スポンサー広告


 ←バテマシタ・・・ →7月最後なのに・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

過去の恋人♪

 ←バテマシタ・・・ →7月最後なのに・・・

アンゲロニア♪

P1040558.jpg

ぽっかり お口を開けてるかのようなお花♪
ゴマノハグサに属するこのお花
特徴がそのままでています(^▽^;)

P1040562.jpg

暑さに強いので・・・弱ることなく(^▽^;)
元気に咲いていますね♪

夏バテしない元気が欲しい・・・

P1040564.jpg


アンゲロニアの花言葉♪


過去の恋人♪


P1050554.jpg


一日 外に一歩も出ないで(^▽^;)
だらだら~っと 過ごしました・・・・

一年で 一歩も外に出ない日って 
ほとんどないと思う( ̄ー ̄; ヒヤリ

貴重な一日でしたw

朝から・・・気になっていたvistaPCを片付けました♪

私の 過去の恋人(*^▽^*)
離婚して 初めて自分で買ったPC♪
ずっと ずっと お小遣い稼ぎを手伝ってくれていました♪
(ー'`ー;)ムム
お小遣いを 減らしていたのかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

廃棄前にデータの消去をしたかったのですが・・・

母から スゴイ音がしてるけど 大丈夫なの???って
言われつつ・・・

あれこれ 試しましたが 結局上手く作動せず・・・
セットアップディスクは行方不明だし・・・
データ消去は諦めて とりあえず 片付けることに・・・

机がすっきりしたので 組立家具を組み立てて♪
また 場所とるかなぁ・・・と思いつつ(^▽^;)
FXに関わるノートや資料を入れてみました♪

fc2blog_20140730210743064.jpg

いつもは もっとあれこれ散らかってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

片付けしていたら 宅急便が届きました(*^▽^*)
ヒロセ通商さんからのお荷物?お手紙は・・・
クオカード 3000円分o(*^▽^*)o~♪

fc2blog_2014073021080485a.jpg

FX友の会 奈那子さんからのメールで
LIONFXのアンケートに答えた参加賞でした(*^▽^*)
嬉しい(*^▽^*)

片付け完了後 おつかれで お昼寝~♪

夕方からは スマホでスクリーンショットしたチャートとかに
書き込みができるように 最初は LINEcameraで加工と
思っていたのですが・・・・
ついつい スタンプとかフレームとか無駄遣いしそうなので

違うアプリを落としてみました♪
ミルフォトブック♪
で♪ 遊んでみました(*^▽^*)

fc2blog_20140730210610ae7.jpg fc2blog_20140730210547c14.jpg

日にちごとにコラージュできるから
記録残しには もってこいかもw

こんな だらだらな一日に(^▽^;)
でも ゆっくり 休めました♪


FXのほうは・・・・
JFXさんのキャンペーン期限が・・・月末
千通貨単位で ポチポチ ポチポチ・・・
10万通貨のノルマ達成♪

で よくキャンペーン見直したら・・・
カップヌードルごはん 
一個だけみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

損してなくて よかった・・・
ひと月で プラス1066円でした(*^▽^*)

キャッシュバックキャンペーンの3000円プレゼントも♪
楽しみです(*^▽^*)

7月最終日♪
7月もダメダメで終わりそう(^▽^;)

焦らないで じっくり♪ 
前に進めるように♪ 頑張りたいですよ♪


ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

休養もとって
PCデスクも すっきり!
運気も上がりそうですな☆

  • #10973 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/31 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

休養もとって
PCデスクも すっきり!
ご飯もはかどりそうですな☆

NoTitle 

いきなり過去を暴露!?
かと思っちまいました^^
過去の恋人・・・腕の傷が疼くであります><w

NoTitle 

こんにちは。。
自分の場合、PCを廃棄する場合、あるいはVTRを廃棄する場合、
その本体からHDDを取り出し、外部記憶装置として、利用するようにしてます。とりあえず、データは手元にあるので、機密情報は漏れない。
PCやTVのビデオ装置からはずしたHDDが増えてしまいました。
その後は、適当なときに、HDDを壊すしかないかもね。
では。
  • #10976 yyaloha 
  • URL 
  • 2014.07/31 15:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

外に出ないなんてほんと珍しいですね
大雨でも・・・
もとい、だから快晴が続く訳だψ(`∇´​)ψ

NoTitle 


小林さん今回は調子悪いようなので

バトルでTシャツもらえそうです☆

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

本当だ~♪ 運気UP♪できると良いなぁ♪

散らかさないように(^▽^;)

気をつけます( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10979 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ご飯 より デザ~ト♪が
はかどりそうですw

はかりが壊れるかもしれませんね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

腕の傷( ̄ー ̄; ヒヤリ

お腹じゃなくて よかったですね~(^_^;)

私の過去なんて 可愛いもんですよw
残念でした♪

  • #10981 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 取り出しますか?
それが 一番無難かな(^▽^;)

ありがとうございます♪

それにしてもyyalohaさんは 
機械に強そうですね(^▽^;)
インジもすごく活用してましたもんね♪
最近そういうのが苦手になりつつあります・・・

年には勝てないのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #10982 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~

私がお出かけすると 雨なんだから・・・

雨も降らなくなりますね ( ̄(エ) ̄”)

どうせ 雨女ですよ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
  • #10983 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

良かったですね~(*^▽^*)

TシャツGETしたら
見せてくださいね~♪

小林さんでも 調子が悪い時が(^_^;)
やりづらい相場なんでしょうね・・・

  • #10984 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/31 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

充実した一日でしたね。

PC周りスッキリしてますね。
私も片ずけしないとです。

キャンペーンとか楽しいのがあるんですね。
そういった物が届いたら、嬉しいでしょうね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

スッキリ片付けましたよ~♪

キャンペーン♪
もらえるときは 嬉しいのですが
もらいすぎるのも 大変だったりします( ̄ー ̄; ヒヤリ

でね・・一番困るのが・・・・

高くつくキャンペーンです( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけなくちゃなんですよ~(^▽^;)

  • #10986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.08/01 00:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バテマシタ・・・】へ
  • 【7月最後なのに・・・】へ
