スポンサー広告


 ←波にのれません・・・ →ネバネバ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

強くなりたい

 ←波にのれません・・・ →ネバネバ♪


姫百合(ひめゆり)♪

P1050977.jpg

可憐な百合の花♪
ピンと立った茎に 小ぶりだけど
存在感いっぱいのお花♪
自生しているものは 数少なく
絶滅危惧種に登録されています・・・

P1050978.jpg


姫百合の花言葉♪



可憐な愛情・誇り・強いから美しい♪


P1050974_20140726001152a0d.jpg

強くなりたいですね(^▽^;)


お休みの昨日・・・
やっと・・・マーフィーさんの本購入特典の・・・
有料メルマガ 1ヶ月無料購読に登録できました(^▽^;)

掲示板サイトも閲覧することができまして・・・
内容量が スゴイ・・・
さすがの有料サイトだなぁ・・・と・・・
スパンモデルのサインの配信メールにも
登録してみました・・・
欲張って たくさんの通貨を設定したら・・・
メールがいっぱいに(^_^;)

チャートと付け合わせて
しばらく観察してみることにします♪

頂いたDVDとか 無料コーチング動画とかも
見たかったのですが・・・

我が家 リフォーム後・・・
常に背後に 母がTVを見ておりまして・・・
あれこれ 話しかけられたりして・・・
母が そばにいるときは 落ち着いて取り組むことが
できません(^▽^;)

もともと 母は 私がFXトレードをすることを
嫌っていまして・・・
最近でこそ 見ている時もチャート表示させたり
していますが・・・
以前は コソコソ(^▽^;)
トレードしていました・・・

で・・・昼間は 居心地も悪いので(^▽^;)
お花見に出かけることも 多いのです・・・
昨日は 暑くてね~ 
岐阜県の多治見で 39.3℃を観測したらしいです・・・
岐阜市も38.2℃・・・・
それでも ばてていましたが・・・
最後の 蓮の花見に でかけました・・・

P1060117.jpg

日中 外で働いている方々に 頭が下がります・・・
よく あの環境でお仕事頑張っていますよね・・・
本当におつかれさまです♪

蓮は もう見頃が過ぎていまして・・・・

P1060124.jpg

種がいっぱいでした(^▽^;)

途中で、休憩♪ 蓮根ソフト♪

fc2blog_20140725233151cea.jpg

なんとか 回りきって♪ スタンプラリー完遂♪

fc2blog_201407252333343f4.jpg

参加賞の球根♪ まだもらえました(*^▽^*)

fc2blog_20140725233406ad3.jpg

500円分の商品券が当たったのですが(^▽^;)
道の駅まで戻る元気なく 帰宅して・・・
お昼寝♪ 爆睡でしたよ・・・・



憧れの奈那子さんの本♪
折角キャンペーンまで 待って購入したのに
特典申請忘れました(^▽^;)
お出かけ後 届いていたので 
読みたかったのに寝落ちの日々・・・

やっと 読むことができました(*^▽^*)

女子会のとき・・・奈那子さんが・・・
始めた頃に読みたかった本♪にしたい♪って
話してくれてたこと 実感しました^^

読んでいると・・・わたし ダメじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリって
思う事柄も いっぱい載っていまして・・・
あらためて 頑張りたいなぁ♪って 思いましたよ(*^▽^*)

とっても読みやすくて わかりやすい本でしたよ♪
奈那子さんの人柄が 出ていますね(*^▽^*)
本当に素敵な女性です♪


P1060004.jpg

やりたいことの半分もこなせなかったけど・・・
いろいろと 考える一日となりました・・・

あっという間の週末ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
毎週 毎週 日々早すぎです・・・・

今週もおつかれさまでした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

私の父はギャンブルが嫌いなので株やFXの事は言った事がありません(´・ω・`)
いろいろ吸収する事が多いようですね。頑張ってくださいね。

来週で7月も終わります。あっと言う間ですね。
もうひと踏ん張りがんばりましょうねぇ。

NoTitle 

やりたい事の3割できればイチロー選手レベルですよ!
蓮根ソフト、なかなか普通には出会えないですねぇ。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

言わなくっても・・・
わかるみたいでね(^▽^;)

バレバレですよ・・・

7月ももう終わりですね・・・
あっという間に年末・・・って
言ってたりして(^▽^;)

なんとか乗り切って頑張りたいものです♪
  • #10929 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

蓮根ソフト・・・・

レンコンチップが 刺さっていなかったら・・・
普通のソフトクリーム(^▽^;)

やりたいことが多すぎるのも・・・
欲張りなんでしょうね・・・

欲張りを直さなきゃ?かな?(^▽^;)


  • #10930 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/27 00:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【波にのれません・・・】へ
  • 【ネバネバ♪】へ
