スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ネバネバ♪ →青色すすめ~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

勝ち組に近づくには・・・

 ←ネバネバ♪ →青色すすめ~♪

梅蕙草(ばいけいそう)♪

P1050709.jpg

見るからに不思議な高山植物♪
百合科のお花ですが・・・
花の色が 黄緑色・・・

P1050707.jpg

全身が 有毒なこのお花・・・
毒性が強すぎて 薬として使われることも
今では なくなっているようですよ・・・

春の山菜取りで 誤食されることが多いので
注意喚起される草だったりします・・・

P1050708.jpg

そんな強毒なお花だからか・・・・
別名も・・・・
ハエドクソウ、ハエノドク、ハエコロシ、シシノハバキ

ちょっと気の毒かも(^▽^;)

P1050712.jpg


バイケイソウの花言葉♪



率直・あの方が気がかり・勝利への誓い♪


P1050713.jpg


花言葉は 良い感じ~(*^▽^*)


勝利への誓いを込めて♪


マーフィさんのメンバーズ掲示板♪
閲覧しようと・・・イーグルフライの活用マニュアルを
見ていましたら・・・・

横道に逸れて(^▽^;)
遊んじゃいましたw

こちら↓

性格分析で勝ち組投資家・勝ち組トレーダー

私は雄牛タイプ 性格ドットコム

ブログパーツ通り・・・
私は 雄牛タイプでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

雄牛

相場の変化に対応するのが苦手って( ̄ー ̄; ヒヤリ

対応策 見てたら・・・吹き出しちゃいましたw

雄牛2

目標を設定する傾向が強いことから・・・
一日で○○円稼ぐという目標を設置しがち・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

バ バレてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

マーフィーさんのメンタルコーチングのDVDにも・・・・
注意というか 悪い例で 出ていましたが・・・

例えば あれを買いたいから 
あれが欲しいから 頑張るって・・・
私は よくブログにも書いたりしていますが(^▽^;)

ダメなパターンのようですね・・・

勝ち組に変化したいものですねw


で・・・肝心のマーフィーさんの週末分析を
チャートと照らし合わせて・・・確認してみようと
思っていたのですが・・・・

思わぬ( ̄ー ̄; ヒヤリ
プリンターにいじめられまして・・・・・

目詰まりしていて ピンク色・・・・

ヘッドクリーニングしていたら・・・・
今度は ピンク色のカートリッジが
反応してくれなくなりまして・・・

プリンターと格闘することに・・・・

諦めて 新しいインクをいれて
プリントを始めてみたものの・・・・

疲れきってしまいました・・・・

本日の宿題としたいです(^▽^;)

あと ふと思ったのですが・・・・
土曜日に週末分析にチャート見ようとすると
今のJFXとか 日本の業者さんって 週末メンテで
見られないんですよね・・・(^_^;)

やっぱり MT4 重くなるんだけど・・・・
設定し直してみようと 思っています♪

これも 今日の宿題w


illust4541_thumb.gif


だらだらと 続けております夢作戦♪
マネーパートナーズ口座にて 
資金1万円 千通貨 一枚で始めました♪

6月は ▲6.7Pipsで終了・・・

7月は 原資割ってのスタートでした(^▽^;)

第1週も芳しくなく・・・・
第2週はもっと( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
第3週はちょっと復活w
第4週はダメダメに逆戻り・・・・

MP7の3週目

何をしたいのか? 何をしていたのか?
自分でも サッパリo( ̄ー ̄;)ゞううむ???

H26 7夢作戦

またまた いつものごとく
reaさんから指摘をもらいまして・・・
PF に マイナスって おかしいんじゃない???って

おかしいんじゃないって言われても
おかしいのか?どうかも わかっていない私・・・・

夢作戦のときに教えてもらった通りにやっていたはず・・・

PFは 1以上になると利益が出ているから
1以上の数値を目指すと・・・

見直してみましたよ・・・

しっかり 累計を取るときに マイナス表示させていて
間違っていました・・・・

PF プロフィットファクター♪

昔教わったsarahさんのリンク♪から♪
こちらは pipsで 計算しています・・・

私のもpips計算です・・・・

reaさんに 金額じゃないの???って
言われましたけど・・・・


◆プロフィットファクターとは
  →総利益÷総損失

総利益が総損失の何倍かを示すデータで
別の言い方をすると、期待値のようなもの♪

プロフィットファクターが 1以上になると
利益が出ています♪

1を割ると 損失が出ている
資金を減らしているということ・・・・

常にPFが 1以上だと 勝ち続けられている♪

勝ち組に近づいている・・・という目安にもなるのかな(^▽^;)
まぁ・・・私みたいに コツコツドカンがあると・・・

一概にそうとばかりも言えないんですけどね・・・

これについては またひと月集計が出たときにでも
書いてみたいと思っています・・・・

なんか ダメダメな自分を実感しすぎて・・・・
本当に めげますね・・・・

それでも 続けていたから 気づくことも・・・・
納得できることも増えてきているから・・・
少しずつでも コツコツと♪
もがいてみたいと思いますよ♪

P1050279.jpg
ブルーベリー♪


いっぱいの実が 結びますように♪


7月も最後の週ですね♪
暑い夏にも 負けない元気が欲しいです(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

好きなピンクが出ないんじゃストレスですな・・・
早急に直してください!
  • #10939 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/28 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

その前は ピンク地獄でした(^▽^;)

ピンクしか 印刷できない・・・・
いつも お店情報くらいしか
印刷してなかったから・・・

オサボリバレバレ~w

プリンターは 直りましたが・・・・
やる気がなおるかどうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさんを見習って♪
頑張ってみます(*^▽^*)
  • #10940 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 07:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>PF に マイナスって おかしいんじゃない???って・・・

くるりさんは、reaさんのような良い友人がいて良いですねぇ。

PFは自動売買のときに意識すればいいかなという気がします。裁量トレードでPFを意識すると、焦りの原因にもなるのでご注意くださいね。

既に、reaさんからそういう指摘も受けているかもしれませんね。

>もがいてみたいと思いますよ♪

これも良いと思います。私も、自分の人生はできるだけもがき続けようと勤めています。もがき続けることで必死になれるし、必死になれば自分の力を更に伸ばすきっかけも見つかりますよね。

「私はこれで十分」・・・・そう思ったときに人間の成長は止まり老いが激しくなるような気がしています。

まだ「ジジイ」とは呼ばれたくないので、そう思って頑張っております(笑)。


キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(*^▽^*)

私の周りには なぜか?
優しくて頼りになる人がいっぱいいますね(^▽^;)
このPFを教えてくれた人も
夢作戦を考え いろいろと導いてくれた方です
本当は PFよりも リスクリワードを
私の場合は 意識したほうが良いのですけどね(^_^;)

キヨヒサさんって・・・
まだ お若いと思うのですが(^▽^;)

私は 欲張りなので。。。。
十分って思って止まること・・・
あるのかなぁ(^▽^;)
なんとか 頑張ってみたいです♪

いつもありがとうございます♪


  • #10942 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 19:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私もプリンター目詰まりして歯抜け状態になってしまいました。

メンタル部分も大事だと思うので、なんとか踏ん張ってくださいねー。

NoTitle 

星占いじゃなくて相場占いは、、雄牛なんですね。
相場でBull(ブル)は上昇相場ですよね。
景気よくっていいんじゃないですかぁw

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

プリンターも夏バテしてたみたいでしたよ(^▽^;)

メンタルね~(^▽^;)
レイコップ狙いは 禁物みたいですw

ノア_ノアさんは どのタイプなのかな?
私は 突進型みたいですよ

良いのか? 悪いのか?(^▽^;)
  • #10945 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 22:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

う~ん・・・性格占い???

saruさんは 慎重派さんだから・・・・
きっと 雄牛には なりませんよね(^▽^;)

上昇相場・・・
苦手だったりしますよ・・・
お友達になれると良いのになぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

景気よく頑張りたいです(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪

  • #10946 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ブルーベリー、そのまま食べると

2,3粒しか食べられないので、

ヨーグルトに押し込んで、

たくさん食べてます。

NoTitle 

雄牛と人の2つになりました。

人タイプ見て笑った。当たってるかも。
少し利益だすと利益確定したり。。。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

甘甘 熟熟でないと・・・
美味しくないんですよね(^▽^;)

夏バテ 食欲不振で
ヨーグルト重宝しています♪

今日は ちょっとしのぎやすくて
楽でした・・・

  • #10949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさんへ♪ 

思わず 自分のこと
当てられてる~~~って思うと
笑っちゃうよね(^▽^;)

良いことも悪いこともw
全部ひっくるめて 良い方向へ動きますように(*^▽^*)
  • #10950 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/28 23:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、アドバイスありがとうございました。
久しぶりにバックテストなどしてみましたよ。
正しくバックテストできたかよくわかりませんが、やはり何かしら自分の手で確かめてみるって、何となく嬉しいものですね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

saruさんから アドバイスをもらっているのなら
直せそうですよね^^

EAがポジらないっていうのは・・・
一番 嫌な感じなんですよね・・・

相場が大人しい間に
しっかりメンテ♪
しておいてくださいね(*^▽^*)
  • #10952 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/29 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オクラの花ってめちゃんこ綺麗~❤
初めて見たけどひとめぼれしました^^

でも、心にはバイケイソウのように勝利を誓っていきたいですね!
見た目は派手じゃないのに芯が強そうで気に入ったぜ♪

まだバテ子にはなってないんですけど、
オクラとかとろろとかめかぶとかネバネバ系?は食べてます^^
あと、アイスが欠かせない毎日です・・(⌒▽⌒;)

月子さん♪ こんばんは♪ 

お野菜のお花って
意外にもきれいなものが多いんですよね♪

食べられるし 安心(*^▽^*)

バイケイソウは・・・毒で装備してますからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を付けないとですよ・・・

私は 納豆とオクラとヨーグルト♪
アイスは ダイエットのため 日々我慢中です・・・
時々 暴走します(ΦωΦ)フフフ…

足上げ♪
やってみます~♪ ほんと しんどい( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #10954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/29 00:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪こんばんは♪ 

お久しぶりですね(*^^*)

教えていただいたインジは
わたしもチェック済みです

私には、EA化しても
損切り貧乏になりそうな
そんな気がしていますが?
どうなんでしょう(^^;;


ちょうどこんな情報が

http://blog.livedoor.jp/gaudi15-freefx/archives/40224328.html

頼んでみますか?

私には、まだ勉強中で
本質がみえていません

あじさいさんは、勉強家ですね(*^^*)
見習わないとですよ(^^;;

いろいろとありがとうございました(*^^*)


  • #11139 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.08/17 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ネバネバ♪】へ
  • 【青色すすめ~♪】へ
