スポンサー広告


 ←過去の恋人♪ →言うは易く 行うは難し


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

7月最後なのに・・・

 ←過去の恋人♪ →言うは易く 行うは難し

海紅豆(かいこうず)♪

P1050630.jpg

アメリカ梯梧(でいご)です♪
8月スタートということで♪
夏っぽい 鮮やかなお花を選んでみました(*^▽^*)

P1050629.jpg

海の向こうからやってきた赤い豆の花♪

鹿児島県の県の木でもあり♪
岐阜県では 鹿児島と結びつきの強い海津市で
たくさん見られます♪
海紅豆街道なんて ありますよ(*^▽^*)

P1050628.jpg

沖縄とかの デイゴの花とは・・・
また ちょっとちがう品種になりますよ♪

P1050627.jpg


海紅豆の花言葉♪



夢・童心♪


P1050624.jpg

早いもので もう8月スタートですね(^▽^;)

7月最後の日 少々あがいて?
ポジポジしてみました・・・・・

5月にドカンしてから・・・枚数を落としたり
トレード 休んだり・・・サボッタりw

PCを変えた使いにくさから 成績表も放置( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに ちょっと 振り返らないとかなぁ・・・・

そんな風に思いながらも 逃げ腰~(^▽^;)

ポジポジしながら fusaさんのコメントの返事を見て
思い出した 曲を聴いてました♪

以前 ブログにも書いた覚えがあるんだけど・・・
ミスチルの桜井さんが apbankというNPO法人で
がんばっていて・・・
BankBandとして 歌を歌っているんですよ♪

一番 好きなのは 中島みゆきさんの糸のカバー♪



こちらは KANさんのカバー♪ 
何の変哲もないLove Song♪




そして尾崎豊さんのカバー♪
僕が僕であるために♪




なんだか 優しい気持ちになれる 
桜井さんの声が好きです♪

昨日 きょこさんのブログ♪
素敵な言葉を発見♪

私が一番あいたいと願ったお二方には・・・・
もう あえないのかもしれません・・・
でも 必然なのか? 
たくさんの出会いに恵まれてきました♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいですね(*^▽^*)

で その言葉を見たくて何度も何度も訪問していたら
ふと 気がつきました(^▽^;)

わたくし 音楽も歌もとっても好きなのですが♪
鼻歌もうたったりしますが・・・・
めっちゃ 音痴です(^▽^;)
公言しておきますw

なんて 遊んでいたら 
夢作戦ポジ利確を逃がしたかも・・・・(^▽^;)

最後の最後まで 
抜け抜けの7月でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

7月もコツコツ頑張るはずだったんだけどなぁ(^_^;)


8月 雇用統計から 始まりますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

少しずつ前に進めますように♪



ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


赤い花を見て

闘牛のように入れ込んで

雇用統計に突っ込みます。

NoTitle 

赤い花を見て

闘猫のように入れ込んで

営業に突っ込みます。

ニャ~~~つって^^
  • #10988 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.08/01 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

カラオケ行きましょカラオケ~♪←しつこい笑?
お歌イヤ~~~でしたらタンバリン係りで^^!?
  • #10989 きょこ 
  • URL 
  • 2014.08/01 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

雇用統計・・・
ギリギリセーフで駆け込み帰宅でした(^▽^;)

ユロドル 動いてましたね・・・
取れましたか?(^▽^;)

  • #10990 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/01 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

猫は きまぐれですからね~(^▽^;)

ごろごろ懐いて♪
営業に取り組んでくださいw

にゃ~♪って 招いてくれますように(*^▽^*)
  • #10991 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/01 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

タンバリンでOK???

でも ずれるよ~www

それにしても 雇用前に余裕だね~(^▽^;)

  • #10992 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/01 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

中島みゆき、ミスチル スマホに入ってます~。

義務でないんですから、今月は7月よりも少しでも前に出れれば良いんじゃないですか。
FXを始めた頃のワクワクを思い出して取引しましょうヽ(´▽`)/

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

みゆきさんもミスチルもお好きですか???

今日もいっぱい聞いていたら・・・
寝落ちしちゃいました(^▽^;)

仕事が続くので 頑張らないと・・・
ノア ノアさんも明日のお仕事
頑張ってきてくださいね♪

おやすみなさ~い♪
  • #10994 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/02 01:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【過去の恋人♪】へ
  • 【言うは易く 行うは難し】へ
