スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっかいなポジポジ病・・・・ →先週の結果・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

もやもやw

 ←やっかいなポジポジ病・・・・ →先週の結果・・・

烏瓜(からすうり)♪

P1060066.jpg

冬・・・お正月明けくらいかな・・・・
枯れた蔓に 赤オレンジの実が・・・
ぶら下がっているの 見たことありませんか?
写真画像探したんだけど 見つけられませんでした(^_^;)

山の方面の人じゃないと 見ないかな(^▽^;)
私は 良くみかけますよw

P1060067.jpg

その実が 烏の大好物なので・・・烏瓜と
名前が付けられたこのお花・・・

夕方から 夜に咲き始めて 朝になるとしぼんじゃう
変わったお花です・・・
だから お花を見るのは 私もあんまり・・・(^▽^;)

おヒゲが もじょもじょ~
今回のは 蓮を見に行った時 
アクアワールド水郷パークセンターで
育てられているのを見つけました(^▽^;)

P1060064.jpg

昼間だったんだけど 
お天気がイマイチだったからか
まだ レースみたいに髭が広がって♪
くるんくるん♪していました(*^▽^*)

P1050616.jpg


烏瓜の花言葉♪



誠実・男嫌い・良き便り♪


P1050615.jpg


私は 虹も好きでね(*^▽^*)

虹の写真を撮ると ブログにもUPしています♪
あんまり タイミング良く撮れないんだよね・・・

そんな 私の虹好きを知ってか(^▽^;)
ブロ友の方々は 
虹が撮れると 写メールしてくれること多いw

先日もある方から 虹の写真のプレゼント♪

なんだろうね・・・
あのきれいな姿にうっとりしちゃいますよ♪


元気だして♪ 頑張ろう(*^▽^*)って 思う・・・

ありがとね(*^▽^*)


これまたすっごく前にブログにも書きましたが(^▽^;)
虹の応援ソング というか 私の元気を充電する曲♪


L'Arc-en-Ciel の 虹♪

さらに ゆずの と 栄光の架け橋♪





このみっつは 時々めげてくると(^▽^;)
聞きなおす曲♪

最近、GReeeeNの新しいアルバムが出まして♪
聞いているんですけどね♪
その中に AAAに楽曲提供した虹が入っています♪
これも お気に入り(*^▽^*)

GReeeeN 虹♪ 歌詞♪

GReeeeNの歌声のほうが好みだけど(^▽^;)
AAAの虹で♪


めげめげになってくると 聞くのは
馬場俊英さんの曲が多い・・・
これは 虹に関係ないけど
いろいろ立ち直ろうソングがあります(^▽^;)


その中でも・・・この曲を聞くと・・・
なぜか 笑えるw

歌詞は こちら ↓
 向かい風は未来からの風

サビの部分の歌詞がね・・・

世界の隅っこで 必死にもがいて♪
世界の隅っこで もがき続け~♪

って もがいてるなぁ わたし・・・ψ(`∇´)ψって
思って 元気をもらいますよw

向かい風は未来からの風


いっぱい もがいて♪ もがいて♪
がんばりますよw

みんなにあうのが楽しみなのも
私のFXへのエネルギー♪

お出かけ貧乏にならないくらい
しっかりと 実を結びたいものですよw


また 長くなったなぁ・・・・
FX 自滅してる部分も実感していますし・・・
自分の気持ちが 
まだついてきていないのもわかってるし

で 無理せず リハビリトレードとして
千通貨で トレードしてましたが・・・
私には 気楽にポジポジできちゃうので・・・

かえって逆効果かもwって 思い始めました・・・

もう少し元気もらいながら♪
計画を立ててみます・・・
焦らずにねw

昨日 星占い見ていたら(^▽^;)
射手座さんは 9月が変化の時で♪
9月26日前後に気が満ちるみたいでね♪
視界が晴れるんだって~♪♪♪

まぁ 今は もやってみますよw
とことこんもやってみれば 自分にも納得できることもw
あるはずだと 信じてみますよ^^

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)


南吉♪
企画ツアーは低価格でも満足度大♪ 
 



ん? お出かけの予定 ないなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif

今週のお休み♪

8月11日 月曜日♪
8月13日 水曜日♪

i04.gifl04.gifi04.gif


P1060105.jpg
瓢箪から駒が出る~♪

思いもかけないことや
道理上ありえないことが起こること♪
また、冗談半分で言ったことが現実になること♪


さて 何を言っておこうかな~ψ(`∇´)ψ

現実にしたいこと♪ いっぱいありますよ(*^▽^*)
駒でてこ~い♪


お天気が気になりますね・・・
被害が大きくならないことを願うばかりです・・・
お天気良くなりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさんです〜。

NoTitle 


手動バックテスト中で

ご挨拶だけで失礼します。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

おつかれさんで~す♪
  • #11066 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/10 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまです(*^▽^*)

ユロドル以外にも狙いますか♪

良い通貨ペアが見つかりますように(*^▽^*)
  • #11067 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/10 20:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

空売りじゃなくて
烏瓜だったか^^

そういえば私は先日、販促品の
アヒル買いました^^

明日はスパームーンが見れるらしいよ~
でっかいツキGET!!!
  • #11068 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/10 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

不思議な形の花ですね(^O^)

昨日書いたブログとくるりさんと同じ考えの所がありました。
取引量で気持ちが安易になってしまう所はありますよね。

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

ダウンしてました(^▽^;)

夜中に・・・一番大きなスーパームーン・・・
見られたんですよ・・・・

で 起きてきて 見ようと思ったのですが
曇っていて お月様 発見できませんでした(´・ω・`)

でっかいツキ♪ GETしたいです~♪

あひるちゃんは 黒もあり???
ブラックスワンちゃん好きですw
  • #11070 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア_ノアさん♪ おはようございます♪ 

はい くるくるレース付きのお花です(*^▽^*)
色が白いところが
可愛くてきれいなんですよ♪

pipsで見る癖をつけてるんですけどね・・・
なにせ 欲張りなので・・・
ついつい 金額に目がいっちゃいます・・・・
ムキになる癖も やめないとね(^▽^;)

ギャンブラーですよ・・・・

  • #11071 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/11 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっかいなポジポジ病・・・・】へ
  • 【先週の結果・・・】へ
