スポンサー広告


 ←勝ち組に近づくには・・・ →バテマシタ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパンモデル♪

青色すすめ~♪

 ←勝ち組に近づくには・・・ →バテマシタ・・・

ブルーデージー♪

P1040111.jpg

マーフィーさんの
スパンモデルのチャート設定していたら
この色~♪♪♪って 思い出しました(^▽^;)

P1040108.jpg


ブルーデージーの花言葉♪



無邪気・協力・純粋・幸運・かわいいあなた♪


P1040110.jpg


マーフィーさんのスパンモデル♪
色は なんでも良いんですけどね~って
話してもらいました♪
でも色にはこだわりがあるみたいですね^^

赤色スパンを青色スパンが上に抜けるとき
買いシグナルが発生します♪
(そのまんまのサインではないのですが・・・)
青色のゾーンが現れているときは 
買いシグナル点灯期間♪

マーフィーさん曰く・・・
青色 進め~♪ の 
青色信号なんだそうですよ(*^▽^*)


illust4541_thumb.gif

昨日は 朝から 母に・・・
今日も出かけるの???って
聞かれまして・・・・
宿題が あるから 
出かけないよ・・・って答えたら

お昼に連れてって♪って 
強引に約束を・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で 朝から 慌てて MT4に 
スパンモデルとスーパーボリンジャーの
チャートを設定を♪

日足が5本の業者が良いので 日本業者だと
アルパリとか YJFX♪
使いやすいYJFXMT4で設定することにしました♪

MT4のバージョンが古かったみたいで・・・
新しいバージョンを再インストールしたら・・・
リアル口座のパスワードがわからなくなり・・・
焦る 焦る・・・で 
再申請の手続きしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 デモで登録・・・・

http://www.xfine.info/data/span-model-mt/
↑から 
スパンモデルとスーパーボリンジャー♪
ダウンロードできますよ♪

インストローラーが立ち上がります♪
簡単に定形チャート設定ができるようになるので
楽チンでした♪
(セキュリティソフトに邪魔されましたけどね・・・)

スパンチャート

そのまんまのチャート♪

そこから 自分好みの色と仕様に♪
通貨別でセットした組を 組み表示で保存したり♪
あれこれ 通貨バージョン組んでみたり♪

スパンチャートくるり風

シグナル点灯時期は 
塗りつぶしの方がわかりやすいので
塗りつぶし設定に・・・
で スパンモデルと
スーパーボリンジャーの良いとこ取りの
スパンモデルスペシャルで設定してみました♪
ボリンジャーバンドの 
期間21 偏差2 適用価格はクローズで♪
追加してあります♪

一応 メイン♪
スパンスペシャル5分足
スパンスペシャルの1時間足と日足をサブで♪
スーパーボリンジャーバンドは 1時間足で♪

これは 今後変更していくかも・・・・

アンドロイドとiPhoneアプリでも設定してみました♪
長くなったから これは 後日にでも・・・・

お昼前にここまで仕込んで♪
父が 夏バテしてるからって 
焼肉ランチに行きたいと・・・

fc2blog_201407290012359d2.jpg

行ってきました・・・買い物も付き合って・・・

夕方からは 日本時間表示のインジを入れたり
細かく色変えして 確認ポイントを確かめたり♪

夢作戦口座で・・・ドル円・・・入ってみたのですが・・・

サインを信じきれずに(^▽^;)
早く逃げて・・・決済・・・
その後 
10pipsリミット達成するところまで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらく チャートとにらめっこしてみますね(^▽^;)



今日は 土用の丑の日でもあり♪
29 肉の日でもありますね(^▽^;)

皆様は うなぎかな? お肉かな?
栄養いっぱいとって♪
元気に暑い夏♪ 乗り切れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

美味しい鰻が食べたいです!
  • #10955 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/29 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

鰻は苦手です><
断然、お肉です^^
正真正銘の肉食おやじです。
  • #10956 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.07/29 15:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

順調に進んでいるみたいですね。
がんばってくださ~い^^

ところで、デージーとマーガレットが同じに見えます。

NoTitle 



スパンとスーパーボリンジャー

トレードする人によって

利益は違ってくるんですね?

NoTitle 

焼肉ランチうまそうですね。
さすが写真と撮り方が上手ですね。

着々と勉強の準備が整いつつありますねヽ(´▽`)/

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

美味しいうなぎ♪
食べられましたか???

いっぱい寝ましたよ~
やっぱり睡眠不足は危険でした(^▽^;)
  • #10961 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ おはようございます♪ 

うなぎもお肉も 全然食べられませんでした(^▽^;)

最近 ちょっとずつ
どちらも食べられるように・・・

正真正銘の菜食むすめですw

むすめでした・・・が 正解です(^▽^;)


  • #10962 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪おはようございます♪ 

がんばりすぎて 知恵熱???かもw

バテマシタ・・・
ゆっくり がんばりますよ(^▽^;)

デージーとマーガレットの違いですか?
う~ん・・・
デージーは ヒナギク科で・・・
背丈が低く 茎が草っぽいです・・・

マーガレットは 菊の仲間で
背丈が高く 茎が硬質科します 木化っていうのかな・・・
まぁ 些細なことは 気にしないのが♪
一番です(*^▽^*)

  • #10963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

同じチャート見てても
時間軸が違うと トレード手法が変わるように・・・

利益は 違ってくると思いますよ(^▽^;)

この組合せでも
トレード手法というか・・・
ポイントが いくつかにわかれています

判断できるように・・・
なるのかな(^▽^;)


  • #10964 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ おはようございます♪ 

薄暗いお店でね・・・
写真難しかったですw

桃は 結局 朝たべました♪
食欲なかったのですが 美味しかったです(*^▽^*)

慣れないことするから
知恵熱みたいです(^▽^;)
まだ 勉強の準備だけなのにね~w
勉強できるのでしょうか???(^▽^;)


  • #10965 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/30 07:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【勝ち組に近づくには・・・】へ
  • 【バテマシタ・・・】へ
