スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←悪い癖・・・ →自己を知る・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

荒れ模様・・・

 ←悪い癖・・・ →自己を知る・・・


高砂百合(たかさごゆり)♪

P1060515.jpg

あちこちで 咲き乱れていますね(^▽^;)

初夏に咲く白い細い百合は 鉄砲百合♪と
呼ばれますが・・・
お盆付近で 咲く白い細い百合は
高砂百合と 呼ばれます♪

P1060514.jpg

花びらが ほそ~く なが~く♪
葉っぱも細いのが 特徴です♪

P1060528.jpg


高砂百合の花言葉♪



威厳・純潔・甘美♪


P1060529.jpg


お天気が・・・不安定ですね・・・・
高砂百合が 倒れちゃうんじゃないかな?っていうくらい
風が 吹き荒れてました・・・・

お昼過ぎに待ち合わせしていた友達と♪
朝から 暑くって・・・羽島駅に迎えに行った頃は・・・
良いお天気だったんですよ・・・

ちょっと遅めの到着だったから・・・
お昼は 私が気になっているら~めん屋さんへ(^▽^;)

トマトラーメン(冷麺)をお試し♪


パスタにかける トマトソースみたいでした(^▽^;)
ちょっと酸味があって・・・・途中辛い( ̄ー ̄; ヒヤリ

友達は野菜たっぷり胡麻味噌冷麺を♪



同じのにすれば良かったかなぁ(^▽^;)

暑いから・・・涼しい水族館でも行く???って
いつもお散歩コースのオアシスパーク内にある
アクアトトへ♪



ラーメン屋さん 出た頃には・・・
お天気が様変わりしていまして・・・・・
何やら 真っ黒の雲が・・・

向かう途中にも あちこちで 稲光( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

慌てて 水族館に入ると・・・・
ちょうど アシカのショーの時間になるところでした♪

ショーが始まる前に 大粒の雨が降り出し・・・
ピカピカ ゴロゴロ・・・・



アシカのマリンちゃん♪
怖がるのかな?って 思ったのに・・・
平然とした様子・・・・
あれこれ 笑わせてもらいました(^▽^;)

ショーが終わり・・・館内ぐるぐる♪



カピパラがいたんです(^▽^;)
お尻向けてました・・・・



こっち向いてくれたよ♪



途中、雷・・・・ものすごかったみたいで・・・
見ている水槽が 急に 真っ暗に・・・・
天井の電気は ついていましたが・・・
雷が落ちて・・・停電したみたい・・・・



暑いからって 避暑に水族館だったはずが(^▽^;)

雷からの 避難に水族館ということに・・・・

私の雨女パワー・・・強力になってきているのかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


あれこれ 遊んで・・・名古屋めし♪





食べて♪ おしゃべりして♪
あっという間の一日でした・・・・


朝 はんぞうさんと話していたハマリポジは・・・
ストップで 決済されました・・・ ▲30.4pips・・・

お昼すぎに・・・・ここだ・・・って 
思ってポジったのですが・・・
また 勇み足( ̄ー ̄; ヒヤリ

夕方 5時過ぎ・・・ようやく形になり・・・

なんとか +10pips♪で 決済できました(*^▽^*)

23時すぎ・・・ドルストレートが動いていたところで
ポジってみたのですが・・・・
思ったよりも動かず・・・
寝落ちしながら・・・(^_^;)
小さく利確して 終了でした(^▽^;)

ドル円 104円超え・・・早かったなぁ・・・

今週もおつかれさまでした♪
みんな 上手くとれてるのかな???

今週もダメダメで 終わりました(^▽^;)
来週は がんばります( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

都内は連日カンカン照りで暑いっす。
今日は夕方から豪雨だって。。。

いずれにしても
外回りはキツいっす・・・><

  • #11174 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/23 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

いつも 蒸し蒸しなんですが・・・

今日は ちょっとだけ楽かも~♪

日が落ちるのも早くなってきました・・・
涼しくなるのも もう少しかな(^▽^;)

外回り・・・ほんと お疲れ様です♪

仕事 私も頑張ってきます♪
  • #11175 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/23 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

都内から2時間ほどはずれた田舎は、本日すずしいです。
昨日は都内にでて人波に揉まれて疲れてしまいました。

kahanamokuさん、あの環境で外回りはキツイですよねぇ。

それにしても、くるりさんの食べているものはいつもおいしそうです。

(*^。^*)
おいしいお店探しが上手ですね。

キヨヒサさん♪こんにちは♪ 

昨日は、お出かけでしたか?

岐阜は、のんびりしているので
名古屋、京都、大阪とか
出かけたりすると人混みのすごさに
くらくらしたりしますよ(^^;;

岐阜と言うか、中部は食べ物
こだわりますからね(^^;;
キヨヒサさんも遊びに来ますか?
サルさんとご一緒でも♪
食べ歩きツアーお連れしますよ(*^^*)

戦国時代ツアーでも
お好きそうかな?(^^;;
  • #11177 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.08/23 12:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

戦国で思い出しましたが岐阜って黒田官兵衛ですよね。
NHKを欠かさず観てます。

今週もお疲れさまでした(^O^)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

黒田官兵衛もですね(^▽^;)
岐阜県 だけど・・・

岐阜市だと 斎藤道三とか織田信長とか・・・
戦国武将絡みは いっぱいですよ(^▽^;)

映画 面白かった???
どらえもんが見たいんだけど・・・
見に行く時が ないなぁ(^▽^;)

  • #11179 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/24 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悪い癖・・・】へ
  • 【自己を知る・・・】へ
