スポンサー広告


 ←苦手克服への道・・・ →荒れ模様・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

悪い癖・・・

 ←苦手克服への道・・・ →荒れ模様・・・


西洋風蝶草(せいようふうちょうそう)♪

P1050642.jpg

別名 クレオメ♪
ギリシヤ語の閉じるという意味を持つお花♪
4枚の花から長い雄しべが伸びていて 
おひげみたい(^▽^;)
蝶が風の中で群がっているいるように見えるので
風蝶草♪

P1050644.jpg

あんまり きれいに撮れてないんですよね・・・
暑さで 花びらもくるんくるん(^▽^;)

P1060439.jpg

英名は スパイダーフラワー♪
蝶々じゃなくて・・・・
蜘蛛の足に見えるみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1060593.jpg


西洋風蝶草の花言葉♪



秘密のひととき・舞姫・あなたの容姿に酔う♪
幸福・思ったより悪くない・小さな愛♪


P1060438.jpg


豪円ショートポジにハマっている今・・・

とうとう 重い腰あげて(^▽^;)
MP夢作戦ポジのショートポジを決済しました・・・
身動き取れないの・・・我慢の限界(^▽^;)

▲71.6pips・・・・・

派手に切りました・・・・

で お昼にロングポジ仕掛けて・・・・
帰宅時に決済 +19pips♪

帰宅後 少しのつもりで ショートポジって
また はまり(^▽^;)
なんで アゲアゲ相場ってわかっているのに
どうして・・・

ちょっとだけ~・・・って 手を出すんでしょうね・・・

悪い癖ですよ・・・・


usa2t.gif


昨日は ブロ友のはんぞうさんとスカイプ♪

久々だったからか あれもこれもあれもこれも・・・
い~っぱい(^▽^;) 話しまくりまして・・・・

私が ずっと前から夢作戦で使いたいと思っている
試しているはずの手法?やり方を・・・
説明していました・・・
以前 名古屋の勉強会で教わったやり方です・・・

説明できるほどで わかっているはずなのに・・・

実際は そこまで 待ててなくって・・・

説明をしながら チャート確認して・・・
あ~ 
なんで ここで 入ってないんだろう???って(^▽^;)
なんども なんども 
はんぞうさんにこぼしてました(^_^;)

はんぞうさんも
ちょっとお試ししてくれるってことなので・・・
私も気合入れ直して 頑張らないと(^▽^;)

いつも 本当にありがとね(*^▽^*)

お助けウーマンのはんぞうさんです♪


P1050639.jpg


今日は 仕事お休みです(*^▽^*)

遠方から 遊びに来てくれる人なので♪
岐阜 連れ回すつもりなんだけど・・・・

暑いんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ごはん食べて 打ち合わせしているだけで・・・
時間なくなるかも・・・(^▽^;)

甘いものも食べたいんだけどなぁ・・・
やっぱり おしゃべりで 終わりかな???( ̄ー ̄; ヒヤリ

週末の金曜日ですが・・・
いつでも どこでも スマホトレードで(^▽^;)
ポジポジしてるかもしれません・・・・

それとも 遊びにおしゃべりに夢中で・・・
トレードナシかな???(^▽^;)

さて どんな一日になるやら・・・・
今日も 元気で がんばれますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

西洋風蝶草~
セイヨウフウチョウソウ~

なんか早口ことばみたいですね。

生、無理!
生、飲め!
生、頼もう!
  • #11168 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/22 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahahamokuさん♪おはようございます♪ 

この早言葉なら、言えそう~♪

早言葉・・・苦手です(^▽^;)

生も・・・苦手です(^▽^;)
  • #11169 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/22 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

そういえば昨日、彼岸花が満開の所ありましたよ。
田んぼの畔ですが。
車で通りすがりでしたが色あせて終わってるのも。
  • #11170 こころん 
  • URL 
  • 2014.08/22 17:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

PCの画面で取引よりもスマホの方が躊躇なく取引してしまう事が多々あります~(´・ω・`) 何故かわかりませんが。。。

こころんさん♪ おはようございます♪ 

彼岸花? もう???
色あせてるの???

ちょっと早すぎない???

昨日は お天気荒れ荒れで
花見は できませんでした(^_^;)
そろそろ 秋のお花たちが活躍ですね・・・

まだ 暑いんだけどね(^▽^;)
  • #11172 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/23 05:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ おはようございます♪ 

なぜなんでしょうね~(^▽^;)

私は PCから取引するより・・・
携帯取引の方が
圧倒的に多いので・・・

あまり 気にしないことにしました・・・

昔は 封印してたりしましたが
スマホに変わり・・・PCと遜色ない・・・・
高性能にうっとりですw

  • #11173 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/23 05:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【苦手克服への道・・・】へ
  • 【荒れ模様・・・】へ
