スポンサー広告


 ←強くなりたい →勝ち組に近づくには・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ネバネバ♪

 ←強くなりたい →勝ち組に近づくには・・・


おくら♪

P1050580.jpg

夏のネバネバ野菜のオクラ♪

アオイ科の植物で 
こんなきれいなお花を咲かせます♪

P1050579.jpg

陸蓮根(おかれんこん)という 呼び名も(^▽^;)

おくらは 育てやすい植物で♪
気温が高いほうが元気に育ちます( ̄ー ̄; ヒヤリ
お水は たっぷり欲しがりますけどね^^

P1050578.jpg

アフリカ原産で 原産地の名前が オクラ♪
日本名かと おもっていましたが
違っていました(^▽^;)

切り口が5角形のオクラの実♪
独特のネバネバは
水溶性食物繊維とムチンというタンパク質で
整腸作用や胃の粘膜の保護作用があるようですよ♪

夏バテ していませんか?
おくら♪ 疲労回復におすすめですよ(*^▽^*)

P1060083.jpg


おくらの花言葉♪



恋によって身が細る♪


P1060082.jpg


変な 花言葉(^▽^;)



今日 7月27日 7:43 獅子座の新月です♪

先日 山羊座の満月~って 書いたばかりのような・・・
気がしますが(^▽^;)
もう 新月が 巡ってきました・・・日々 早すぎる・・・
7月29日(火)07時43分までに♪

7月28日(月)09時37分~7月29日(火)12時38分の
ボイドタイムを除いた時間に 新月の願い事を♪

あるサイトさんから コピーしてきましたw

獅子座の新月の特徴♪

獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座。
まさに太陽が太陽系の中心であるごとく
中心的存在になる力強い性質を持っています。
情熱的であることやパワフルであること
陽気さや気前のよさなども獅子座の特徴♪

そんな 獅子座の願い事にふさわしいのは・・・
「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」
「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」
「自己実現」「決断力」

必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。
必ず新月が過ぎてから行いましょう。
(新月までに開始してしまうと、
まだ月は欠けていく状態ですので、効果が望めません)
内容を考えるのも、用意をするのも新月になってから♪
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。
無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで
●です。ます。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、
大きな効果があります。
●天然石を持つことで
宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

獅子座新月に願い事をする時には、
浪費につながるお願いや
社内恋愛に関する願い事は
控えた方が良いでしょう


獅子座さんは♪
自分が中心になって輝く♪
という特徴がある星座(*^▽^*)

元気な願いで♪新しいスタート♪
切りたいものですね^^

あ・・・長くなった・・・・

7月第4週・・・・
空回り~ 空回り~
でしたね(^▽^;)

疲れと焦りと・・・・
自分でもダメだなぁ・・・って
思う 一週間でした・・・・


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)


見栄をはって 大損( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
普段のままが吉♪
アサガオを育てるのも有益♪
 



嫌な運勢だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

今週のお休み♪

7月28日 月曜日♪
7月30日 水曜日♪

月末月初週ですね・・・

この次のお休みが 8月6日(^_^;)

しばらくしんどい日々がつづきそうです・・・・

夏バテもあるのか・・・
なかなか体調も不安定で
元気が足りてない日々が続いております・・・

自分でも いろいろと 
かなり無理しているなぁ・・・と
思っておりますので・・・
FXのトレードを控えめにしたり・・・
ブログ記事を お花だけにしたり・・・
そんな日も ありかな・・・と 
考えてもおります・・・・

FXのトレードに関しては・・・
トレードルールが やっぱり欲しいなぁ・・・と
やっぱり 根本的に突き詰めて研究?というか
勉強する姿勢が 
今までもずっと足りてきていないので
少しだけでも やってみたいなぁ・・・と
もともと愚痴ブログですので(^▽^;)
勉強行き詰まり愚痴だらけ~♪
 になるかもですw

自己中心的なブログですからね(^▽^;)

いつか ためになるブログになる時が・・・・
来るのかな・・・来ると良いな・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif


P1060085.jpg
おくらの実♪


力を抜いて♪ 粘り強く♪

次から次へと実を結ぶ♪ 
オクラみたいになりたいです♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

今まで色んな手法を考えて検証しましたが・・・
ほとんどがオクラ入りでした・・・><

残ったのがアロハミクス3本の矢でっす^^;
  • #10931 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/27 09:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

オクラ入り(^^;;

私は、オクラ入りしていた手法を
やっと、検証してみようかと
思い立った(^^;;
ところです


スパンモデルも理解したいのですが
なかなか、パターンが見えてこないです

オクラも奥が深かったや(^^;;
お蔵入りに笑っちゃいました(*^^*)


  • #10932 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 12:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


おくら、きらいなんですが、

最初の画像に

イチゴ大福3個

◌  ◌  ◌

 

オクラと、ミョウガと、ナメタケを
適度に刻んでマゼマセして
ご飯にかけてどうぞ。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

オクラ(^▽^;)

苦手でしたか???

お花は きれいですからね(*^▽^*)

いちご大福♪ ごちそうさまですo(*^▽^*)o~♪

  • #10935 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

gao~に なってるよ(^▽^;)

吠えてる???

さすがキノコ(^▽^;)

私は さっと茹でたオクラを
輪切りにして♪
鰹節にダシ醤油♪のシンプル混ぜ混ぜが好きです(*^▽^*)


くるり猫に食べられる前に

鰹節を混ぜ混ぜしないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10936 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うるりさんは産みの苦しみの時ですかね。
報われると良いですね。

実家に行ってレイコップ見てきましたよ。
みるみるダニが取れるのが確認できました。
大変喜んでくれてましたよ。
調べるとダイソンの掃除機の方が優秀かもしれません。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

モヤモヤ時期ですね(^▽^;)

吹っ切れると 突進します・・・
牛みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダイソン・・・また お高そうな・・・

母がもう少し大騒ぎしたら・・・
考えてみます(^▽^;)
今 ちょっと下火中・・・

  • #10938 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【強くなりたい】へ
  • 【勝ち組に近づくには・・・】へ
