スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←金運UP(*^▽^*) →日日是好日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

禊ぎ・・・・

 ←金運UP(*^▽^*) →日日是好日♪


禊萩(みそはぎ)♪

P1060424.jpg

旧暦のお盆の頃から 咲き始めます♪
今が 全盛期かな(^▽^;)

禊ぎの萩で ミソハギ♪

紫掛かったピンクの小さな花の塊です(*^▽^*)

P1060423.jpg

別名に 花穂の形が鼠のしっぽに似ているから♪
鼠尾草(そびそう)♪とか
お盆の花で 盆花(ぼんばな)♪ 
精霊花(しょうりょうはな)♪
とも呼ばれます♪

P1060422.jpg

お盆に帰ってくる仏様がとても好むという
言い伝えのあるこのお花・・・
お盆の時
禊ぎに使われたり・・・
仏壇にお供えされたりするようですよ♪

我が家は 普通に鬼灯入の仏花でした(^▽^;)

P1050339.jpg


禊萩の花言葉♪



悲哀・慈悲・愛の悲しみ・純真な愛情♪


P1050345.jpg


お盆って やっぱり皆様 おやすみなんですね(^▽^;)

朝 お墓参りにでかけましたが・・・
いつもは 人気のないお墓に・・・

たくさんの人が・・・


早めにおつとめも終わったので・・・

自分のお休みスケジュール・・・予定いっぱいだなぁ・・・と
今 咲いているお花の写真を撮りに公園へ・・・

ここでも びっくりでした~(^▽^;)

いつもは 一眼レフカメラを持ったおじさまぐらいしか
いない公園が・・・・
家族連れで 大賑わい・・・
イベントもいっぱいで 
お花撮ってるのも落ち着かない感じでした(^▽^;)

P1060449.jpg

撮ったお花を 送りつけメールしていたら(^▽^;)
足元で 発見(*^▽^*)

fc2blog_201408140117453bd.jpg

縁起担ぎで 頑張りたいところですが(^▽^;)

持ち越しドル円ショートは・・・・
ダメだって 思いながらも
結局 放置のまま 切り返しもせず・・・

夕方 ストップとなりました(^▽^;)

当たり前なんですよね・・・・

帰宅したら ものすごく疲れていてダウン・・・・
英 指標が 気になっていましたが・・・爆睡(^_^;)

目が覚めたときには ポンドルが ぐ~んと
下がっていました・・・
動いてる~・・・・
って 反転狙いで ロング(^▽^;)

寝ぼけていた勢いで やっちゃいました・・・・
得意技 落ちるナイフを鷲掴み・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ちょっと経ってから ヤバイかな・・・って
両建て ショートして ちょっと 利確して・・・

ポンドルの含み損ポジ 保有中です・・・・

その後 ポジポジしてみましたが・・・
上手く波にのれず(^▽^;)
薄利決済したあとに ぐい~んと伸びたり・・・
ハマったり(^▽^;)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・・

まぁ 焦らず ボチボチがんばります♪

P1060448.jpg

今週は 日曜日まで仕事
間に 仕事帰りに 食事会とか・・・・
日曜の夜には お出かけとか・・・・
バタバタ 落ち着かなさそう・・・・

今月は リハビリ&練習トレードかな(^_^;)

自分のやりたいこと やれること・・・
しっかり見極めて・・・
次のステップに進みたいです(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

今日から5連休にしましたっす!
  • #11104 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/14 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

みました(*^▽^*)

ゆっくりできるのかな?
おでかけ?のんびり??

甘いもの補給???w

いっぱい楽しんでくださいね~o(*^▽^*)o~♪

  • #11105 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/14 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

別名、盆花が覚えやすいかな。^^

得意技!!
私もよくやらかします。 (^ー^)v

NoTitle 


お盆の花でユリも入れて

仏壇前に置いたんですが

香りで咳がでていけません。

ユリはお墓にもっていきました。

ハルカスさん♪ こんばんは♪ 

覚えましたか~♪

来年もばっちりですねw

得意技( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポンド好きには 多いんでしょうか???
私に場合は ポンドだけじゃ・・・
ないですけどね(^▽^;)

  • #11108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/14 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

我が家の庭に 高砂百合が咲き始めまして・・・

台風で折れちゃう前にと
お仏壇の供え花に・・・

大きすぎて 倒れちゃいそうで(^▽^;)

結局 キッチンへ移動しました・・・

お墓なら 大丈夫かな?
関東の供え花は 長いですもんね(^▽^;)

喜んでもらえると良いですね^^
  • #11109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/14 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

花をみると落ち着きますね。

でも取引は気持ちが高揚してないと、なかなか取引できないなぁ。

今月も既に半分は終わってしまう。早いですね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

お花は いいですよね(*^▽^*)

トレードは 私の場合・・・
意気込み過ぎると ハマルので(^▽^;)

ほどほどに~w

毎日 毎日 時間が経つのが早いです・・・
困りますよ(^▽^;)
  • #11111 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/15 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【金運UP(*^▽^*)】へ
  • 【日日是好日♪】へ
