スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←布引ハーブ園♪ →苦手克服への道・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

滝修行は ナシでw

 ←布引ハーブ園♪ →苦手克服への道・・・


fc2blog_20140820000639b4a.jpg

布引ハーブ園から、布引の滝へ♪
今日は 画像てんこ盛りですw
下まで たどり着くのが 長いかも(^▽^;)



ハイキング?(^_^;)



舗装は、されていましたが
急勾配の下り坂( ̄(工) ̄)

膝がガクガクしていました(^^;;



滝の音は、聞こえるのに
なかなか、滝に向かう道に行けなくて
へばっていたところで発見♪



もう少し降りたら



すごい(^^;;

テンションアゲアゲ♪
疲れも吹き飛び~♪
近くに寄ったら、水しぶきで
べしょべしょ( ̄(工) ̄)


[広告 ] VPS



滝修行したつもり~ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ





いろんな滝があるようですが(^_^;)
どれがどれだか???(^^;;



案内が出てましたが???



これ?????(^_^;)



どう見ても、違うような( ̄(工) ̄)



迷っているうちに
次の案内が(^_^;)



これ???
やっぱり、違うような( ̄(工) ̄)



案内が、右からと左からで混同( ̄(工) ̄)



これが、雌滝だった(^^;;



ここもすごい(^^;;



なんだろ?って思ってたら、案内板♪



のぞき込むと(^^;;



だんだん道も



川の流れも緩やかに♪
でも もう随分バテバテ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



子供たちが、水遊びしてて
大丈夫なの???って思っていたら(^^;;



一気に現実世界(^^;;
新神戸駅に着いちゃってました(^_^;)



駅の前の川(^^;;



あの滝から、繋がってるんだね~(^^;;



雨女健在で( ̄(工) ̄)
お天気だったのに・・・雨がポツポツ・・・
時雨ました( ̄(工) ̄)



お土産に♪
私は、辛いものが苦手です(>_<)
食べられない( ̄(工) ̄)

翌日は 勝尾寺へ♪ 勝運祈願♪

fc2blog_20140819235339237.jpg

前日の滝めぐりで 足は 筋肉痛・・・
暑さで ふわふわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回のだるま御籤は 小吉でしたw

ちょっとずつ・・・良くなってるかな(^▽^;)

岐阜の羽島駅に戻ったら・・・・
羽島駅前の公園で・・・目が点・・・・・・・

fc2blog_201408192354055d2.jpg

見えるかな???(^▽^;)
15時頃だったと思うんだけど・・・
一気に溶けちゃう気分でした~

今回 iPhoneカメラばかりでしたが・・・
iPhoneカメラ デジカメにも劣りませんね~(^▽^;)
画像の綺麗さにびっくりでした♪

FXは 豪円君のショートにはまっております(^_^;)
懲りない私・・・・
やっぱり 滝修行しなきゃ???( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンドルは 指標前に ショートポジを決済・・・
しちゃったんですよね~(^▽^;)
そういう時は 爆っと 下げました・・・

いっぱい遊んだのでw
少しずつ・・・少しずつ・・・
トレードの見直しも 始めますよ・・・(^▽^;)
がんばれるのかな???


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ずいぶん歩いたみたいで
ある意味修行になりましたな☆

涼しげ画像ありがとさんでっす!
  • #11154 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/20 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

めちゃんこ滝修行したいです!!
雑念以外の雑念を洗い流したいであります!!w

NoTitle 

神戸は行ったことないです^^

鎌倉散策したときよりも相当歩いたみたいですね~!
動画の滝の下をのぞく感じがちょっと怖かった@@;
でも実際に滝を見たら気持ちがすごくすっきりしそう♪

またお仕事がんばってくださいね^^

NoTitle 


iPhoneカメラ

恐るべし☆

デジカメかと思いました☆

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

今日も筋肉痛でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

日頃の運動不足を更に実感・・・・

滝 山・・・涼しかったです・・・

岐阜・・・蒸し暑すぎ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11158 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/20 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

滝修行・・・希望???

雑念こそ・・・洗い流すべきでは・・・?(^▽^;)

相変わらず元気ですね~w
  • #11159 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/20 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・どうだろ???

鎌倉も歩きましたよね~(^▽^;)
あんな 感じの坂道が続く・・・
でしたよ・・・・

滝♪ 水しぶきも気持ち良かったです♪
なんか 大きさにびっくりというか

ただ ただ すご~~~い♪って

仕事は 普通に頑張れるんだけど(^▽^;)

FXこそ 頑張らなければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11160 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/20 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ズームも結構効くんですけどね・・・

ズームなら デジカメですね(^▽^;)

iPhoneカメラ・・・
これで 十分なのかもですね(^_^;)
今のハイテク
スゴスギマス・・・・

  • #11161 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/20 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お寺の写真が綺麗ですねー。
私のもiPhoneですが、綺麗に撮れるのかな?

暑さと冷たさが十分感じとれました。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

山の上だから(^▽^;)
気温も低いし 空も近いし きれいですよ(*^▽^*)

ノアノアさんもiPhone?

きれいに撮れますよ(*^▽^*)
試してみてくださいね♪

  • #11163 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/20 23:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【布引ハーブ園♪】へ
  • 【苦手克服への道・・・】へ
