スポンサー広告


 ←もやもやw →オサボリモード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

先週の結果・・・

 ←もやもやw →オサボリモード♪


アメリカ芙蓉(アメリカフヨウ)♪

P1060148.jpg

草芙蓉(くさふよう)♪とも呼ばれます♪

手のひらを広げるよりも・・・・
顔よりもでっかい お花です(^▽^;)

P1060149.jpg

ハイビスカスに似ていますよね(*^▽^*)
芙蓉といえば ハイビスカス♪
夏の花の代名詞ですね♪

雌しべの先っちょが 上を向いているのが
芙蓉の仲間です♪

P1060155.jpg

花色も 赤 ピンク 白など♪
元気な明るさを持つお花です♪

P1060150.jpg


アメリカ芙蓉の花言葉♪



華やかな生活・日毎の美しさ♪


P1060156.jpg


illust4541_thumb.gif


だらだらと 続けております夢作戦♪
マネーパートナーズ口座にて 
資金1万円 千通貨 一枚で始めました♪

6月は ▲6.7Pipsで終了・・・・・・・・・・・・
7月は ▲30.4Pipsで終了( ̄ー ̄; ヒヤリ

8月は 9,629円からのスタートです(^_^;)

無駄にポジポジしては 薄利決済・・・
動いていないのに 
無理してエントリーしているから・・・・

逆行すると ストップまで放置(ー'`ー;)ムム

ひとつは ストップも設定されておらず
ルール破りのストップ広げで・・・
あっさり 狩られました(^▽^;)

相場の神様は 良くご存知でいらっしゃいます(^▽^;)

MP81~2
MP81~


H26 8夢作戦MP

せめて 週成績を・・・プラスに(^▽^;)

今週は お盆の週でもあるし・・・
気をつけながらのトレードが必要ですね・・・・


先日 YouTubeで動画を探していた時に・・・
あなたにおすすめの動画って

FX絡みの動画が いっぱい出てきました(^_^;)
今は いっぱいUPされているんですね・・・・

その中に リーマンショックの前の
サブプライムローン問題からの株価急落・・・
2007年8月17日で
資金を失ったという動画が( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも気をつけていないと・・・なんですが・・・・
なんか 身に詰まるものがありましたよ(^_^;)

ストップだけは ちゃんと入れるように・・・
気をつけなくっちゃね・・・
心身ともに疲れている時にトレードしないほうが
良いということも・・・気をつけなくちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちなみに この時の私・・・・

ブログ過去記事に寄りますと(^▽^;)

この8月17日前にショートで攻めてて ストップ続き・・・

当日は 見てるだけ・・・
ドル円チャートの下げが スゴイって 書いてありました(^▽^;)


P1050671.jpg


とげとげで武装して しっかり実を守らなくっちゃ♪

落ち着いて♪ がんばりましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

もう自分は今月既にマイナス150pips位行ってます。ww
まぁそんな月もあるよねって事で今週も休まず社畜に汗を流します@@

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

見に行って 納得w

それは それで 心折れずスゴイですよ♪
いつか 大きく花咲そうですね(*^▽^*)

なんか 休みが少なかったから
バテてますよ
でも 今日もお出かけしてきますw
  • #11073 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

この夏唯一のお楽しみが終わっちゃって、あとはひたすら日常だけのわたくしです・・・ヒヤリ;;

ずっとどうやったら勝てるかをすごく考えてたけど、余計なトレードして凹むことが多くてそれを排除するには・・・って視点を変えてからすこーしずつ変わってきたような気がしてます。
まだまだ修行中ですけどね^^

お互いがんばって前に進んでいきましょね!!

NoTitle 

芙蓉とハイビスカスの見分けがつきません・・・
いずれにしても南国チックでいいですな~☆

あっ、売り買いの見分けもつきませんっ><
  • #11075 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/11 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私もユーチューブでロスカットの叫びを何度か観てます。
自分への戒めも含めて。
ほんと恐ろしいですよね。
ちょっとした油断で退場ですもんね。

月子さん♪ こんばんは♪ 

お楽しみが終わっちゃいましたか???

次のお楽しみの企画を立てましょう~www

日常も 非日常に変わりますよ(^▽^;)


私は(^▽^;)
自分が勝てる人だとおもっていなかったので・・・
勝てるか?を考えるより・・・

どうやったら 負けなくなるか?
これすると 負ける~っていうのを
めっちゃ意識しました(^▽^;)
で 時々 気が抜けると・・・
舞い戻っていたりします( ̄ー ̄; ヒヤリ

軸がないですからね・・・・
軸が欲しいです・・・

おたがい あちこち あそびまわれるようにw
がんばりましょうね(*^▽^*)
  • #11077 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

そうですね~(^▽^;)

写真だと 尚の事 わかりづらいです・・・・

今日は 南国チックに
バナナの花を見つけました(^▽^;)
ひとつだけでしたけど・・・

面白かったですよ~

  • #11078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

みたことありますか???

怖いですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今までも何度も退場危機がありました・・・・

せめて 生き残っていたいです(^▽^;)

  • #11079 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
たぶん今年は・・・毎月プラスですw

NoTitle 

リーマンショックの時'(サブプライム?)私のブックマークに登録していた8割のブログが停止してしまったという恐ろしい記憶がありますね。。swap派せんめつ戦だったなぁ・・
  • #11081 vodkarock 
  • URL 
  • 2014.08/12 00:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お~♪
すばらしい(*^▽^*)

いいなぁ♪(^▽^;)

  • #11082 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/12 00:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

vodkarockさん♪ こんばんは♪ 

翌年のリーマンまで・・・
下がって 盛り返せず・・・・

リーマンでさらに・・・・

でしたよね・・・・

今年も・・・動かないからか・・・
停止 おやすみブログ・・・
増えてますね・・・・
さみしいものですよ・・・

  • #11083 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/12 00:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もやもやw】へ
  • 【オサボリモード♪】へ
