている方から
とうもろこしをいただきました(^▽^;)

なんか いい感じでしたw
  • #11192 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよ~ψ(`∇´)ψ

怒らせると 怖いです(ΦωΦ)フフフ…

人生の中で 一番怒ったことは・・・
元旦那とのことでした(^▽^;)

自分でも じぶんってこんなに
怒る人だったんだ・・・って
思いましたよ(^_^;)

普段は 怒るパワーを持っていません・・・
同じ事務所に おひとり
いつも怒っている方がいるんです
いつも起こっていられるあのパワーが
欲しいです・・・・



  • #11193 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 23:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【荒れ模様・・・】へ
  • 【名古屋オフ会♪】へ
