スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←落とし穴・・・ →もやもやw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

やっかいなポジポジ病・・・・

 ←落とし穴・・・ →もやもやw

臭木(くさぎ)♪

P1060185.jpg

薬用 食用植物♪
葉っぱを折ると 臭い匂いが出てるから
臭い木・・・くさぎ(^▽^;)

P1060184.jpg

伊吹山のドライブウェイにも咲いていましたよ♪

ドライブウェイでは
止まれなかったので(^▽^;)
これは 別のところのお花です(^_^;)

P1060186.jpg

秋には 赤いガクに きれいな青紫色の実が
なりますよ(*^▽^*)
かわいいの♪

P1060181.jpg


臭木の花言葉♪



運命・治療♪


P1060182.jpg


ちょんぼ病 と ポジポジ病は・・・・

治療していただきたいですw


OCOをかけていた 夢作戦ポジは・・・・・

豪の10時半の指標で・・・
あっさり 狩られました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ストップ 50pips・・・・ ▲50です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で・・・豪の指標にしては・・・
ドル円が こんなに動くんだ~って
思いながら・・・・

携帯から ロングで 追加ポジ・・・・
すぐ 反転するよね???なんて 安易にポジ・・・

あっさり 次のストップの ▲30pips

気がついたときには ポジがない・・・・

またまた お昼前に ポジって・・・・
夜まで 保有してました・・・・

+30pipsに到達したときには 寝落ちしていて・・・・
そこから 落ちてきたところで 目が覚め・・・

Σ(゚д゚lll)

粘って +15pipsで 終了


fc2blog_20140809010448345.jpg

帰宅したとき・・・・ JFXさんから
キャンペーンの商品が 届いていました(*^▽^*)

母にあられを渡したら・・・・即開封( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

はい♪って 中から2枚のあられをくれて・・・・

バリバリバリバリバリバリ・・・・・

あっという間になくなりました( ̄◇ ̄;)

お手紙が届いた人だけの・・・・
キャッシュバックキャンペーン 3000円の入金は
今日の予定♪
楽しみです(*^▽^*)


招き猫


幹事さまより 名古屋オフ会の案内が(^▽^;)

来る 8月23日 土曜日 19時半から
名古屋駅近郊にて

名古屋オフ会定例会が 開催されます♪


usa2i.gif


気になっている方 おみえになりましたら♪
連絡をお願いします♪

iharu1f.gif


世間は お盆休みに突入ですか???

私は まだまだ 仕事です(^▽^;)
がんばってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お仕事お疲れさまで~す!!

先日、仙台日帰りチャレンジしてきました♪
そしたら名古屋日帰りはできるような気がしてきました^^
猫さんには「次は大阪行ってきて」って言われました^^;
なんだかやればできるような気が・・・❤
資金さえあれば!!!

くるりさんとこにもそのうち遊びにいけるようにがんばりま~す♪

月子さん♪ こんばんは♪ 

は~い(*^▽^*)

めっちゃ お待ちしております~♪♪♪


名古屋日帰りは できるとおもいますよw
ランチとお茶ぐらいまでなら・・・・
のみだと 途中で帰らないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

横浜だったら 日帰りしますよw

大阪までだと 結構あるね・・・

先日 gaobu-さんにも言われましたが(^▽^;)
お出かけ貧乏です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

資金さえあれば!!!!!

なので FX頑張らないとなんですよ~
私のがんばるエネルギーですw

  • #11061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/09 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

一緒だぁ。私もしばらく仕事になりましたぁ。(´・ω・`)
ほどほどに頑張りましょうね。

台風大丈夫ですか。
こちらは雨も止みましたが明日は雨風って言ってましたが。

ノア_ノアさん♪ こんばんは♪ 

あら・・・お仕事頑張ってくださいね~

私は 日曜日頑張ると 月曜日はお休みです(*^▽^*)

台風・・・岐阜は まだ大丈夫ですよ・・・
雨は ひどくなりつつあるかな・・・

無事過ぎ去って欲しいです♪

  • #11063 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/10 00:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落とし穴・・・】へ
  • 【もやもやw】へ
