スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←窓埋め狙いで♪ →細かくしか獲れませんね(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

逃げ切りました・・・

 ←窓埋め狙いで♪ →細かくしか獲れませんね(^^ゞ


合歓の木 (ねむのき)♪


合歓の木 (ねむのき)


ピンクのふさふさが 見られる時期になりました♪

ピンクのふさふさは 雄しべ♪


合歓の木 (ねむのき)


夜になると 葉っぱを閉じます♪
触っただけでは 閉じません(^_^;)

触って閉じるのは・・・お辞儀草です♪



合歓の木 (ねむのき)


合歓の木の花言葉♪


歓喜・胸のときめき・創造力♪


合歓の木 (ねむのき)


実は・・・今日のメインは こちら(^^ゞ


煙の木♪(けむりのき)♪

スモークツリー♪


スモークツリー♪とも 呼ばれています(*^▽^*)

見つけた時・・・・何これ~~~~!!!って
帰宅してから 調べましたら・・・・

こんな面白い花があるなんて・・・・

漆の仲間で・・・雌雄異株・・・・

ふさふさになるほうが 雌の株♪


P1080532.jpg


どうやら・・・先に 黄緑色の花が咲いて・・・
そこから もこもこ煙のように 花房が広がるみたいですね・・・

ふさふさに見えるのは・・・花が 終わった後みたい・・・


スモークツリー♪


煙の木の花言葉♪


煙に巻く♪


スモークツリー♪



まさに 煙にあやかり そのまんまな花言葉(*≧m≦*)ププッ


けむにまく♪とは・・・・

大げさなことや相手の知らないようなことばかりを言い立てて、
相手を圧倒したり、ごまかしたりすること♪


ちょっと 本当の意味からすると 違うかな(^^ゞ

時々・・・いますよね・・・
ごまかすために・・・パワハラもどきに走る人・・・


ドロンと 忍者みたいに消えるほうが(^^ゞ
煙に巻くっていうよりは・・・煙を巻くかなぁ(^▽^;)


cake-roseli1.gif



昨日は・・・お寺さんがみえる日でね♪
お茶菓子用意で・・・
と いうことで け~きo(*^▽^*)o~♪

くるり家では おまんじゅうじゃなくって♪
け~きなの(*^▽^*)


P1080775.jpg


朝から、ちょっと体調がイマイチでして(^_^;)

ふわふわしてたんですけど・・・

ケーキは しっかり♪(*^▽^*)


トレードは・・・・
朝は、窓埋め後・・・出かけまして・・・

ポジポジしたのは 夕方・・・・

リミット15pips♪ 刺さっていると思ったら・・・・

なんと ストップしか 注文入っていなくって(^_^;)

ボケてますね~・・・・・

何時間も保有して なんとか 10pips超えで逃げ切りました・・・
利確♪ありがとうございます♪

そのあと 下げましたけどね(-_-;)


ポジが 残っていたのを見つけたときには・・・・
ものすごく 焦りました・・・・
損切りにならなくて 良かった♪( ̄ー ̄; ヒヤリ


625.jpg


とらりぴ君口座がね(^^ゞ
朝は、維持率 UP♪ 含み益たっぷりで♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ~♪

だったのに・・・下げ下げしましたね~・・・・
(´・ω・`)


今日は、どんな一日になるのかな???
今日も 上手く♪波に乗れますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

ケーキ3点セットですね!

我が家は和菓子3点セットでした^^
  • #1394 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/26 06:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

ケーキ(^^ゞ
6点セットでした♪

苺のショートケーキとか ノーマルなのは
撮影していません(^▽^;)

2個食べましたよ♪
美味しかったです(*^▽^*)

和菓子もいいなぁ・・・・

  • #1395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お腹がすいているので、ケーキが2倍うまく見えます。2個は、ズバし、多いでしょう。1個ください。

 

ケーキめっちゃ旨そう><
マンゴーが乗ってるのかな??
く~~くるりさんの横取りしてけむに巻いちゃいたい気分です。w
ドロン!!

 

子供の頃は、おじぎ草をよく見ましたが、最近はあまり見たことがありません。

自然から遠ざかったのか、自然が無くなったのか?

 

ごめんなさい。心に焼き付けてきました。

http://rarememory.justhpbs.jp/renge/tutuji.htm

 

ねむの木とお辞儀草を混同していました。
煙に巻くのも面白いですね。
タンポポの綿毛と同じ感じかな

 

こんにちは
今週末あたりにマカオに行ってドーン!!と
勝負してくれば???
億になるかもよ!

 

定期検診待ち中です(>_<)
混んでて、既に疲れた‥

ケーキ♪
マンゴー?おいしそう(*^^*)

 

煙に巻くはともかく
煙を巻いて消えるのは得意ですw

 

ケーキ美味しそう~
お寺のお坊さんも大喜びでしょうね

ストップしか入れてないって驚きですよね

でも、気づいて良かったね(^○^)

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

え~・・・嫌です(^▽^;)

こじろうさんが 岐阜まで来てくれたら♪
い~っぱい ごちそうしますよ♪
ケーキ三昧(^ー^* )フフ♪

  • #1405 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

マンゴー♪♪♪
良く分かりましたね(*^▽^*)

マンゴーのムースケーキと 
メロンのゼリー
苺のティラミスです(*^▽^*)

横取り厳禁~~~~~~~!!!

  • #1406 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

くるり家のお庭のお辞儀草も どこかに行っちゃいました(-_-;)

最近、そういえば・・・
あんまりみないかも・・・・

よく触って遊んだのになぁ・・・

きれいなところに行ってきたんですね(*^▽^*)
すごい(*^▽^*)
  • #1407 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

昨日は、遅がけに すみません・・・
ありがとうございました♪

本日、手動コースは(^▽^;)
片方 ポジが取れてなくって・・・
即 損切りで終了でした・・・・

たんぽぽ綿毛のイメージ・・・
あっているかもです(^▽^;)

ふわふわしてました♪
  • #1408 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

マカオ行くの???

億って すごい響きだね~(^▽^;)

元資金は gaobu-さんが用意してくれる???
くるりには 無理ですよ~(^▽^;)

  • #1409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

調子どう???

昨日、久しぶりにふらふらで・・・
お世話になってきました(^_^;)

マンゴー♪
美味しかったよ~♪

ユロドルネタ(^^ゞ
検証にもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #1410 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

消える?????

尻尾が見えてたりして(^▽^;)

違う???
  • #1411 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keiさん♪ こんばんは♪ 

なんで ストップだけだったか(^▽^;)

覚えてないの・・・・

ボケが 始まってるみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
気をつけなくっちゃ・・・・

ケーキ♪
美味しかったです(*^▽^*)
また 食べたい・・・・です(^▽^;)
  • #1412 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/26 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

無駄に動いていますね。
パラソルゲットとはすごいですね。
  • #1413 エオリア 
  • URL 
  • 2012.06/27 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

パラソル♪
いただきました(*^▽^*)

お家は 無理だと思います・・・・

  • #1414 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/27 06:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【窓埋め狙いで♪】へ
  • 【細かくしか獲れませんね(^^ゞ】へ
