スポンサー広告


 ←禊ぎ・・・・ →びみょう・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

日日是好日♪

 ←禊ぎ・・・・ →びみょう・・・・


日日草(にちにちそう)♪

P1060048.jpg

暑い夏に強く♪ 
お庭を明るく彩ってくれています♪

P1060079.jpg

毎日 次から次へと新しい花が咲くから♪
日日草♪
日日花(にちにちか)♪とも呼ばれますよ♪

実際は 1日花では なくって・・・
3日ぐらい咲いてるのかな(^▽^;)
花びらがスクリューぽくなっているところが
また 可愛いのです(*^▽^*)

P1060080.jpg

夾竹桃の仲間のこのお花・・・・
夾竹桃と同じく毒性に強い体質を持っています
アルカノイド物質を含むことから
白血病のお薬にも使われたりしています・・・

P1060081.jpg


日日草の花言葉♪


楽しい思い出・生涯の友情・優しい追憶♪


P1060049.jpg


毎日♪ 毎日♪ 色鮮やかな日々だと(^▽^;)
嬉しいんですけどね・・・・

どうしても 良い日 悪い日・・・・
出てきますね(^▽^;)


昨日は またちょっとやる気無しモード(^▽^;)


豪ドルドルを久しぶりに 前日の夜ポジりまして・・・
持ち越しておりました(^▽^;)

午前中 ふと見たら・・・
利が乗ってきていて 決済♪ +23.7pipsでした♪

夢作戦ポジは( ̄ー ̄; ヒヤリ

またまた 保有のまま・・・・
豪円ショートポジ持っています(^_^;)
毎日 毎日 同じことばかり繰り返しているのかも・・・



P1060092.jpg


毎日 ちょっと意地になって(^_^;)
ブログの更新を続けています・・・・

正直 最近は とってもしんどいです(^_^;)

読んでる皆様には バレバレだと思いますけど・・・・

皆勤賞って 一日も欠かさないから 皆勤で・・・・
一日でも つまづいたら・・・・
価値がなくなるような・・・・

自分が元気でいられて FXを続けていられる間は・・・
ブログも頑張りたいと・・・そう 思っているんですね(^▽^;)
FXのことは 少ないけど・・・・為にならないけど・・・・・

先日のサブプライムショックのこととか
書いてれば ブログを続けていれば・・・
過去記事見れば 自分がどう思っていたのか?
自分がどうしていたのか・・・わかるから・・・・

自分のためにも穴を開けたくないと(^▽^;)
お花が なかったら とっくに穴があいてると・・・
思いますけどね(^▽^;)

先日 そんな風に思っていたのに・・・・

穴が開いてる日があるのを発見(^▽^;)

記事は 毎日UPしてたんですけどね・・・
予約投稿で・・・ お出かけ中のお花だけの記事・・・・
題名も入れ忘れてたので・・・・
下書きと間違って 削除してしまったようです(^_^;)

これまた ブログ村に履歴が残っていて・・・
お花記事だけ 復活させました・・・
ちょっと インチキw

どこまで 続けられるかな・・・
続けた先に 目指すものが 見つけられていると・・・
嬉しいんですけどね~w

かけがえのない毎日♪ 
日々一生懸命になること♪


日日是好日♪


そんな 毎日にしたいものですよ♪


長い ひとりごとでした(^▽^;)


P1060238.jpg


お盆♪ ゆっくり過ごせていますか?

親戚づきあい・・・私は 苦手で(^_^;)
この時期は 結構 苦痛かな・・・・

今日の夜は 親戚の中でも一番お気楽な(^▽^;)
妹夫婦とごはん食べてきます♪


P1060235.jpg


今日も精一杯♪
もがいてみようかな(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

今日もお疲れさまです♡ 

毎日楽しみにブログを拝見させていただいています(^^)

タイトルを見てマーフィー先生のブログの紹介かと思ってしまいました(^-^;)

継続は力なり  ですね。

私もこのマーフィー先生の好きな言葉を胸に

ブログもトレードも続けていけたらいいな!

と思っています。

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)♡

fusaさん♪ おはようございます♪ 

私もfusaさんのブログ♪
楽しみにしていますよ(*^▽^*)

毎日 何が飛び出してくるんだろう~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

って(^▽^;)

禅語の中でも 好きな言葉ベスト3に入りますね(^▽^;)

泣いても笑っても今日は一日しかなくって
今日この時を 頑張って生きることができれば
日々 好い日になると(^▽^;)

継続は力なり どこまでできるかな?
一緒に 頑張れると良いなぁ(*^▽^*)

こちらこそ♪
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • #11113 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

日日草は好きでっす☆
以前、会社にも置いてました。
小ぶりで控え目な感じがよろしいですな♪

ブログは最近、穴だらけ…ヒヤリ
  • #11114 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/15 13:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


デターー☆

日々草☆

夏は、内の庭先は、ズバシ、これです☆

NoTitle 

ミチ草が好きです。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

私も日日草♪
大好きです(*^▽^*)

我が家でも 会社でも(^▽^;)
玄関でお客様をお待ちしておりますw

ブログ最近・・・愚痴だらけ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #11117 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんもお好きですか(*^▽^*)

そうです♪
ズバシ✩ 日日草です(*^▽^*)

きれいなんですよね~♪
うっとり(*^▽^*)

  • #11118 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

たまには休んでもいいんですよ~^^
月2回しかブログ更新している私が言える立場でもないんですが><;

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ミチ草♪良いよね~(*^▽^*)

私は 特攻かも( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #11120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

お勉強は いつも休んでますw

あのやり方は・・・EAでは
難しいですね・・・

損切りの嵐になりそうです・・・

かなりの裁量判断が必要かと思われます・・・

saruさんのTwitter(^^ゞ
ノゾキ見しました
お師匠さまの目標はあの方ですよ(^▽^;)
四郎が笑えば 福が来る♪ですよ^^
  • #11121 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブログ 疲れたら手抜きしてくださいね(^O^)
指摘しますから(^O^)

くるりさん真面目だから全部しようとしている。もうちょっと手を抜いて、できなかったら出来ないで良いんじゃないですか。FXは何時でもできるんですから。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

真面目ですかね?

オサボリも多いですよ(^▽^;)

いつでもできるとおもっているからこそ・・・
歯がゆいんでしょうね・・・・

  • #11123 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/16 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【禊ぎ・・・・】へ
  • 【びみょう・・・・】へ
